FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

推川ゆうり LOVEデート

kage

2017/04/24 (Mon)

ガチLOVE不倫デート5 推川ゆうり

結婚3年目、28歳のゆうりは夫婦生活に寂しさを感じていた。そんな彼女を輝かせる一日限りの不倫デート。手を繋ぐだけで照れるゆうりとホテルへ向かいカメラの前で恥じらいオナニーを見せてもらう。後ろから抱きしめ巨乳を揉みしだくと熱い吐息を漏らし、そのまま立ちバックの激しいSEX!一緒のお風呂では笑顔でフェラ抜き。指輪を外したゆうりは愛欲を解放し濃厚接吻から尻穴まで舐める69、ガニ股騎乗位で乳揺らしヨガる!



推川ゆうり (おしかわゆうり / Oshikawa Yuuri)
生年月日 1990年06月13日 ふたご座
サイズ T165 / B93(Hカップ) / W60 / H90
血液型 AB型
出身地 大阪府
趣味・特技 旅行・ソフトテニス
デビュー作品 idol(2013年07月 01日)

OshikawaYuri_1231bwtl39.jpg

イチャLOVEレズビアンデート3 推川ゆうり 波多野結衣


イチャLOVEレズビアンデート3 推川ゆうり 波多野結衣
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Hカップ

愛咲えな 「お願い!オッパイちゃーーん!!」

kage

2017/04/24 (Mon)

「お願い!オッパイちゃーーん!!」巨乳女子校生に猛アタック!土下座して懇願AV出演交渉

おっぱいが好き。男なら共感していただける方はいらっしゃると思います。その思いを恥を忍んで企画実現しました。いやあ、冷や冷やしましたよ。公衆の面前で土下座なんてね。大宮では特に大変でした…。でも、出演してくれた二人は見事なオッパイで・しかもドエロで良かったです。売れたら、またやりますので!!



愛咲えな (あいさきえな / Aisaki Ena)
生年月日 1996年09月03日 おとめ座
サイズ T148 / B88(Fカップ) / W60 / H86
出身地 和歌山県
趣味・特技 一人旅、おまじない
デビュー作品 関西から上京したての恥じらい少女18歳AVデビュー(2015年04月 09日)


ヤリマン確定のギャル嫁 愛咲えな


ヤリマン確定のギャル嫁 愛咲えな 巨乳輪Fカップ

並木塔子 こんな美人妻がいたら気になって堪らん

kage

2017/04/23 (Sun)

設定じゃなかったら、ホントに旦那が羨ましい!しかし、気になって仕事にいけん・・・

男根の誘い 並木塔子

穏やかで何不自由ない結婚生活を送っていた人妻・塔子。ある日、夫が家に泊めた部下の朝勃ち姿を見てしまう塔子…そして大きな衝撃が!!!今まで見た事も経験した事もない大きな男性器に驚きと同時に心奪われる塔子。その大きさに可憐な下半身は疼き、やがてデカチンしか満足できない身体になっていく。巨根とのSEXに表情を歪めながらも堪らずイキまくる並木塔子は必見!!!



並木塔子 (なみきとうこ / Namiki Touko)
生年月日 1981年02月04日 みずがめ座
サイズ T165 / B77(Bカップ) / W65 / H94
趣味・特技 ギター
デビュー作品 並木塔子 AVデビュー(2016年06月 13日)

NamikiToko_7423jtwl2.jpg

中出し解禁!!!結婚11年目 セックスレスで欲求不満の35歳人妻が初めて経験する中出し性交 並木塔子

溜池ゴロー専属・並木塔子が、夫がいるのにAV撮影で中出しSEXを遂に解禁!!!直前のインタビューで「夫とは、安全日には生でする事はありましたが、中出しはした事ないです…」と言ってたセックスレスの美人人妻が生チ○ポでガチイキの連続!生まれて初めて経験する中出しで淫らに豹変する3本番!



30本の他人棒と淫れまくる欲求不満人妻の濃厚汗だく乱交 並木塔子

AV女優という仕事を持ち、兼業主婦になったスケベの天才・並木塔子。夫と出会ってからAV女優になるまでは誰にも裸を見せなかった彼女がたった1日で30本の他人棒と卑猥すぎるほど淫れまくる!!普段の夫婦生活での欲求不満を汗だくになりながら乱交で解消!長い手足を巧みに使い360度のチ○ポに完全対応!夫以外の濃厚ザーメンを顔面にぶっかけられながら理性は崩壊。他人棒過剰摂取アクメ!

Bカップ

並木塔子の美人妻度はかなり高い!旦那になりたい度もメチャ高い!!

kage

2017/04/23 (Sun)

かなり好みな美女並木塔子さん!AV観て、妄想旦那になるしかないぜ!妄想だけにしておくよ。ストーカーとか犯罪行為はしちゃダメよ・・・ 笑

ブログのタイトル「となりの塔子」も独特の雰囲気!
http://toko-namiki.com/

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 並木塔子

苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第9弾にいよいよ専属の並木塔子が登場!引っ越し先のマンションで自治会に加入するように要求してきたのでお断りした途端…。豹変して激怒してきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑



並木塔子 (なみきとうこ / Namiki Touko)
生年月日 1981年02月04日 みずがめ座
サイズ T165 / B77(Bカップ) / W65 / H94
趣味・特技 ギター
デビュー作品 並木塔子 AVデビュー(2016年06月 13日)

NamikiToko_jpw01.jpg

結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子


結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子 Bカップ

西田カリナ 笹倉杏 社宅妻の昼顔レズビアン

kage

2017/04/23 (Sun)

社宅妻の昼顔レズビアン 西田カリナ 笹倉杏

旦那の都合で社宅へと引っ越してきた若妻のカリナの元にやってきた、社宅の婦人会を仕切る杏。杏から婦人会に勧誘されるもそれを断ったカリナは、その日から隣人達による執拗な嫌がらせを受ける事になり…エスカレートしていく嫌がらせ。そしてついに杏は、カリナを肉体的に弄んでいき…夫のいない昼の日常の中で繰り広げられる、女同士のレズビアン調教…



NishidaKarina_7226phbt22.jpg

名前 西田カリナ (にしだかりな / Nishida Karina)
生年月日 1995年07月 07日 かに座
サイズ T159 / B78 (Bカップ) / W56 / H82
血液型 A型
出身地 海外
趣味・特技 作曲(ピアノ),料理,洋裁(洋服を作る)
デビュー作品 元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ (2014年08月 04日)

NishidaKarina_7226phbt21.jpg

笹倉杏 (ささくらあん / Sasakura An)
サイズ T162 / B96(Hカップ) / W60 /H88
趣味・特技:新体操、ピアノ、チェス、ゴルフ
AVデビュー作品 「憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏」

SasakuraAn_17219phbt38.jpg

NishidaKarina_7226phbt23.jpg
Hカップ

女子校生監○凌○鬼○輪○ ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

kage

2017/04/23 (Sun)

女子校生監○凌○鬼○輪○ ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

ビビアン×ATTACKERSのコラボ企画が実現!不動の人気シリーズ「鬼○輪○」に「ビビアンズ」がハードレズで挑む!女子校生の「そら」は養護教諭である「ななこ」と密かに交際をしていた。ある日、そんな「そら」に想いを寄せていた同級生の「あや」がその事実を知ってしまい、純粋な恋愛感情は身勝手な憎しみへと変貌していく……女が女を責める。女が女を犯す。女同士で繰り広げられる狂気の鬼○輪○。

ShiinaSora_17122pbt39.jpg

出演者: 月島ななこ 椎名そら 跡美しゅり 宮崎あや 藤井あいり 丸山れおな

ShiinaSora_17122pbt37.jpg

ShiinaSora_17122pbt33.jpg

渚ひかり バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー

kage

2017/04/23 (Sun)

新人 FIRST IMPRESSION 114 秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー 渚ひかり

秋葉原でスカウト!バスト90cmアニヲタ天然Fカップ桃色乳房の素人娘AVデビュー!激熱と噂の秋葉でスカウトマンに同行しAV女優誕生までを密着取材!素人女子がAV女優になるまでの流れを本邦初公開!ホテルで男優とテスト撮り撮影!生々しいハメ撮り!太いチンポを丁寧に舐めFカップの豊満乳房でパイズリ!パワーピストン突きに身悶え昇天の感度敏感!潮を噴き散らす桃色乳房の素人娘!



渚ひかり (なぎさひかり / Nagisa Hikari)
生年月日 1997年02月14日 みずがめ座
サイズ T157 / B90(Fカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ,音楽・バスケ

NagisaHikari_7416blt1.jpg デビューFカップ

椎名そら が時給696円で

kage

2017/04/23 (Sun)

田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。 そら 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

地方には夢がある―。僕たちをノスタルジックな気分へといざなってくれる原風景にたたずむ女の子。化粧気のない素朴な彼女は最低賃金で働いていて、都会とはまるで違う金銭感覚の持ち主。コンビニへ行くにも車が必要な山村に住む彼女は、至る所にコンビニがあるという東京の話に苦笑いを浮かべていた。アルバイト募集の張り紙を見て、「私の地元、バイト募集してるのがホームセンターくらいしかないんですよ」なんてため息まじりに話す彼女の素朴さがたまらなく可愛い。真っ白い肌にどピンクの乳首は遊んでいない証拠だ。おじさんに命じられ、恥ずかしそうにTバックのお尻を横に振り、最初のうちは声を抑えていたものの、乳首を舐められ思わず小さな喘ぎ声を上げる。洗ってないチンポの匂いを嬉しそうに嗅ぎ、指を4本も入れられて気持ちよさと恥ずかしさで苦悶の表情。抱え上げて騎乗位、両脚抱え立ちバック、豪快な背面駅弁で激イキしていた。



椎名そら (しいなそら / Shiina Sora)
別名 ほのか(ARA) (ほのか / Honoka)
生年月日 1995年07月12日 かに座
サイズ T155 / B88(Eカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味・特技 ギター
デビュー作品 アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛いくて…(2015年10月 25日)

ShiinaSora_7416blt10.jpg

ロシアンドール 奇跡のクォーター美少女 椎名そら


ロシアンドール 奇跡のクォーター美少女 椎名そら Eカップ

成宮いろは はだかの奥様

kage

2017/04/23 (Sun)

美乳熟女成宮いろはさんはいい年の重ね方をしているに違いない

はだかの奥様 成宮いろは

いつも裸で過ごす専業主婦・いろは。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…



成宮いろは (なりみやいろは / Narimiya Iroha)
生年月日 1977年06月08日 ふたご座
サイズ T151 / B86(Dカップ) / W61 / H88
デビュー作品 専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー(2015年07月 23日)

NarimiyaIroha_7416blt27.jpg

生意気な妻は頼んで撮ったビデオで楽しむのがいいや… 成宮いろは


生意気な妻は頼んで撮ったビデオで楽しむのがいいや… 成宮いろは

お、お義父様やめて下さい…。

kage

2017/04/22 (Sat)

お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦

妻と死別して以来、唯一心配事だった息子の結婚も無事に叶い、残り少ない余生に思い残すことは何もないはずだった。しかし息子が連れてきた嫁というのが妻に瓜二つのベッピンさんで想いが急転。忘れかけていた恋心というやつが芽生えてしまった。ありささんにはどんな性癖があるのか。気になって仕方がなかったので…。年の功からくる鋭い洞察力と溢れる性欲で嫁を手中に収めようとするお義父様たちは息子の恋敵となる!



江上しほ (えがみしほ / Egami Shiho)
生年月日 1993年02月20日 うお座
サイズ T158 / B86(Gカップ) / W66 / H86
出身地 熊本県
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 262(2015年06月 01日)

EgamiShiho_114gwtl36.jpg

浜崎真緒 (はまさきまお / Hamasaki Mao)
別名 京野恵里奈(イメージ・素人企画物) (きょうのえりな / Kyono Erina)
生年月日 1993年10月20日 てんびん座
サイズ T165 / B87(Fカップ) / W59 / H86
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽・映画鑑賞
デビュー作品 続・素人娘、お貸しします。 VOL.53(2012年08月 21日)

HamasakiMao_114gwtl21.jpg

羽生ありさ (はにゅうありさ / Hanyuu Arisa)
別名 叶みわ (かのうみわ / Kanoumiwa)
別名 相澤真琴(ラグジュTV) (あいざわまこと / Aizawa Makoto)
別名 小峰ひなた (こみねひなた / Komine Hinata)
生年月日 1986年10月12日 てんびん座
サイズ T153 / B93(Iカップ) / W59 / H90
血液型 A型
出身地 東京都
デビュー作品 たわわな果実 小峰ひなた(2008年10月 24日)

HanyuArisa_7416blt28.jpg

『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! (NTR)


『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! (NTR) FカップGカップIカップ