FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

尾上若葉 生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編

kage

2017/02/12 (Sun)

生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編 尾上若葉

羞恥ファン待望のコラボ再び実現!傑作PCゲーム実写化第2弾!強制入院させられた清楚な美人教師が執拗な辱めの限りを尽くされる。全裸身体検査に全裸強制徘徊、コンビニ袋におもらし、変態オムツ装着、おならで吹き戻しピロピロ笛…恥ずかしい行為をみんなに見られる屈辱感!クライマックスは恥辱まみれの退院挨拶回り!



尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)

OnoueWakaba_6821bwph1.jpg

あいつまだ童貞してる? 尾上若葉


あいつまだ童貞してる? 尾上若葉
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Gカップコミック原作

椎名そら MISSING GIRLs (Chisato) もう見る事は出来ない…あの日のそらの光景…

kage

2017/01/28 (Sat)

MISSING GIRLs (Chisato)もう見る事は出来ない…あの日のそらの光景… 椎名そら

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の出世作を満を持して実写化!ちさと役には人気絶頂の椎名そらを起用!父の借金の返済期日を延ばして貰うために身体を差し出す健気な少女。今日も少女を食い物にする男から弄ばれる地獄がはじまる…。一生で一度しかない私の処女はこの日奪われ…白く濁った精子を子宮深く射精し、私のカラダの中に精液を注ぎ込んだ…



椎名そら (しいなそら / Shiina Sora)
生年月日 1995年07月12日 かに座
サイズ T155 / B88(Eカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味・特技 ギター
デビュー作品 アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛いくて…(2015年10月 25日)

ShiinaSora_ph01.jpg

時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら


時間停止 援交娘にタダマン中出し 椎名そら Eカップコミック原作

水野朝陽 Fitch×LINDA最強肉感コラボ再び!ホントノオクサマ~浮気常習犯の妻たち~

kage

2016/02/16 (Tue)

Fitch×LINDA最強肉感コラボ再び!ホントノオクサマ~浮気常習犯の妻たち~ 水野朝陽

驚異の肉感絵師・LINDAとFitchが再びタッグを組み、肉弾寝取られSEXに溺れる人妻の姿を忠実に実写化!夫の看病をする貞淑な妻は人気ソープ嬢だった!息子の友人を喰いあさる現代セレブ妻の爛れた実態!夫公認!!単体AVデビューも果たした妻が今明かす「私が夫以外の男達に抱かれた夜」!など、全7コンテンツを収録。夫の前では貞淑な人妻が肉欲に塗れてチンポを貪る

Fitch×LINDA最強肉感コラボ再び!ホントノオクサマ~浮気常習犯の妻たち~ 水野朝陽

名前 水野朝陽 (みずのあさひ / Mizuno Asahi)
別名 本多翼 (ほんだつばさ / Honda Tsubasa)
別名 白瀬真希(ラグジュTV) (しらせまき / Shirase Maki)
生年月日 1990年11月 12日 さそり座
サイズ T165 / B90 (Gカップ) / W58 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
Gカップコミック原作

Hカップ巨乳美熟女 中森玲子主演 コミック原作3部作 母が白衣を脱ぐとき

kage

2015/07/05 (Sun)

Hカップ巨乳美熟女 中森玲子主演 コミック原作3部作 母が白衣を脱ぐとき
脅される理由がちょっとだけど、玲子さんの巨乳の破壊力は凄そう・・・脅してでも手に入れたい気はわからないでもない。


母が白衣を脱ぐとき 中森玲子


母が白衣を脱ぐとき 中森玲子

介護士長の倉持朝美は、清楚で凛とした勤務態度で病院では一目置かれている存在。ある日、骨折した少年が入院することになった。聞くと息子のクラスの生徒だという。親近感を持ったのもつかの間、彼の怪我の原因を、かねてから食事を断り続けていた医師・南雲から聞かされる。「あの少年の怪我は、君の息子が負わせたんだ」問題にされたくなかったら今夜自分に付き合えと脅す南雲に、朝美は屈辱の決断を下す…。



母が白衣を脱ぐとき2 中森玲子 前田優希
母が白衣を脱ぐとき2 中森玲子 前田優希

大人気コミックスの完全映像化第2弾!!葛藤を抱えつつも、白衣を脱ぐ二人の女たち。今作でも、AVにありがちな過剰な演出を控え、原作を忠実に映像化。ドラマ性とSEXに至るまで女の心情を描写し、エロさを追求した作品。



母が白衣を脱ぐとき3 澤村レイコ 中森玲子 前田優希


母が白衣を脱ぐとき3 澤村レイコ 中森玲子 前田優希

大人気コミックスの完全映像化第3弾!!医師・南雲と情事を交わす女医・佐藤と、南雲に誘われず、疼く火照りを自慰で鎮める看護師長の倉持朝美。朝美の息子・陽平と体を求め合う看護師のなみ。3人の女達が白衣を脱ぎ捨て、3様のSEXに耽る。原作を忠実に再現したドラマ作品です。

巨乳輪Hカップコミック原作熟女

ピンクのカーテンと2011年までのコミック原作作品!

kage

2015/06/29 (Mon)

最近ではたくさんの作品が出ていますが、2011年頃までだとそんなに多くないようです。
しかもAVではなく成人作品もかなりありますね。
ピンクのカーテンは女優として活躍している美保純さんの日活ロマンポルノ作品!
純さん普通に可愛いですねぇぇ。日活ロマンポルノに出演されていて大物女優さんというも沢山いますが、日活ロマンポルノは修行の場みたいな感じだったんでしょうかね?今と違って挿入なんてしないから演技力が必要でしょうしね。
純さんは当時としては巨乳ちゃんだったんでしょうかね。日本人の進化?が感じられるところでしょうか。



ピンクのカーテン



ピンクのカーテン

“兄ちゃんだって男だよ”美しく熟した妹の<体臭>それは≪夢姦≫への誘い。アパートに同居することになった兄と妹の危うい関係を軽快かつ哀感のある語り口で描いたジョージ秋山原作コミックの青春ポルノグラフティ。悟のアパートに、結婚相手の男と別れて、妹の野理子が戻ってきた。喜ぶ悟をよそに、妻子ある三田村の元へと走る野理子。夜遅く帰宅し、三田村との情事の余韻にふけってバナナをほおばる野理子を見つめる悟の手は、自然に自らの股間へと伸びていた。翌日、悟は同僚の須藤から別れた自分の女・直子を抱かせてやると言われ、渋々彼女の部屋へ。直子は自分の初体験のショッキングな過去を語ると共に、悟が童貞だと直感し、彼を優しくリードする。しかし、悟の心は奔放な野理子へとのめり込み、毎日を理性との戦いで過ごすのだった。性的に大胆ながらも、兄に無邪気に甘える妹・野理子に美保純。彼女の圧倒的な存在感は、ともすれば暗くなりがちなプロットのこの作品に、爽やかな風を送り込んでいる。



ピンクのカーテン2


ピンクのカーテン2

“お前…どうして妹になんか生まれてきたんだ”一度だけならと添い寝してくる妹の温もりは禁断の甘い罠…。妻子ある三田村(望月)との関係を清算したハズの野理子(美保)。しかし、相も変わらず帰宅が遅い彼女に、兄の悟(阿部)は気が気でない。その原因が、酒屋の次男坊・熊谷(酒井)との交際にあり、しかも二人の関係が結婚話にまで進んでいることを知った悟は、そのショックから、キャバレー勤めの直子(萩尾)の元へ走る。翌日、野理子は偶然にも三田村と再会。彼の甘い誘惑に勝てず、ホテルで一夜を過ごしてしまう。そんな三田村に悟は、野理子の結婚について切り出すのだったが…。奔放な妹との同居に理性との葛藤の日々を送る兄。タブーを越える寸前の危うさが強烈なエロスを放つシリーズ第2弾!



ピンクのカーテン3


ピンクのカーテン3

‘野理子…お兄ちゃんはお前が欲しいよぉー’妹の残り香で切なく自慰する兄の心は淋しい…。ラブホテルで、車の中で…。三田村と不倫の関係を続ける野理子(美保)。一方、兄の悟(阿部)は、自分に好意を寄せる久美(香井)との同棲生活を考えるようになっていた。だが彼女が実家に急用で帰ってしまったために、直子(萩尾)の勤めるソープへ。擬似的なヨガり声を上げる直子に空しさを感じた悟は、翌日彼女の部屋に赴くものの、一瞬早く達し、直子は絶頂漢を得られない。そうこうする内に久美の帰郷が本決まりに。野理子も離婚が決まった三田村から冷たい言葉を浴びせられる。行き場のなくなった二人は、ついに…。禁断の愛を描いてロマンポルノに新風を吹き込んだ美保純主演のヒット・シリーズ完結編

コミック原作