FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

川上奈々美ちゃんが久々にストリップに登場!

kage

2017/09/21 (Thu)

9月21日〜10月10日浅草ロック座に出演!





川上奈々美 (かわかみななみ / Kawakami nanami)
生年月日 1992年10月14日 てんびん座
サイズ T160 / B79(Bカップ) / W57 / H80
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ヨガ・マッサージ、ギター
デビュー作品 真★美少女(2012年01月 13日)


1ヵ月間禁欲した体を焦らして寸止めしまくったらヤバいことになった…。 川上奈々美

川上奈々美が1ヶ月の禁欲をして、欲求不満状態マックスの時に撮影をしたら……「いつもとは違う」チンポへの貪り、セックスの感度を見せた!監督がナビゲーターとしてインタビューして展開するドキュメントタッチ。‘いつも以上’なセックスの反応、どこまでイッてしまうのか?キス、フェラチオは積極的、まさに貪るような勢い。気持ちいいことは叫ぶように伝え、自らもしっかり腰を振る。新境地、ガッつき系セックス満載!

【NTR悲痛勃起】生まれて初めてできた彼女と幸せな日々を送っていたのですが、彼女の知り合いのDQN先輩とバッタリ出くわして以来…。大好きな彼女が僕の目の前で寝取られた挙げ句、ヤリマン肉便器堕ちした話です。 川上奈々美

完全主観で寝とられ!アラフォー中年の僕に初めて彼女ができた。奈々美ちゃんはイケてない僕には勿体なさすぎるほどの美人だった。でも、ひとつだけ気になることがあった。それは彼女の交遊関係。奈々美ちゃんは最近になって更生して社会人になったものの、元々の友だちはDQNばかりなのだった。ある日、彼らの家に招かれることになった僕たちは、ヤバそうなタバコみたいなものを吸わされた。気がつけば奈々美ちゃんが…。

KawakamiNanami_7515bt83.jpg
[PR]

Bカップストリップ

大見はるか 美乳美人は踊りも魅せる

kage

2017/08/30 (Wed)

大見はるかちゃんは美人な踊り子さんでした


川崎ロック座で観た大見はるかちゃんは、美人で美乳でした。

OhmiHaruka01.jpg

大見はるか (おおみはるか / Ohmi Haruka)
生年月日 1990年07月09日 かに座
サイズ T155 / B80(Bカップ) / W57 / H85
趣味・特技 読書、テニス、パチンコ
デビュー作品 偶然みかけた貧乳女子がまさかのノーブラ 見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていく…(2014年07月 10日)


偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて…


偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて…

闇の女仕置人ナイトドール


闇の女仕置人ナイトドール Bカップストリップ

misakiさんのダンスは惹き付けられる

kage

2017/08/29 (Tue)

misakiさんは、これがストリップ!というダンスを魅せてくれる


ストリップと言えば、脱いでいればいいと思う人もいるかもしれないけれど、この人のダンスは脱がなくても素晴らしい。と久々に感じました。(2回目の方は特に)


名前 misaki
身長160cm
スリーサイズ 83.64.86
生年月日 11/30
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味 運動全般、猫と遊ぶ、買い物
特技 足の指が器用で物が掴める
好きなもの お肉、猫、ピンク、お茶全般

メッセージ

初めて足を踏み入れる世界にとても緊張しております。成長して行けるように精進して行きますので、御指導御鞭撻の程よろしくお願いいたします。


出展:川崎ロック座 HP
http://kawasaki-rockza.com/#





今日も1日ありがとうございます🙆 #photo #写真 #me

misakiさん(@mskiiii130)がシェアした投稿 -


ストリップ

西田カリナちゃんを川崎ロックで観劇!

kage

2017/08/29 (Tue)

西田カリナちゃんのストリップデビュー公演を川崎ロックで観てきました。


西田カリナちゃんがストリップデビューするということで、川崎ロック座へ!観劇は年に数回の僕ですが、平日だけどけっこうな人がいましたね。



美人なのにハードなプレイもこなすカリナちゃんですが、肌が綺麗で驚いた。顔はクッキリ美人だけど実際に観ると更に美人。おっぱいも綺麗な形の美乳。そんでもって・・・ストリップはクパァっとしちゃダメだし、デビューということもあってか、少し隠し気味だけど綺麗な筋が・・・酷使した筈のアナルもキュッと・・・デビューでトリというのも大変だとは思いますが、踊りもちょっと固めだけど、思った以上。

31日までです。

名前 西田カリナ (にしだかりな / Nishida Karina)
生年月日 1995年07月 07日 かに座
サイズ T159 / B78 (Bカップ) / W56 / H82
血液型 A型
出身地 海外
趣味・特技 作曲(ピアノ),料理,洋裁(洋服を作る)
デビュー作品 元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ (2014年08月 04日)


西田カリナすんごいハード8時間


西田カリナすんごいハード8時間

NishidaKarina_7515bt24.jpg
Bカップストリップ

西田カリナちゃんが川崎ロック座でストリップデビューする

kage

2017/08/05 (Sat)

美人で美乳でハードプレーまでこなすハーフ女優西田カリナちゃんが川崎ロック座で8/21にストリップデビュー


デビュー3周年で新しい挑戦!
NishidaKarina_785bwt29.jpg


NishidaKarina_785bwt30.jpg

名前 西田カリナ (にしだかりな / Nishida Karina)
生年月日 1995年07月 07日 かに座
サイズ T159 / B78 (Bカップ) / W56 / H82
血液型 A型
出身地 海外
趣味・特技 作曲(ピアノ),料理,洋裁(洋服を作る)
デビュー作品 元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ (2014年08月 04日)


ドリシャッ!! 西田カリナ Bカップストリップ