FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

香月萌ちゃんがデビュー あれ?発売中止なの?

kage

2017/10/25 (Wed)

元グラビアアイドルという香月萌ちゃんがデビュー!!
グラドル時代は知りませんが可愛い顔してます。美人というよりは可愛い娘。まぁ好みによるかと思いますけど。
ネットに落ちてたグラビアだと、グラドルというよりは素人モデルさんという感じでしょうか。

と、思っていたら、いわゆる身バレが元で発売中止という話も聞こえてきますねぇぇ。

KatsukiMoe_71025jpw2.jpg
KatsukiMoe_71025jpw1.jpg

香月萌 (かつきもえ / Katsuki Moe)
別名 みるちゃん (みる / Miru)
生年月日 1997年11月13日 (現在 19歳)さそり座
サイズ T154 / B88(Gカップ) / W60 / H88
血液型 O型
所属事務所 ARROWS
趣味・特技 お昼寝
デビュー作品 元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!!(2017年10月 25日)


元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!! 香月萌


デビュー作らしい雰囲気で始まるけど、インタビュー中にま○こ弄られて、パンツ剥がされた状態で、絡みに移行する。ベットの上でキスを始めるけど、下半身は剥き出しというシュールさ・・・着衣ではそこまでとはおもってなかったけど、脱いだらいいおっぱい!乳輪も乳首も色具合がいいし大きさもいい感じ!

ま○こを弄られてクネクネうごく下半身、手マンで喘ぎながら潮吹きと前戯の反応はいい感じ。トロッとした目の表情もエロさがあっていいなぁ。
竿を持って、下から舐め上げて、パクっと加えるフェラは、少し顔を回しながらしゃぶしゃぶっている。挿入だって根元まで、発射は舌上だし、しっかりお掃除もこなして、最後は「気持ち良かったと」

一見、純情っ娘っぽいけど経験値も十分ありあそう。無臭作品に出ていたとか、池袋のピンサロにいたという話もあるので、経験は十分過ぎるかな?でも、感じ方とかエロい表情はネタにはもってこい!かも?

KatsukiMoe_71025jpw8.jpg

この作品は観れないのか? Gカップ超敏感グラドル初イキッ!激イキッ!!大絶頂!! 香月 萌


Gカップ超敏感グラドル初イキッ!激イキッ!!大絶頂!! 香月 萌
[PR]

[PR]

デビューGカップ

夢川エマ 着エロアイドル夢川エマ本番解禁

kage

2017/09/12 (Tue)

正直、かなり可愛い。カラダも綺麗な爆乳グラドル夢川エマちゃん


爆乳グラドル夢川エマ

ドキュメント風でドキドキしてるらしい。AVも観てるし、好きな女優さんもいるって。オナニーもしてるし、自分で自分がエロいという、エロエロ爆乳美人さん。感じるクリが大きいらしい?
乳製品を食べるとおっぱいって大きくなるらしい。
こんなにエロい作品だとは思ってなかった。これが1本だけとは残念。

着エロアイドル夢川エマ本番解禁


着エロアイドル夢川エマ本番解禁

夢川エマ (ゆめかわえま / Yumekawa Ema)
別名 赤根京 (あかねみやこ / Akane Miyako)
生年月日 1990年10月09日 てんびん座
サイズ T155 / B92(Hカップ) / W58 / H89
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 漫画&アニメーション&ゲーム・ブログ
デビュー作品 着エロアイドル 夢川エマ 本番解禁(2017年04月 01日)
Hカップデビュー

デビュー 瀬名きらり

kage

2017/09/11 (Mon)

ロ◯◯リした雰囲気でミニサイズな瀬名きらりちゃん


おっぱいは決して貧乳ではない谷間クッキリの美乳。そして乳首はいい乳首。普通にアイドルしてそうな感じの娘なんですが。
初撮影が台本無しで素のSEXという。いきなり初対面の人とするってのは、女優さんとしてはやり易いのかな?きらりちゃんはエッチが好きらしいけど。

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり

無垢な笑みを魅せる20歳の美少女『瀬名 きらり』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!AV業界とは程遠い佇まいの美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!心を吸い寄せる瞳、危うさを感じさせるほど純粋な笑顔、白く澄み切った柔肌。‘初心’という言葉そのものの美少女は緊張感たっぷりで初撮りへ!じっくりと全身へ刺激を与えると、小刻みに身体を震わせながらおぼろげな表情に。オナニーを見せたりセックスを他人に見られたり3Pをしたり…。数多くの「新鮮」な体験を経て、自分でも知らなかったエッチな一面が顔を出す!計り知れないポテンシャルを秘めた新星アイドルがプレステージに降臨!!

118bgn044jp-10.jpg

瀬名きらり (せなきらり / Sena Kirari)
別名 キラリ(シロウトTV) (きらり / Kirari)
生年月日 1997年06月06日 ふたご座
サイズ T152 / B84(Cカップ) / W57 / H83
血液型 A型
出身地 島根県
趣味・特技 カラオケ・長風呂
デビュー作品【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影329 キラリ 20歳 大学生(2017年06月 03日)


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.74 瀬名きらり デビューCカップ

一色桃子という美熟女にハマる 90年代元グラビアアイドル 専属AVデビュー!!

kage

2017/09/10 (Sun)

元グラドルらしいアラフォー美巨乳熟女一色桃子さん


こんなに妖艶な表情をするアラフォーが巷にいるなんて・・・昔は関西のローカルアイドルをしていたらしい。昔を知っていたら更に勃起もんなんでしょうなぁぁ。美人な熟女感が堪らない。

一色桃子 (いっしきももこ / Isshiki Momoko)
生年月日 1978年09月30日 てんびん座
サイズ T158 / B88(Fカップ) / W61 / H88
出身地 京都府
デビュー作品 90年代元グラビアアイドル 一色桃子 38歳 専属AVデビュー!!(2016年12月 25日)


IssikiMomoko_7910jwp7.jpg

自分の魅力が判っているに違いない表情はアラフォーならでは?もうエロエロ過ぎてハマった。

90年代元グラビアアイドル 専属AVデビュー!!―成熟―全盛期のプロポーションを維持したまま人妻へ… 一色桃子38歳

元清純派グラビアアイドルがAVデビュー!!17歳の時に友人からの推薦もあり、ローカルのアイドル発掘番組からグラビアアイドルとしてデビューし清純派として人気を得る。彼女自身の進学の意向もあり受験と仕事の両立が難しく引退。24歳の時に結婚。2年前、グラドル時代のプロデューサーと偶然再会し不倫関係になる。彼との出会いが遅咲きながら36歳で性愛の快楽に目覚めさせ彼の言った一言からAV出演の道を選んだ…。

IssikiMomoko_7910jwp8.jpg
Fカップデビュー熟女芸能人

君島みお 伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!!

kage

2017/09/10 (Sun)

新人さんではないようですが、まぁ揉みたい巨乳。


中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお

超有名歓楽街・中洲。そこで常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢がOPPAIでAVデビュー!98cmHcupの巨乳に骨抜き精子抜きにされた九州男児の数は数知れず…。卑猥過ぎるそのスレンダー巨乳のカラダは1年待ってでも抱きたくなるのがうなずける。お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきた彼女が初めて未曾有の絶頂を経験するAV式SEX!伝説のソープ嬢が我を忘れてイキに逝き潮吹き絶頂!

HitomiYura_KimishimaMio_01.jpg

君島みお (きみしまみお / Kimishima Mio)
別名 与謝野美沙 (よさのみさ / Yosano Misa)
別名 中本みのり(天然むすめ) (なかもとみのり / Nakamoto Minori)
別名 京本かえで (きょうもとかえで / Kyomoto Kaede)
別名 市井沙織(ミセスバージン) (いちいさおり / Ichii Saori)
別名 瞳ゆら (ひとみゆら / Hitomi Yura)
生年月日 1986年05月18日 おうし座
サイズ T162 / B92(Fカップ) / W62 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
デビュー作品 CAPTURE 京本かえで(2005年12月 16日)


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 君島みお

大好きな彼女の家に遊びに行ってお風呂を借りてたら知らずに巨乳のお姉さんが入ってきた!初めてお会いするのにお互い裸で気まずい…。しかしそのお姉さんが急に僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 君島みお Fカップデビュー