FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

澁谷果歩 老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ爆乳嫁

kage

2017/07/26 (Wed)

老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ爆乳嫁 澁谷果歩

若くて可愛くて、背が小さいのに爆乳の嫁。その嫁は夫のセックスレスに悩み、欲求不満でオナニーをしていたところを義父に覗かれてしまう。そんなふびんな嫁を慰める為に嫁を抱く義父。しかし、その行為を近所の老人仲間に見られてしまい、老人仲間は、その事を義父にネタに「俺たちにも嫁を抱かせろ」と言いよる。仕方なく、息子のいない時間を教えて、夜這いを仕掛ける老人たち。初めは戸惑う嫁だが、媚薬で火照った肉体は、自らマラをせがみ、腰を振り出す。そしてある日、目の前で老人たちに抱かれ、イキまくる嫁の姿に茫然とする夫……

引用: DMM R18

ShibuyaKaho_7610btwl20.jpg

澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月20日 おうし座
サイズ T150 / B93(Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー(2014年11月 14日)


見て。~オナニーが気持ち良過ぎて秒殺快感堕ちな女たちの卑猥な淫顔、切ない鳴き声、糸引く愛液、ヒクヒク雌壺…イッちゃうまでの全過程を~

それぞれのヤリ方、イキ方。女の数だけ存在するオナニー、みんな違ってみんないい。クリ集中、Gスポ擦り、ディルドで最深、乳首同時責め、振動マスト…お気に入りの方法を●人が披露!高みに達した時の表情と声は女が最も女になる瞬間。快感だけに身をゆだねた無防備にドエロい姿はチ●ポを握って見守るのが紳士のマナーです。

引用: DMM R18
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

パイパン巨乳輪Kカップ

澁谷果歩 紺野ひかる 月本愛 日焼けあとアイドルとハメまくり撮影会

kage

2017/07/26 (Wed)

日焼け後が残るおっぱいってエロいなぁぁ


冴えない巨チンの僕がまさかのハメまくり撮影会 日焼けあとアイドル編 澁谷果歩 紺野ひかる 月本愛

とある事情でグラビアアイドルの撮影会に付き人として同行することになったのだが、小麦色の日焼け跡が眩しいグラドル3人に対し、付添いは僕一人。スタイル抜群のアイドル達は仕事で溜まっているのか、僕の巨チンに群がってくる!こんがりボディを抱きながら中に白濁ザーメン注入!グラドル達と夢の中出しセックス!!

引用: DMM R18


ShibuyaKaho_7610btwl39.jpg

澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月20日 おうし座
サイズ T150 / B93(Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー(2014年11月 14日)

ShibuyaKaho_7610btwl5.jpg

月本愛 (つきもとあい / Tsukimoto Ai)
生年月日 1994年12月09日 いて座
サイズ T154 / B90(Gカップ) / W60 / H86
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 散歩、いつでも元気
デビュー作品 縁なしカネなし知識なし。東京来たけどやることない。ハダカの仕事がセーフティーネット。(2016年04月 22日)

ShibuyaKaho_7610btwl65.jpg

紺野ひかる (こんのひかる / Konno Hikaru)
生年月日 1994年01月16日 やぎ座
サイズ T165 / B85(Cカップ) / W59 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ鑑賞、バスケットボール
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる(2013年06月 25日)

ShibuyaKaho_7610btwl118.jpg
巨乳輪パイパンKカップ

澁谷果歩 もろもろ10リットルも吹き出すとは・・・

kage

2017/07/25 (Tue)

爆乳だけではなく、すっごい潮吹きにも定評がある澁谷果歩ちゃん。潮と失○で10リッター以上とは・・・


本気で赤面する、美少女の放○!! 澁谷果歩

「ダメダメぇ!まだまだ出ちゃうぅぅ!オ○ッコ止まらない!!」MAX-A人気の放○シリーズに潮吹きで定評がある澁谷果歩ちゃんが登場!予想も超える大量○禁!いつでもドコでも即発射、スタジオ中に飛び散るジェット放○!!予測できない大放○の連続にスタッフ&機材も水没しちゃうほど!推定10リットル以上の大放○で自分が浴びてもお構い無し!汁だく特盛りSEXの聖水失○ドキュメント!

引用: DMM R18


ShibuyaKaho_7610btwl360.jpg

澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月20日 おうし座
サイズ T150 / B93(Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー(2014年11月 14日)


福

ShibuyaKao_748bw29.jpg
パイパン巨乳輪

七海ゆあ 美少女の拉○&監○凌辱

kage

2017/07/25 (Tue)

七海ゆあちゃんの美乳が・・・


美少女、突然の拉○&監○凌辱 廃屋に響き渡る悦楽の喘ぎ...レ○プ依頼サイトに揚げられた純情JKは、ケモノ達の手でM奴隷に墜ちてゆく... 七海ゆあ

~拉致レ○プ監禁調教!犯された果てに絶頂!理性崩壊女子校生~裏サイトにUPされた「レ○プ候補生」情報。こんな純情な可愛い娘に悲劇が起こる!レ○プカーで連れ去られ廃墟に連れ込まれるや否や下着を剥され肉棒を捻じ込まれる!連続膣内射精で白濁の陰部!泣き崩れる美少女!電動淫具で穿られ顔面を精液で汚され卑猥悲惨の限りに!群れる鬼畜に嬲られ続けた挙句お漏○し絶頂を繰り返すマゾ堕ちJK!この娘どうなる!?

NanamiYua_751jtwl27.jpg

七海ゆあ (ななみゆあ / Nanami Yua)
別名 本多ちひろ (ほんだちひろ / Honda Chihiro)
生年月日 1994年08月10日 しし座
サイズ T158 / B85(Dカップ) / W60 / H82
出身地 和歌山県
デビュー作品 恥ずかしい体位で中出しされる(2015年05月 25日)


人形あそび ゆあ 七海ゆあ

ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「ゆあ」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「ゆあ」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「ゆあ」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?

NanamiYua_7327bwtl41.jpg
Dカップパイパン

小西みかちゃんが年内で引退を発表

kage

2017/07/22 (Sat)

また一人、爆乳の可愛い娘が去っていくのは寂しいもの


爆乳小西みかちゃんが年内での引退を発表しました。どんな仕事でも会社と周囲の人との関係は重要と・・・

KonishiMika_1217bwtl14.jpg

小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳


KonishiMika_7722bwt21.jpg

小西みかはArrows所属AV女優の活動を2017年いっぱいで引退させて頂くことになりました。

引退については感じていた方も多いかもしれませんが、1年くらい前から考えていました。


(略)

残りあと少し、5ヶ月間
皆に少しでも恩返しが出来るように
色んな企画を考えたいと思っています♡

お休みしてした撮影会、やります。
引退までにオフ会もやりたいし、私物の下着のプレゼントもやりたいなぁ…

何か希望があれば、Twitterリプで教えてくださいね♪
正直いま事務所との関係がMAXに上手くいってないのですが
可能なものは自分で動いて実現していきたいと思ってます。

沢山思い出作りたいですっ!
年内やれることは、やっていきます!

残り短い時間ですが、AV女優小西みかの応援をよろしくお願い致します。出典: 小西みかのゆるぶろ( ´ ꒳ ` )「引退します。」
http://blog.livedoor.jp/konishimika/archives/23876475.html



100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

BEST OF BEST 【四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う】 パイパンJカップ