FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

斉藤みゆちゃんは年内で引退・・・残念・・・

kage

2017/11/12 (Sun)

また一人巨乳ちゃんが引退です。斉藤みゆちゃんは年内で引退だそうです。
SaitoMiyu_711112jph4.jpg

みなさん、いつも応援本当にありがとうございます。

突然なのですが、実は、、
私は今年いっぱいで引退することにしました。

普段自分のことを語るのは苦手なのですが笑
いつも応援してくださるみなさんに感謝の気持ちも込めて言葉にしたので、
つたない文章かもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。

私は、今年の12月で事務所に入ってまる2年になります。
正直、こんなに続けると思っていませんでしたが笑

仕事をしていくうちに、この仕事のおもしろさや難しさに気付けたり
自分を評価してもらえてたくさんお仕事がいただけたり
そして何より応援してくださるみなさんがいたから
ここまで続けてこれたんだと思います。

楽しいことも、つらいこともあったけれど
私はこの業界が好きになりました。

だから、ここを離れるのは淋しいけれど、、

私はまだまだ他にもやりたいことがあります。
次のステップに進むために、引退することにしました。

デビュー1周年のときブログに
「今AV女優を辞めても、後悔しない!!
って思えたときが来たら、それが引退するときなのかなぁと思います。」

って書いたのをすごく覚えているのですが
その"とき"が今なんだなぁと思います。

達成したかった目標や、やりたかったことはほとんど実現したんですよ!!笑
我ながら私は運がいいと思うし、環境にも恵まれていました。

達成したかったことのひとつ
『引退宣言をする』も達成できました。

突然いなくなるんじゃなくて、
応援してくださるみなさんや、制作スタッフのみなさんにちゃんと挨拶してから辞めたかったんです。

あとは残りの2ヶ月半をやりきるだけ!

撮影・イベント等、斉藤みゆとしての全ての活動は年内で終わりになります。

年内にもまだイベント予定はいくつかありますし、
オフ会も開催できるよう計画中ですので!!
会いにきていただけたら嬉しいです。

今まで応援してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
まだ2ヶ月半残っているので、最大級のありがとうは最後の最後に取っておきますね笑

最後までどうかよろしくお願いします!

大好きだよ~

斉藤みゆ

出展:斉藤みゆOfficial blog
http://blog.livedoor.jp/miyusaito322/archives/21242490.html



斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Gカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)


縄狂いの女 斉藤みゆ


縄狂いの女 斉藤みゆ

デカ乳輪!!だらしないカラダを持つ女8人2


デカ乳輪!!だらしないカラダを持つ女8人2
[PR]

[PR]

巨乳輪Gカップ

澁谷果歩ちゃんが家にいたら爆乳をずっと触っているかも

kage

2017/10/07 (Sat)

Kカップ爆乳で英語もペラペラな澁谷果歩ちゃんが家にいたら嬉しいに違いない


澁谷果歩ちゃんといえばKカップの爆乳!なんかもの凄いTOEICの点数獲ったり英検も取得していたり、なんか通訳系の仕事もしているような感じ。英語のできない僕には凄いとしか言えない。

ShibuyaKaho_7107jwp172.jpg

澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月20日 おうし座
サイズ T150 / B93(Kカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 料理,ピアノ
デビュー作品 超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー(2014年11月 14日)


ShibuyaKaho_7107jwp168.jpg

こんな爆乳でエッチで可愛い娘が家で待っていたら寄り道せずに帰るでしょ!

ShibuyaKaho_7107jwp167.jpg


超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー


超乳Jカップ 澁谷果歩 パイパンデビュー 巨乳輪パイパンKカップ

北川りこの丸い巨乳

kage

2017/09/25 (Mon)

北川りこちゃんの巨乳はいい形してるし乳輪も大きめでエロい


mukd00428jp-1.jpg

北川りこ (きたがわりこ / Kitagawa Riko)
別名 愛原ゆずな(あいはらゆずな / Aihara Yuzuna)
別名 リク(りく / Riku)
別名 天木みかさ(着エロ) (あまきみかさ / Amaki Mikasa)
生年月日 1995年12月01日 いて座
サイズ T161 / B98(Gカップ) / W62 / H98
デビュー作品 夏のアルプス席で話題沸騰!球児の女神降臨!関東強豪校出身のGカップ巨乳チアガール電撃AVデビュー(2017年03月 01日)


巨乳着衣(完全天然Gカップ)の服の上からでもわかるムチムチ爆乳を揉みしだき、舐めしだき、吸いまくり、弄ばれたい!

Gカップの可愛すぎるりこちゃんは、婚約者がいるのにAVに出ちゃう変態ドM女。そんな彼女の美しく大きいおっぱいを着衣で揉みまくり吸いまくりしごきまくりで堪能するおっぱい美少女好きにはたまらない逸品。

むっちり変態スイマー汁だく生姦調教 体育会系軟体娘の淫らな生態 北川りこ

数か月前からじっくりと調教している俺のペットであるりこは、学生時代に水泳をやっていたという。今はブランクがあり鍛えた筋肉の上に乗った脂肪のおかげでめちゃくちゃ卑猥な肉付きになっている。禁欲させた彼女は既にうるんだ瞳で発情している。もう我慢が出来ない様子で淫らに股をおっぴろげてオナニーを始めてチンポを欲しがっているが、今日は俺のペースでじっくりと遊ぶとしよう…

近所のJKのおっぱいがデカイにもほどがある…学校でも話題のGカップおっぱいちゃん。りこ 感度も良好A5ランク最高品質! 北川りこ

おっぱいの最高クオリティ。GカップA5ランク。感度も大きさも乳首も素晴らしい。そのGカップおっぱいを揉んで、舐めて、あま噛みして吸う。おっぱいを揉みしだきながらの騎乗位して、正常位でおっぱいの揺れを堪能する。GカップA5ランクおっぱいのJKをご堪能ください! 巨乳輪Gカップ

篠田ゆう 近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~

kage

2017/09/24 (Sun)

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう

息子が家に居ようとも昼間っから親父と淫らなSEXを繰り返す義母・ゆう。それは浪人生の安彦を勃起させるのに十分であった。そんな事が重なり、いつしか安彦はゆうのことを「女」として意識してしまうようになる。そのことを察した性欲旺盛なゆうは義理の息子を受け入れ、ついに二人は…。それ以来、息子は父親が家にいるにも関わらず母の体を求めるようになり、朝から乱れ合うのであった…

ShinodaYu_7415btwl47.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


ShinodaYu_7415btwl15.jpg
Fカップ巨乳輪

羽咲みはる 自慢の巨乳アイドル彼女がファンのキモヲタ達に輪姦されてる

kage

2017/09/23 (Sat)

実際には地下アイドルどころではなくってマスカッツメンバーで活躍中の羽咲みはるちゃん


NTR地下ライブ 自慢の巨乳アイドル彼女がファンのキモヲタ達に輪姦されて鬱勃起。 羽咲みはる

僕にはアイドルを目指して頑張っている健気で可愛い彼女がいます。最近は撮影会などの仕事が忙しく二人で会う機会が減ってしまいましたが、彼女の夢の為と思い応援していました。しかしある日、ライブへ行くとステージ上でマイクではなくチ●ポを握り、歌声ではなく喘ぎ声を上げている彼女がいました…なんでこんなことに?頭が真っ白になりましたが、キモヲタ達と笑顔でエッチしてる彼女の姿に勃起が止まらない僕がいました。

UsaMiharu_7820jwp9.jpg

羽咲みはる (うさみはる / Usa Miharu)
別名 西永嶺花(元・アイドル) (にしながりょうか / Nishinaga Ryoka)
生年月日 1992年03月03日 うお座
サイズ T151 / B86(Fカップ) / W59 / H84
出身地 広島県
デビュー作品 Discovery(2016年04月 01日)


盗撮リアルドキュメントスペシャル[ナンパ][連れ込み][お持ち帰り]された有名女優たちのプライベートSEXの一部始終。

出演者: 明日花キララ 葵つかさ 星野ナミ 天使もえ 羽咲みはる 吉沢明歩 小島みなみ 妃月るい 夢乃あいか 早乙女美々 緒川りお 吉川あいみ 雅さやか 巨乳輪Fカップ