FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

西田カリナちゃんが川崎ロック座でストリップデビューする

kage

2017/08/05 (Sat)

美人で美乳でハードプレーまでこなすハーフ女優西田カリナちゃんが川崎ロック座で8/21にストリップデビュー


デビュー3周年で新しい挑戦!
NishidaKarina_785bwt29.jpg


NishidaKarina_785bwt30.jpg

名前 西田カリナ (にしだかりな / Nishida Karina)
生年月日 1995年07月 07日 かに座
サイズ T159 / B78 (Bカップ) / W56 / H82
血液型 A型
出身地 海外
趣味・特技 作曲(ピアノ),料理,洋裁(洋服を作る)
デビュー作品 元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ (2014年08月 04日)


ドリシャッ!! 西田カリナ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Bカップストリップ

制服カメラ 大島美緒

kage

2017/07/31 (Mon)

制服カメラ 大島美緒

イメージビデオモデル募集の広告を見てやって来た女子校生・みお。普通のイメージ撮影から踏み込んだエロイメージを狙っていくと「ここまでするんですか?」と怪訝な表情を見せるが「みんなやってる」「事務所に紹介するから」の2点で説得し、そのままなし崩しに脱がせていく。恥じらいながらもカラダを弄られただけで反応させる敏感少女はマ●コを掻き乱されて、声を上げながら腰をクネらせビクンビクンと何度もイキ姿を晒す。

引用: DMM R18


24lid00055jp-20.jpg

大島美緒 (おおしまみお / Oshima Mio)
別名 大佐和愛美(ラグジュTV) (おおさわまなみ / Ohsawa Manami)
生年月日 1992年11月30日 いて座
サイズ T148 / B80(Bカップ) / W54 / H78
デビュー作品 まさかのAVデビュー 現役巫女 大島美緒(2015年08月 21日)


昨日までは、優等生。清く淫らな制服エッチ Bカップ

川上奈々美が彼女になってた・・・ら、嬉しいよ

kage

2017/07/27 (Thu)

川上奈々美が好きすぎて川上奈々美が彼女になってた/川上奈々美


川上奈々美が好きすぎて川上奈々美が彼女になってた/川上奈々美

気分転換で自然と戯れに来ていたら、急に大好きな川上奈々美ちゃんが現実の世界に現れた!しかも俺の彼女になっていて…これは一体どういうことなんだ????

引用: DMM R18


KawakamiNanami_7723bwt4.jpg

川上奈々美 (かわかみななみ / Kawakami nanami)
生年月日 1992年10月14日 てんびん座
サイズ T160 / B79(Bカップ) / W57 / H80
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ヨガ・マッサージ、ギター
デビュー作品 真★美少女(2012年01月 13日)


今日のグラビア撮影はすごく賑やかで楽しいひと時でした♡やっぱり写真好きだな。 #グラフィス

川上奈々美 kawakami nanamiさん(@nanamikawakami)がシェアした投稿 -

Bカップ

跡美しゅり 宮崎あや 接吻女子校生 レズペット 同級生に女同士の快楽を教え込まれた少女

kage

2017/07/15 (Sat)

跡美しゅりちゃんは7月いっぱいで休業・・・原宿☆バンビーナも8月4日のライブで卒業とのこと。そんな跡美しゅりちゃんと原宿☆バンビーナでも仲間の宮崎あやちゃんのレズっ娘





接吻女子校生 レズペット 同級生に女同士の快楽を教え込まれた少女


初めての体験女同士の接吻、女同士の性行為。その底なしの快楽を一度知ってしまったら、もう元には戻れない。従順なレズペットになるしかない。唾液まみれの唇と舌で全身隅から隅まで愛撫される。イッて、イッて、イカされて,果てしないオーガズム。もう病みつき。来る日も来る日もレズ行為に明け暮れる二人の女子校生。


出展: DMM R18
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1havd955/


跡美しゅり (あとみしゅり / Atomi Shuri)
生年月日 1995年10月06日 てんびん座
サイズ T158 / B85(Bカップ) / W55 / H85
血液型 B型
趣味・特技 お魚釣り
デビュー作品 ●大学芸術学部映●学科大学生 しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好きの性格良しの可愛いすぎる後輩AVデビュー(2015年09月 02日)

AtomiSyuri_752jwtl63.jpg
宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)

AtomiSyuri_752jwtl64.jpg DカップBカップ

関根奈美 デビューまもないのにハード目だな

kage

2017/06/29 (Thu)

小柄で美乳で清楚な感じ。それが関根奈美ちゃんの印象だったけど2作目以降はハード目になってきたなぁぁ。

SekineNami_7618bltw30.jpg
関根奈美 (せきねなみ / Sekine Nami)
生年月日 1996年12月15日 いて座
サイズ T153 / B75(Bカップ) / W60 / H85
趣味・特技 カラオケ、ディズニーアイドル、ダンス


ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 関根奈美


ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 関根奈美

別れた夫の肉棒が忘れられず、再婚しても通う不貞若妻の奈美。玄関に入るなり濃厚なベロキスを交わし、スカートを捲くられ下着に手を入れられ掻き回されるとへたり込み、前夫の膨らんだ股間が目の前に現れると手を伸ばし口に含む。ベッドまで我慢できない二人は互いの性器を舐め合い、前夫は熱い精液を口内に注ぐのだった。疼いた肉壷に、馴染んだ大きな肉棒を入れて貰えない奈美はカラダに卑猥な落書きをされながら挿入をねだる。

頭突きで瓦割りしたアノ子似を即ズボっ!19発の中出し祭りで妊娠確定!? 関根奈美


頭突きで瓦割りしたアノ子似を即ズボっ!19発の中出し祭りで妊娠確定!? 関根奈美

「えー!イメージビデオじゃないんですかぁー!?」イメージビデオの撮影と称し連れて来られた、激カワ女優の関根奈美ちゃん。空手の得意な某女優さんに激似な彼女に、NONの魔の手が迫る!撮影開始早々からナマハメ即ズボ三昧。うやむやの内に19回分の射精をオマ●コで受け止め、休みナシでの激ピストンで連続昇天してしまう、騙されてても身体は正直な奈美チャンなのでした。

素人セーラー服生中出し(改) 131 関根奈美 清楚なピュアJKはスベスベ肌にプリンプリンのお尻が魅力的!可愛い顔してオナニー大好き。


素人セーラー服生中出し(改) 131 関根奈美 清楚なピュアJKはスベスベ肌にプリンプリンのお尻が魅力的!可愛い顔してオナニー大好き。

身長153センチの微乳女子校生が援交!「えっそのままいれるんですか?」入れるに決まってます!十代のピンクマ●コに生挿入してカリから根元までズボズボばっこん!敏感でしかも生だから気持ちよくってそのスレンダーボディを反りまくりビクビクアクメ。「イクイクイいっちゃう~」って連続絶頂フルコース!シメには恥ずかしながらも大量放○!清楚な顔してかなりの変態JKさんでした! 投稿>セーラー服と機関坊。

SekineNami_7618bltw4.jpg Bカップ