FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

辻本杏 激イキし過ぎてお○っこ解禁

kage

2017/09/22 (Fri)

美人でスタイル抜群の辻本杏ちゃんがビクンビクンのジョバジョバである


激イキし過ぎてお○っこ解禁 大痙攣・大絶頂 失○・お漏らしオーガズム 辻本杏

「人前でお○っこなんて出ません!」そんな恥ずかしがり屋の杏ちゃんにしてもらいました、お○っこを。恥ずかしさで顔を覆う杏ちゃん、さらに水分補給していただいて今度はセックススタート!徹底的にマ○コをイジられ、我慢できない尿意と自然に溢れ出る潮吹きを披露!ビッショビショに股間を濡らして絶頂する杏ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで普段の何倍もイキまくるのでした。

TsujimotoAn_114gwtl15.jpg

辻本杏 (つじもとあん / Tsujimoto An)
生年月日 1993年12月23日 やぎ座
サイズ T155 / B82(Cカップ) / W57 / H80
出身地 栃木県
趣味・特技 お菓子作り、読書、アニメ鑑賞、卵焼き、服作り
デビュー作品 辻本杏 AVデビュー(2014年03月 13日)


腰を浮かせてイキまくる激ピストンFUCK 辻本杏

極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫 辻本杏
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Cカップ

阿部乃みく 閃光戦隊スパークレンジャー外伝 女幹部ジュラリア 絶体絶命!

kage

2017/09/17 (Sun)

阿部乃みくちゃんはいいなぁぁ


閃光戦隊スパークレンジャー外伝 女幹部ジュラリア 絶体絶命!

悪の女幹部ジュラリアはスパークレンジャー達に悪しき野望を阻止されていた。悪の総裁ドーラに後が無いと告げられ、スパークレンジャーへの憎しみは倍増した。そして一番の宿敵、スパークイエローとの戦いで相打ちとなって気絶してしまう。その時、スパークレンジャー達の上司である官房長官が現れる。その絶対的な権限は誰も逆らえない…。官房長官は、敵ながら美しいジュラリアに欲情し隠れ基地に連れ帰り、拷問し、その悲鳴を楽しみ、レ○プするのだった。プライドの高いジュラリアは犯されながら感じてしまい強制昇天させられる。そのアクメに墜ちる姿は、堕ちた小悪魔といったところだった。そんな惨めな姿を見兼ね、スパークイエローはジュラリアを助けてしまう…。だが、ジュラリアはその程度で心を入れ替えるような女戦士ではなかった。女幹部ジュラリアの真の恐ろしさがスパークイエローを襲う…!果たして敗北死するのはどちらか!?

AbenoMiku_giga_7ssh9.jpg

阿部乃みく (あべのみく / Abeno Miku)
生年月日 1993年10月18日 てんびん座
サイズ T155 / B80(Cカップ) / W60 / H83
血液型 B型
出身地 大分県
趣味・特技 アニメ鑑賞
デビュー作品 幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(2013年10月 04日)


AbenoMiku_giga_7ssh19.jpg
CカップGIGA

デビュー 瀬名きらり

kage

2017/09/11 (Mon)

ロ◯◯リした雰囲気でミニサイズな瀬名きらりちゃん


おっぱいは決して貧乳ではない谷間クッキリの美乳。そして乳首はいい乳首。普通にアイドルしてそうな感じの娘なんですが。
初撮影が台本無しで素のSEXという。いきなり初対面の人とするってのは、女優さんとしてはやり易いのかな?きらりちゃんはエッチが好きらしいけど。

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり

無垢な笑みを魅せる20歳の美少女『瀬名 きらり』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!AV業界とは程遠い佇まいの美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!心を吸い寄せる瞳、危うさを感じさせるほど純粋な笑顔、白く澄み切った柔肌。‘初心’という言葉そのものの美少女は緊張感たっぷりで初撮りへ!じっくりと全身へ刺激を与えると、小刻みに身体を震わせながらおぼろげな表情に。オナニーを見せたりセックスを他人に見られたり3Pをしたり…。数多くの「新鮮」な体験を経て、自分でも知らなかったエッチな一面が顔を出す!計り知れないポテンシャルを秘めた新星アイドルがプレステージに降臨!!

118bgn044jp-10.jpg

瀬名きらり (せなきらり / Sena Kirari)
別名 キラリ(シロウトTV) (きらり / Kirari)
生年月日 1997年06月06日 ふたご座
サイズ T152 / B84(Cカップ) / W57 / H83
血液型 A型
出身地 島根県
趣味・特技 カラオケ・長風呂
デビュー作品【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影329 キラリ 20歳 大学生(2017年06月 03日)


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.74 瀬名きらり デビューCカップ

花咲いあん 五十嵐星蘭 篠田ゆう 早川瑞希 エロすぎる監獄美女たち

kage

2017/09/08 (Fri)

エロすぎる監獄美女たちが誘惑中出しSEXで脱獄した件 花咲いあん 五十嵐星蘭 篠田ゆう 早川瑞希

早くシャバに出て世界中の男たちとSEXがしたーーい!!H大好きな女囚人たちが集まるレベル5の監獄へようこそ!ここでは日夜欲求不満なムラムラの止まらない性欲過多な美人受刑者が己の欲望を満たすためにそのカラダで看守を誘惑しまくっている!「ねぇー看守さん?今日は私と子作りしよ?」んー、プリズンパラダイス!

ShinodaYuu_7814jwp14.jpg
篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


HanasakiIan_785jbw4.jpg
花咲いあん (はなさきいあん / Hanasaki Ian)
別名 矢吹千尋(舞ワイフ) (やぶきちひろ / Yabuki Chihiro)
別名 香織(ラグジュTV) (かおり / Kaori)
別名 来生涼子(着エロ) (きすぎりょうこ / Kisugi Ryoko)
別名 花崎杏(恋する花嫁) (はなさきあん / Hanasaki An)
別名 りょうこ(ドキュメントTV) (りょうこ / Ryoko)
生年月日 1994年04月16日 おひつじ座
サイズ T160 / B83(Cカップ) / W58 / H85
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 旅行
デビュー作品 丸の内の現役受付嬢 清楚なお色気お姉さんAVデビュー!(2015年11月 07日)


HanasakiIan_785jbw5.jpg
早川瑞希 (はやかわみずき / Hayakawa Mizuki)
生年月日 1993年11月09日 さそり座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W60 / H88
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 スポーツ / マッサージ
デビュー作品 S級美少女が3人同時にAVデビュー AV Debut 中居はすみ 早川瑞希 葉山美空(2015年01月 08日)


HanasakiIan_785jbw8.jpg
五十嵐星蘭 (いがらしせいらん / Igarashi Seiran)
生年月日 1996年10月23日 てんびん座
サイズ T156 / B82(Cカップ) / W56 / H85
趣味・特技 美容、ヨガ、音楽鑑賞
デビュー作品 新人*〖専属〗debut一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー(2017年04月 25日)
CカップDカップFカップ

紺野ひかる 偶然助けた女の子はドМ調教された性奴隷だった。

kage

2017/09/07 (Thu)

僕が偶然助けた女の子は、ドМ調教された性奴隷だった。あまりにも不憫だから、一緒に生活して優しくしてあげたところ… 紺野ひかる



「私、人を好きになってもいいんですか――」。僕が偶然助けた女の子は、性奉仕することが自分の仕事と思い込まされた元奴隷だった。虐待主人の元では、家畜以下の扱いで野外晒し者調教され、痛みや恥ずかしさが快楽になるよう躾けられていた。挙句の果てに野外で複数男に犯されザーメン漬けの日々。そんな惨めな娘と一緒に生活して優しくしてあげたところ…

KonnoHikaru_7225btpw28.jpg

紺野ひかる (こんのひかる / Konno Hikaru)
生年月日 1994年01月16日 やぎ座
サイズ T165 / B85(Cカップ) / W59 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ鑑賞、バスケットボール
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる(2013年06月 25日)


自画撮りプライベートオナニー 厳選ドスケベ美女14人!!


自画撮りプライベートオナニー 厳選ドスケベ美女14人!!
Cカップ