FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

七海ゆあ 美少女の拉○&監○凌辱

kage

2017/07/25 (Tue)

七海ゆあちゃんの美乳が・・・


美少女、突然の拉○&監○凌辱 廃屋に響き渡る悦楽の喘ぎ...レ○プ依頼サイトに揚げられた純情JKは、ケモノ達の手でM奴隷に墜ちてゆく... 七海ゆあ

~拉致レ○プ監禁調教!犯された果てに絶頂!理性崩壊女子校生~裏サイトにUPされた「レ○プ候補生」情報。こんな純情な可愛い娘に悲劇が起こる!レ○プカーで連れ去られ廃墟に連れ込まれるや否や下着を剥され肉棒を捻じ込まれる!連続膣内射精で白濁の陰部!泣き崩れる美少女!電動淫具で穿られ顔面を精液で汚され卑猥悲惨の限りに!群れる鬼畜に嬲られ続けた挙句お漏○し絶頂を繰り返すマゾ堕ちJK!この娘どうなる!?

NanamiYua_751jtwl27.jpg

七海ゆあ (ななみゆあ / Nanami Yua)
別名 本多ちひろ (ほんだちひろ / Honda Chihiro)
生年月日 1994年08月10日 しし座
サイズ T158 / B85(Dカップ) / W60 / H82
出身地 和歌山県
デビュー作品 恥ずかしい体位で中出しされる(2015年05月 25日)


人形あそび ゆあ 七海ゆあ

ある男のもとに届いた巨大な箱。中に横たわっているのは人間のような質感を持つリアルドール「ゆあ」だった。興奮した男は早速全身を堪能する。体中を舐めたり口に肉棒を突っ込んだり…。そして男は無毛マンコに挿入する。しかしいくら愛して、大事にしてもやはり人形である「ゆあ」が男の愛撫に応えることはない。だがある夜、「ゆあ」が動き出し男を慰撫し媾合にいざなう。はたしてこれは男の夢か現実か?

NanamiYua_7327bwtl41.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Dカップパイパン

天使もえファン感謝祭 ファンのチ○ポを絶対満足させる神・対・応!

kage

2017/07/24 (Mon)

美乳で人気の天使もえちゃんがファン感で神対応!おじさんにもして欲しい・・・



美乳天使もえファン感謝祭

天使もえ (あまつかもえ / Amatsuka Moe)
生年月日 1994年07月10日 かに座
サイズ T155 / B84(Dカップ) / W57 / H82
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 料理、マッサージ
デビュー作品 新人No.1STYLE 天使もえ AVデビュー(2014年07月 07日)


天使もえファン感謝祭 ファンのチ○ポを絶対満足させる神・対・応!風俗プレイフルコース

全国の天使もえファンの皆様!お待たせ致しました!昔からイベントなどではユーザーの皆さんに神対応と評判がよかったもえちゃんが遂にファンの皆様を現場にご招待し夢のような風俗神プレイでおもてなし!ローションマット、オイルエステ、即尺、洗体…究極ご奉仕セックスで男達は感激、悶絶、暴発射精の嵐!もえちゃんもいつも応援してくれている方々に日頃の感謝を身体でお返しできてとても嬉しそうでした。

天使もえファン感謝企画 全裸の家政婦さん ~素人お宅訪問編~ Dカップ

水嶋アリス 肉感ボディのヤリマン娘

kage

2017/07/23 (Sun)

水嶋アリスちゃんはマジエロい。sex好きの天然か?とも思うけど、この娘は自分の魅せ方を知っている逸材に違いない。(でもsexは好きに違いない・・・膣奥が欲してるなんてツィートは名言だ。)


肉感ボディのヤリマン娘との、変態お泊りセックス 水嶋アリス

直球ロ○の風貌ながらカラダつきはいやらしく実った黒髪美少女・アリスちゃん。性行為への興味が溢れるムッツリスケベな彼女を味わい尽くす温泉旅館での一泊二日。差し出された肉棒を素直にしゃぶり、電マ責めではビンカンな膣口から大量の潮を噴き出す!!獣の交尾のように激しく奥を突き上げれば意識朦朧になりイキ果てる…。純朴な顔を汚す顔射に露天風呂での中出し性交と貪り尽くしの淫行絵巻!!

引用: DMM R18


MizushimaArisu_7717bwl5.jpg

水嶋アリス (みずしまありす / Mizushima Arisu)
別名 聖菜アリサ (せいなありさ / Seina Arisa)
生年月日 1993年09月05日 おとめ座
サイズ T160 / B84(Dカップ) / W59 / H92
血液型 O型
出身地 千葉県
趣味・特技 コスプレ(男装)
デビュー作品 美少女即ハメ白書 12(2013年05月 21日)


ごっくん志願!17 アイドルの初大量精飲 水嶋アリス

セクシーアイドルグループ!マシュマロ3dメンバーの水嶋アリスちゃんがなんと初の大量ごっくんに志願!大好きなコスプレで何日も禁欲したマニア達の特濃汁を絞り取っちゃいます!とにかく明るくて元気!そしてエロい!そんなアリスちゃんが魅せるザーメンパフォーマンスは必見です!アリスファンのみならずザーメンマニアのみなさんご注目下さい!

引用: DMM R18


MizushimaArisu_7717bwl4.jpg Dカップ

永井みひな 最高の愛人と、最高の中出し性交

kage

2017/07/23 (Sun)

ピンコ勃ちの乳首と谷間のほくろがエロい


最高の愛人と、最高の中出し性交。 16

愛人『ひな』と濃密な愛を刻む。ふたりに与えられたのは僅かなひと時。屋外であれど人目を憚らず唇を重ね、愛を確かめていく。待ち焦がれたふたりきりの空間、脇目も振らずただひたすら快感に没頭。艶やかな肢体を撫でれば淫猥な匂いと多量の愛液を撒き散らし、肉棒を差し出せば一心不乱に舌を這わせる。身体の繋がりが幾度もの絶頂と得も言えぬ多幸感を生み出し、嬌声を響かせながら“生”の熱に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく・・・

引用: MGS動画


NagaiMihina_7717bwl1.jpg

永井みひな (ながいみひな / Nagai Mihina)
別名 ひな(Prestige) (ひな / Hina)
生年月日 1994年11月30日 (現在 22歳)いて座
サイズ T157 / B83(Dカップ) / W60 / H88
出身地 神奈川県
趣味・特技 アイドル鑑賞・パソコン関係
デビュー作品 私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー(2017年06月 01日)


マジ軟派、初撮。 844

昼下がりの新宿で、後ろからの脚線美が美しいお姉さんを今回はナンパしちゃいました!!都内の某有名ホテルでパティシエをされているミヒナちゃん!インタビューしてみると清楚な見た目以上にマジメな性格で、好みのタイプは『年上の優しい男性』。職場がレストランであれば素敵な男性との出会いも多いはずなのだが、今はフリーを楽しんでいるようですね。それにしても、インタビューの時から緊張で硬くなっている彼女へ、カラダの硬さを解きほぐすべくマッサージを行うことにw白く細く伸びる脚を、ふくらはぎから優しく揉み込むと気持ちよさが顔に表れるミヒナちゃん。徐々に耳元や胸元に触れつつ電マを使用し、ビンカンな部分を2人がかりで一気に責めると、溜め込んでいた欲求が爆発したように悦びの叫びをあげちゃいましたよ!!整った形の美乳と快感で起ち上がる乳首はイヤラシく、毛のないアソコへ指を挿れかき回す毎に勢い良く吹き出るアクメ潮。熱い滾りを抑えられない彼女は、目の前に差し出されたチ●ポを、アイスキャンディの如く先から舐め回し、嬉しそうに口に頬張っていきます。その淫靡な表情のミヒナちゃんの膣へとゆっくり挿入し、一回一回膣をえぐるような激しいピストンで責めれば、背中を仰け反らせ身も心もとろけるような快楽に溺れていくのです。マジメな娘ほどエッチな時は激しいもの。スタイルの良さも然ることながら彼女のエッチの激しさも素晴らしいものでした!

引用: MGS動画
Dカップ

あやみ旬果 焦らし寸止め絶頂セックス

kage

2017/07/23 (Sun)

プレステージさんが、あやみ旬果の77 or 76本の中で最強のエロ作品と豪語する。あやみ旬果ちゃんならなんでもエロいと感じるのは・・・わたしだけ?


こんなに可愛くて美乳な娘がヌギヌギしてくれるんだから、エロくないわけがない・・・

焦らし寸止め絶頂セックス あやみ史上1番エロいです!あやみはまだまだ進化しています! ACT.03 あやみ旬果

プレステージ専属女優『あやみ旬果』に極限の先にある衝撃の絶頂をもたらす!卑猥な曲線美を描くカラダをありとあらゆる手段を使って徹底的に焦らし、高まり続けた欲望を爆発させる!湧き上がる性欲を閉じ込める「貞操帯」、未体験の快楽へと誘う「ポルチオ開発」・・・。絶頂への到達を何度も禁じられた彼女は理性が崩壊し、号泣しながらチ○コを求める!新たな性感を得た彼女のカラダは、待ち望んだチ○コの挿入で壮絶な絶頂を幾度となく繰り返す!身を狂わす程の快楽の果てにあやみ旬果が、未だ経験したこともない絶頂の向こう側へとたどり着く!!

引用:MGS動画


AyamiShunka_7716blt7.jpg

あやみ旬果 (あやみしゅんか / Ayami Shunka)
生年月日 1993年08月15日 しし座
サイズ T154 / B85(Dカップ) / W58 / H83
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 萌え系アニメ鑑賞 カフェめぐり
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 209(2012年09月 01日)


あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.06 Dカップ