FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

初美りんデビュー

kage

2017/07/26 (Wed)

小柄な初美りんちゃんはデカチンで突かれて、えび反りビクビク


シンデレラガール 初美りん

ダイヤモンドの原石発掘!!!AVアイドルイベンターの少女が夢にまで見た憧れのステージへデビュー!!フレッシュな笑顔がとっても魅力的な天真爛漫シンデレラ初美りんちゃんMAX-Aに光臨!!一目見て感じてしまう他に類を見ないほどの圧倒的な透明感!存在感は新たな伝説になるであろうオーラ全快!!まさにホンモノのアイドル。そんな彼女の初脱ぎ、男優との初エッチをご堪能ください!

引用: DMM R18


HatsumiRin_7722bwt8.jpg

初美りん (はつみりん / Hatsumi Rin)
生年月日 1997年02月24日 うお座
サイズ T148 / B85(Eカップ) / W60 / H84
血液型 A型
出身地 大阪府
趣味・特技 お笑い鑑賞、アニメ
デビュー作品 シンデレラガール(2017年07月 25日)


HatsumiRin_7722bwt6.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デビューEカップ

湊莉久 最後は必ずお尻を使って射精することにこだわった湊莉久の究極尻射精SEXテクニック

kage

2017/07/23 (Sun)

最後は必ずお尻を使って射精することにこだわった湊莉久の究極尻射精SEXテクニック



湊莉久のデカ尻が帰ってきた!最大の魅力である‘肉感が堪らないデカ尻’を駆使した‘デカ尻テクニック’で男性を昇天させます。尻の割れ目にチンポを挟み高速グラインド素股、柔尻とパンツのコンビネーション摩擦が堪らない尻コキ、肉感尻を叩きつける杭打ち騎乗位&チングリ騎乗位。寸止め淫語で焦らしに焦らして、フィニッシュは必ず尻技でデカ尻に大量ザーメン射精させ、濃厚精子を尻に塗りたくる…湊莉久の痴女、最高です!

引用: DMM R18


MinatoRiku_7515bt2.jpg

湊莉久 (みなとりく / Minato Riku)
別名 源莉子 (みなもとりこ / Minamoto Riko)
別名 三浦莉嘉 (みうらりか / Miura Rika)
別名 CHIAKI (ちあき / Chiaki)
別名 上村陽菜 (うえむらはるな / )
生年月日 1993年08月01日 しし座
サイズ T160 / B82(Eカップ) / W58 / H83
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 運動(バトミントン 水泳) 料理 お菓子作り 読書 買い物 手芸
デビュー作品 雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut(2013年04月 01日)


最後は必ずお尻を使って射精することにこだわった湊莉久の究極尻射精SEXテクニック Eカップ

いまFAプロ作品に出演するなら涼川絢音ちゃんがピカイチ

kage

2017/07/23 (Sun)

勝手な意見だけど、いまいまFAプロ作品に出演するなら涼川絢音ちゃんがピカイチだと思う


FAプロと言えば、悪く言えば少し古い雰囲気(ストーリーがしっかりあって、ピンク映画に近いと思う)だけど、その代わりに演技力が求められる。ただ可愛くて巨乳でエロエロというだけではダメだと勝手に思ってます。
この作品の涼川絢音ちゃんは、狂気的な表情でオナる。それはなぜなのか・・・多少不可解なところはあるけども、ストーリーに引き込まれるというのは凄い。まぁ、絢音ちゃんはピンク映画にも数々出演されてますし。

ヘンリー塚本 犯られたい夏 1やけっぱちの山の中 2隣の中年男にやられてみたい! 3アブナイ願望をかかえた夏 犯られてもいいと思う夜がある…

迫る夏の気配に惑わされた私の心…。男たちの欲望と暴力に、メチャクチャにされたいという願望。血走った強○魔の目つき、荒い息遣いが、私に戦慄と期待の入り混じった感情を抱かせる。獣のような勢いで、私を組み敷く男の太い腕。自由を奪われた私の体。まるで怪物のようにいきり立った男のソレが、私の下半身を貫いた時、私はこの世のものとは思えない、恐怖と絶望で彩られた快楽を覚える。犯され、壊され、殺されたい…

引用: DMM R18


SuzukawaAyane1123_bwtl32.jpg

涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
別名 杉浦美保(舞ワイフ) (すぎうらみほ / Sugiura Miho)
生年月日 1993年11月14日 さそり座
サイズ T157 / B83(Eカップ) / W55 / H83
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 涼川絢音(2014年05月 25日)

MizushimaArisu_7717bwl8.jpg

水嶋アリス (みずしまありす / Mizushima Arisu)
別名 聖菜アリサ (せいなありさ / Seina Arisa)
生年月日 1993年09月05日 おとめ座
サイズ T160 / B84(Dカップ) / W59 / H92
血液型 O型
出身地 千葉県
趣味・特技 コスプレ(男装)
デビュー作品 美少女即ハメ白書 12(2013年05月 21日)

MizushimaArisu_7717bwl45.jpg

横山夏希 (よこやまなつき / Yokoyama Natsuki)
別名 上野真奈美 (うえのまなみ / Ueno Manami)
別名 森野ミカ (もりのみか / Morino Mika)
別名 真奈美(ガチん娘) (まなみ / Manami)
別名 美同ゆりあ (みどうゆりあ / Midou Yuria)
別名 立野みき(天然むすめ) (たてのみき / Tateno Miki)
生年月日 1992年12月25日 (現在 24歳)やぎ座
サイズ T163 / B87(Eカップ) / W58 / H86
血液型 A型
出身地 東京都

YokoyamaNatsuki_7717bwl2.jpg
Eカップ

通野未帆 私、実は夫の上司に犯され続けてます…

kage

2017/07/21 (Fri)

2014年の作品だけに、少し顔立ちが若いですが、変わらず美人で美乳だ。


私、実は夫の上司に犯され続けてます… 通野未帆

地元の仲間達と集まって騒ぐのが唯一の娯楽…そんな夫の地元の人間関係に、都会育ちの未帆は馴染めずにいた。地元の先輩でもある夫の上司は、そんな未帆に性的奉仕を強要する。夫の寝ている側でフェラチオ、洗体奉仕、玩具責め…。やがて未帆は夫の上司が与える快楽に支配されてゆく…

TohnoMiho_bwtl0813.jpg

通野未帆 (とおのみほ / Tohno Miho)
別名 澤口美帆 (さわぐちみほ / sawaguchi miho)
別名 有村ちはる (ありむらちはる / Arimura Chiharu)
別名 遠野みほ(恋する花嫁) (とおのみほ / Tohno Miho)
別名 坂下まなみ(ラグジュTV) (さかしたまなみ / Sakashita Manami)
別名 藤森彩乃(舞ワイフ) (ふじもりあやの / Fujimori Ayano)
生年月日 1991年01月21日 みずがめ座
サイズ T160 / B87(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
趣味・特技 バレーボール・バスケットボール
デビュー作品 素人ナンパロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut 横浜の某球場でビールの売り子をしている超天然Eカップ!! 22歳 まなみちゃん(2013年07月 06日)
Eカップ

AIKA Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた

kage

2017/07/20 (Thu)

AIKAは見た目がギャルだけど、素は可愛い娘だと勝手に思ってる。


Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた5 AIKA

黒ギャルAIKAがファンの要望を叶えるユーザー参加型AV!最初のリクエストは若い男を責めるレースクイーン。派手ネイルの指を絡めた寸止め手コキ、パンスト脚コキ、勃起チ○ポに跨がり背面騎乗で巨尻ピストン!妖艶オナニーはカメラ目線で淫語連発。亀甲縛りで玩具責めされるとM声で喘ぎ腰クネ絶頂!気の狂う様な焦らしSEXでは「お願いイカせて!」と涙ながらに懇願し2連発のハードSEXで口内射精され笑顔を見せる!

AIKA (あいか / Aika)
別名 香川さくら (かがわさくら / Kagawa Sakura)
別名 平岡歩 (ひらおかあゆみ / Hiraoka Ayumi)
別名 西野あおい (にしのあおい / Nishino Aoi)
別名 佐藤聖羅 (さとうせいら / Satou Seira)
別名 本田愛華 (ほんだあいか / Honda Aika)
生年月日 1990年08月25日 おとめ座
サイズ T163 / B87(Eカップ) / W60 / H84
血液型 O型
出身地 兵庫県
趣味・特技 ダンス、ファッション
デビュー作品 ダマし撮りじぇねれーしょん 11 あいかちゃん20歳(2011年01月 01日)


Aika_7514wbl26.jpg
Eカップ