FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

篠田ゆう 近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~

kage

2017/09/24 (Sun)

近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう

息子が家に居ようとも昼間っから親父と淫らなSEXを繰り返す義母・ゆう。それは浪人生の安彦を勃起させるのに十分であった。そんな事が重なり、いつしか安彦はゆうのことを「女」として意識してしまうようになる。そのことを察した性欲旺盛なゆうは義理の息子を受け入れ、ついに二人は…。それ以来、息子は父親が家にいるにも関わらず母の体を求めるようになり、朝から乱れ合うのであった…

ShinodaYu_7415btwl47.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


ShinodaYu_7415btwl15.jpg
[PR]

[PR]

Fカップ巨乳輪

羽咲みはる 自慢の巨乳アイドル彼女がファンのキモヲタ達に輪姦されてる

kage

2017/09/23 (Sat)

実際には地下アイドルどころではなくってマスカッツメンバーで活躍中の羽咲みはるちゃん


NTR地下ライブ 自慢の巨乳アイドル彼女がファンのキモヲタ達に輪姦されて鬱勃起。 羽咲みはる

僕にはアイドルを目指して頑張っている健気で可愛い彼女がいます。最近は撮影会などの仕事が忙しく二人で会う機会が減ってしまいましたが、彼女の夢の為と思い応援していました。しかしある日、ライブへ行くとステージ上でマイクではなくチ●ポを握り、歌声ではなく喘ぎ声を上げている彼女がいました…なんでこんなことに?頭が真っ白になりましたが、キモヲタ達と笑顔でエッチしてる彼女の姿に勃起が止まらない僕がいました。

UsaMiharu_7820jwp9.jpg

羽咲みはる (うさみはる / Usa Miharu)
別名 西永嶺花(元・アイドル) (にしながりょうか / Nishinaga Ryoka)
生年月日 1992年03月03日 うお座
サイズ T151 / B86(Fカップ) / W59 / H84
出身地 広島県
デビュー作品 Discovery(2016年04月 01日)


盗撮リアルドキュメントスペシャル[ナンパ][連れ込み][お持ち帰り]された有名女優たちのプライベートSEXの一部始終。

出演者: 明日花キララ 葵つかさ 星野ナミ 天使もえ 羽咲みはる 吉沢明歩 小島みなみ 妃月るい 夢乃あいか 早乙女美々 緒川りお 吉川あいみ 雅さやか 巨乳輪Fカップ

篠田ゆう 本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻

kage

2017/09/22 (Fri)

本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻 篠田ゆう

ドラマックスがお送りする怖くてえろい本格サイコサスペンスAV第3弾!!主演は演技派AV女優篠田ゆうさん。結婚生活3年目で共働き主婦役のゆうさん。仕事は順調で少しお調子者だが部下も持たせてもらえる立場に出世もし順風満帆な生活を送っているかの様に見えた!!「…ただ…私の家庭には、誰にも相談できない秘密があった…」果たしてゆうの抱える秘密とは!!?

ShinodaYuu_7814jwp43.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


五反田勃起中毒 2 ~M男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店 篠田ゆう

五反田勃起中毒第二弾!!「あったらがいいな」が現実になりました。アロマ企画直営店《五反田勃起中毒》のプレイをご紹介させていただきます!手練手管の焦らし手こきテクニックで限界ぎりぎり、延々と勃起させられ続けるち○ぽ…でもオナニーさえ許してもらえない…。そこで僕の耳元で囁くお姉さんの声が。「過去最高のガマン汁を搾り取ってあげる」…こんなお店があるなんて!

ShinodaYuu_7814jwp18.jpg
Fカップ

蓮実クレア SPANDEXER 6 ~消された記憶!コスモエンジェル廃人調教!

kage

2017/09/16 (Sat)

SPANDEXER 6 ~消された記憶!コスモエンジェル廃人調教! 蓮実クレア

肉奴隷拷問の悪夢から目覚めるコスモエンジェル。心配そうにたたずむ彼。あの愛おしい情景に戸惑うも、恋人の求めに圧され応えるヒロミ…。レ○プセックス。強制アクメ。視姦嘲笑のゾラとゾル。自分の使命も名前さえも錯綜する記憶。心身を嬲られながら、正義の三姉妹は至極残酷な終末へ…。「おい、どうした?スパンデクサーが人間に負けていいのかよ?」「ぁあう…イ、イクっ…!はぁはぁ…負けました…私は、太いおチンポにやられました…。」

HasumiKurea_7916bwl15.jpg

蓮実クレア (はすみくれあ / Hasumi Kurea)
別名 安達亜美 (あだちあみ / Adachi Yumi)
別名 新田絢(舞ワイフ) (にったあや / Nitta Aya)
生年月日 1991年12月03日 いて座
サイズ T158 / B88(Fカップ) / W57 / H87
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 ベリーダンス・ 水泳,バレエ,ベーゴマ,けん玉,お茶漬け爆食
デビュー作品 今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア(2012年09月 25日)


HasumiKurea_7916bwl16.jpg FカップGIGA

一色桃子 ヤラしい義父の嫁いぢり

kage

2017/09/16 (Sat)

ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 一色桃子



結婚して3年、5歳年下の夫・圭太と幸せな暮らしている妻・桃子。ある日、隠居生活を送っていた義父・忠則が何の連絡も無く突然やって来た。以前から桃子に目を付けていた忠則は、圭太がいないすきを見計らって桃子にちょっかいを出し始めた。なかなか子供が出来ない桃子に対して、「不妊治療」だと言いながら身体をまさぐりだす忠則。いけない事だとはわかっていても敏感な桃子の身体は、ビクビクと反応してしまい…

IssikiMomoko_7910jwp10.jpg

一色桃子 (いっしきももこ / Isshiki Momoko)
生年月日 1978年09月30日 てんびん座
サイズ T158 / B88(Fカップ) / W61 / H88
出身地 京都府
デビュー作品 90年代元グラビアアイドル 一色桃子 38歳 専属AVデビュー!!(2016年12月 25日)


ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 一色桃子 Fカップ熟女芸能人