FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

斉藤みゆちゃんは年内で引退・・・残念・・・

kage

2017/11/12 (Sun)

また一人巨乳ちゃんが引退です。斉藤みゆちゃんは年内で引退だそうです。
SaitoMiyu_711112jph4.jpg

みなさん、いつも応援本当にありがとうございます。

突然なのですが、実は、、
私は今年いっぱいで引退することにしました。

普段自分のことを語るのは苦手なのですが笑
いつも応援してくださるみなさんに感謝の気持ちも込めて言葉にしたので、
つたない文章かもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。

私は、今年の12月で事務所に入ってまる2年になります。
正直、こんなに続けると思っていませんでしたが笑

仕事をしていくうちに、この仕事のおもしろさや難しさに気付けたり
自分を評価してもらえてたくさんお仕事がいただけたり
そして何より応援してくださるみなさんがいたから
ここまで続けてこれたんだと思います。

楽しいことも、つらいこともあったけれど
私はこの業界が好きになりました。

だから、ここを離れるのは淋しいけれど、、

私はまだまだ他にもやりたいことがあります。
次のステップに進むために、引退することにしました。

デビュー1周年のときブログに
「今AV女優を辞めても、後悔しない!!
って思えたときが来たら、それが引退するときなのかなぁと思います。」

って書いたのをすごく覚えているのですが
その"とき"が今なんだなぁと思います。

達成したかった目標や、やりたかったことはほとんど実現したんですよ!!笑
我ながら私は運がいいと思うし、環境にも恵まれていました。

達成したかったことのひとつ
『引退宣言をする』も達成できました。

突然いなくなるんじゃなくて、
応援してくださるみなさんや、制作スタッフのみなさんにちゃんと挨拶してから辞めたかったんです。

あとは残りの2ヶ月半をやりきるだけ!

撮影・イベント等、斉藤みゆとしての全ての活動は年内で終わりになります。

年内にもまだイベント予定はいくつかありますし、
オフ会も開催できるよう計画中ですので!!
会いにきていただけたら嬉しいです。

今まで応援してくださったみなさんには感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
まだ2ヶ月半残っているので、最大級のありがとうは最後の最後に取っておきますね笑

最後までどうかよろしくお願いします!

大好きだよ~

斉藤みゆ

出展:斉藤みゆOfficial blog
http://blog.livedoor.jp/miyusaito322/archives/21242490.html



斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Gカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)


縄狂いの女 斉藤みゆ


縄狂いの女 斉藤みゆ

デカ乳輪!!だらしないカラダを持つ女8人2


デカ乳輪!!だらしないカラダを持つ女8人2
[PR]

[PR]

巨乳輪Gカップ

香月萌ちゃんがデビュー あれ?発売中止なの?

kage

2017/10/25 (Wed)

元グラビアアイドルという香月萌ちゃんがデビュー!!
グラドル時代は知りませんが可愛い顔してます。美人というよりは可愛い娘。まぁ好みによるかと思いますけど。
ネットに落ちてたグラビアだと、グラドルというよりは素人モデルさんという感じでしょうか。

と、思っていたら、いわゆる身バレが元で発売中止という話も聞こえてきますねぇぇ。

KatsukiMoe_71025jpw2.jpg
KatsukiMoe_71025jpw1.jpg

香月萌 (かつきもえ / Katsuki Moe)
別名 みるちゃん (みる / Miru)
生年月日 1997年11月13日 (現在 19歳)さそり座
サイズ T154 / B88(Gカップ) / W60 / H88
血液型 O型
所属事務所 ARROWS
趣味・特技 お昼寝
デビュー作品 元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!!(2017年10月 25日)


元ヤ●ジ●ン出身本物グラドルAVデビュー!! 香月萌


デビュー作らしい雰囲気で始まるけど、インタビュー中にま○こ弄られて、パンツ剥がされた状態で、絡みに移行する。ベットの上でキスを始めるけど、下半身は剥き出しというシュールさ・・・着衣ではそこまでとはおもってなかったけど、脱いだらいいおっぱい!乳輪も乳首も色具合がいいし大きさもいい感じ!

ま○こを弄られてクネクネうごく下半身、手マンで喘ぎながら潮吹きと前戯の反応はいい感じ。トロッとした目の表情もエロさがあっていいなぁ。
竿を持って、下から舐め上げて、パクっと加えるフェラは、少し顔を回しながらしゃぶしゃぶっている。挿入だって根元まで、発射は舌上だし、しっかりお掃除もこなして、最後は「気持ち良かったと」

一見、純情っ娘っぽいけど経験値も十分ありあそう。無臭作品に出ていたとか、池袋のピンサロにいたという話もあるので、経験は十分過ぎるかな?でも、感じ方とかエロい表情はネタにはもってこい!かも?

KatsukiMoe_71025jpw8.jpg

この作品は観れないのか? Gカップ超敏感グラドル初イキッ!激イキッ!!大絶頂!! 香月 萌


Gカップ超敏感グラドル初イキッ!激イキッ!!大絶頂!! 香月 萌 デビューGカップ

蒼井そら さんは、いまでも○ける

kage

2017/09/30 (Sat)

いまだに蒼井そらにお世話になっておりまする・・・


新作がリリースされなくなってから相当な期間が経っているけれど、いまでもお世話になっております。可愛い顔にハスキーな声、偽物も疑われる程の美巨乳。色具合もいい感じの乳輪と乳首が堪りません。

AoiSora_jwp109.jpg

蒼井そら (あおいそら / Aoi Sora)
生年月日 1983年11月11日 さそり座
サイズ T155 / B90(Gカップ) / W58 / H83
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 中国語、合気道
デビュー作品 Happy Go Lucky(2002年07月 30日)





AoiSora_jwp27.jpg
Gカップ

尾上若葉 NTR なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。

kage

2017/09/28 (Thu)

NTR なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。あれはマンションの新しい管理人が挨拶に来た頃だから… 尾上若葉

僕は尾上だいすけ33歳。5歳下の妻、若葉とは3年前に結婚。元々、性に興味の薄い妻とのSEXが物足りなかったんです。けど、最近…あれは新しい管理人が挨拶に来た頃だから1,2ヶ月ほど前になるでしょうか。大きな胸を使ってパイズリを試してみたり、キッチンでオナニーをしていたりと急に妻がエロくなっていました。実は妻は性の悦びに目覚めていたのです…誰かの手によって。

OnoueWakaba_7512jp6.jpg

尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)


【帰ってきた】おじさんぽ 17 「キンタマ空っぽになるまで気持ち良くしてあげる…」とか言っちゃう爆乳若妻と下町探索お散歩デート 尾上若葉

思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 尾上若葉 Gカップ

北川りこの丸い巨乳

kage

2017/09/25 (Mon)

北川りこちゃんの巨乳はいい形してるし乳輪も大きめでエロい


mukd00428jp-1.jpg

北川りこ (きたがわりこ / Kitagawa Riko)
別名 愛原ゆずな(あいはらゆずな / Aihara Yuzuna)
別名 リク(りく / Riku)
別名 天木みかさ(着エロ) (あまきみかさ / Amaki Mikasa)
生年月日 1995年12月01日 いて座
サイズ T161 / B98(Gカップ) / W62 / H98
デビュー作品 夏のアルプス席で話題沸騰!球児の女神降臨!関東強豪校出身のGカップ巨乳チアガール電撃AVデビュー(2017年03月 01日)


巨乳着衣(完全天然Gカップ)の服の上からでもわかるムチムチ爆乳を揉みしだき、舐めしだき、吸いまくり、弄ばれたい!

Gカップの可愛すぎるりこちゃんは、婚約者がいるのにAVに出ちゃう変態ドM女。そんな彼女の美しく大きいおっぱいを着衣で揉みまくり吸いまくりしごきまくりで堪能するおっぱい美少女好きにはたまらない逸品。

むっちり変態スイマー汁だく生姦調教 体育会系軟体娘の淫らな生態 北川りこ

数か月前からじっくりと調教している俺のペットであるりこは、学生時代に水泳をやっていたという。今はブランクがあり鍛えた筋肉の上に乗った脂肪のおかげでめちゃくちゃ卑猥な肉付きになっている。禁欲させた彼女は既にうるんだ瞳で発情している。もう我慢が出来ない様子で淫らに股をおっぴろげてオナニーを始めてチンポを欲しがっているが、今日は俺のペースでじっくりと遊ぶとしよう…

近所のJKのおっぱいがデカイにもほどがある…学校でも話題のGカップおっぱいちゃん。りこ 感度も良好A5ランク最高品質! 北川りこ

おっぱいの最高クオリティ。GカップA5ランク。感度も大きさも乳首も素晴らしい。そのGカップおっぱいを揉んで、舐めて、あま噛みして吸う。おっぱいを揉みしだきながらの騎乗位して、正常位でおっぱいの揺れを堪能する。GカップA5ランクおっぱいのJKをご堪能ください! 巨乳輪Gカップ