FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

平真凛 この爆乳はいじりたいよ

kage

2017/09/18 (Mon)

103cmJcupの爆乳を揉んで舐めて挟んで徹底いじり 平真凛



おっぱい好きなら巨乳とエッチする時あんな事やこんな事をしまくりたい!おっぱい好きがおっぱいでやってみたい10のこと。103cmJcupの巨乳でやってみた!おっぱい星人がオナニーをする為の実用的AV!おっぱいマニアが涎を垂らしてまで見たかったAVはこれです。

爆乳平真凛

平真凛 (たいらまりん / Taira Marin)
生年月日 1998年07月06日 かに座
サイズ T / B103(Jカップ) / W57 / H91
趣味・特技 ダンス
デビュー作品 新人JcupOPPAI専属AVデビュー!!(2017年07月 19日)
[PR]

巨乳輪Jカップ

爆乳美人5人姉妹

kage

2017/07/30 (Sun)

爆乳美人5人姉妹

ゴージャス姉妹が自慢の爆乳で男をやりたい放題!パイずり、痴女、潮吹き、中出しetc満足10コーナープレミアム版!!

引用: DMM R18


OshikawaYuri_763jtw9.jpg
三島奈津子 (みしまなつこ / Mishima Natsuko)
生年月日 1982年11月30日 いて座
サイズ T163 / B103(Iカップ) / W60 / H90

TsukadaShiori_771bwtl11.jpg
推川ゆうり (おしかわゆうり / Oshikawa Yuuri)
生年月日 1990年06月13日 ふたご座
サイズ T165 / B93(Gカップ) / W60 / H90

ShibuyaKaho_7610btwl181-2.jpg
葉月美音 (はづきみおん / Haduki Mion)
生年月日 1990年10月24日 さそり座
サイズ T145 / B93(Iカップ) / W59 / H90

ShibuyaKaho_7722bwt72-2.jpg
澁谷果歩 (しぶやかほ / Shibuya Kaho)
生年月日 1991年05月20日 おうし座
サイズ T150 / B93(Kカップ) / W58 / H87

ShibuyaKaho_7722bwt71.jpg
塚田詩織 (つかだしおり / Tsukada Shiori)
生年月日 1994年03月23日 おひつじ座
サイズ T155 / B101(Jカップ) / W60 / H95
巨乳輪GカップIカップJカップKカップ

平真凛 デビュー!!

kage

2017/07/29 (Sat)

おっぱいは中学2年生くらいから大きくなったという巨乳ちゃん


新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛

新世代のJcupヒロインがOPPAI専属でAVデビュー!猫背で隠すほどコンプレックスだったデカパイが遂に日の目を見る時が来た!キュッとくびれたウェストに弾けるお尻とおっぱいは抱きたいカラダの黄金比率!若さ溢れる19歳は経験少なめなのに感度は良好!感じる度におっぱい同士がぶつかり合い!この巨乳はまさに女神の乳!

引用: DMM R18


pppd00576jp-2.jpg

平真凛 (たいらまりん / Taira Marin)
生年月日 1998年07月06日 (現在 19歳)かに座
サイズ T / B103(Jカップ) / W57 / H91
趣味・特技 ダンス
デビュー巨乳輪Jカップ

菅野さゆき 平成日本サラリーマン応援プロジェクト

kage

2017/07/24 (Mon)

引退が惜しまれるJカップ爆乳菅野さゆきちゃんがサラリーマンを応援する!・・・って、こんな応援して欲しい!


平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾを向かわせます。」 菅野さゆき

我々マルクス制作部が募りし「素人男性応援企画」パート2。厳正なる選考抽選に選ばれし素人独身男性のアパートメントに突撃!緊張で固まる素人男性のもとへ、ひとりの巨乳ドマゾ女が、何のご説明もなく「ご自由にどうぞ」とお届けされてしまい…!一般男性VS爆乳マゾ女。生々しい調教のヤリトリ。その一部始終を目撃していただきたい。

引用: DMM R18


KannoSayuki_plt01.jpg

菅野さゆき (かんのさゆき / Kanno Sayuki)
別名 宮野優(舞ワイフ) (みやのゆう / Miyano Yuu)
生年月日 1989年12月17日 いて座
サイズ T158 / B95(Jカップ) / W60 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
デビュー作品 新人×アリスJAPAN 菅野さゆき(2010年03月 12日)


母娘強制懐妊 ~娘を犯され、全てを奪われたシングルマザーのエリートOL~ 菅野さゆき・七海ゆあ

たわわに実った巨乳と端正な顔立ちが素敵な美女・管野さゆきと人気急上昇中のイマドキJK系美少女・七海ゆあ共演の濃厚凌辱作品。ムッチリ熟れた乳房と高貴なオーラ漂う魅惑の母・さゆきは、可憐な女子校生の一人娘・ゆあと幸せに暮らしていた。だがある日、さゆきに恨みを持つ元部下の男達が母娘を拉致、平穏な日々は終わりを迎える。美人母子に強制懐妊種付け性交!汚され苦悶と悦楽に堕され二人はやがて雌奴隷と化していく。

引用: DMM R18


Jカップ

小西みかちゃんが年内で引退を発表

kage

2017/07/22 (Sat)

また一人、爆乳の可愛い娘が去っていくのは寂しいもの


爆乳小西みかちゃんが年内での引退を発表しました。どんな仕事でも会社と周囲の人との関係は重要と・・・

KonishiMika_1217bwtl14.jpg

小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳


KonishiMika_7722bwt21.jpg

小西みかはArrows所属AV女優の活動を2017年いっぱいで引退させて頂くことになりました。

引退については感じていた方も多いかもしれませんが、1年くらい前から考えていました。


(略)

残りあと少し、5ヶ月間
皆に少しでも恩返しが出来るように
色んな企画を考えたいと思っています♡

お休みしてした撮影会、やります。
引退までにオフ会もやりたいし、私物の下着のプレゼントもやりたいなぁ…

何か希望があれば、Twitterリプで教えてくださいね♪
正直いま事務所との関係がMAXに上手くいってないのですが
可能なものは自分で動いて実現していきたいと思ってます。

沢山思い出作りたいですっ!
年内やれることは、やっていきます!

残り短い時間ですが、AV女優小西みかの応援をよろしくお願い致します。出典: 小西みかのゆるぶろ( ´ ꒳ ` )「引退します。」
http://blog.livedoor.jp/konishimika/archives/23876475.html



100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

BEST OF BEST 【四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う】 パイパンJカップ