FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

香澄レイ Lカップで迫る痴女

kage

2017/08/08 (Tue)

123cn Lカップの香澄レイちゃんに迫られたい


ボクに跨ってLカップで迫る痴女 香澄レイ

某爆乳メーカーで衝撃的なデビューを果たした橋本マ●ミ似のLカップ爆乳美女・香澄レイが、遂に専属解禁!近年のAV業界に横行する中途半端なバクニュー女優とは一線を画す、圧倒的な質量と柔軟性を備えたリアル爆乳&妖艶な美貌を兼ね備えた美熟女。夜のデート・露出プレイ的な声ガマン羞恥・同棲ヒモ男へのお叱り責め・強制ネトラレ・パイズリ…と多彩なシチュエーションで全編主観撮影。揉んでハサんでシゴいて挟射!!

引用: DMM R18


71gas425jp-1.jpg

香澄レイ (かすみれい / Kasumi Rei)
生年月日 1990年11月30日 いて座
サイズ T164 / B123(Lカップ) / W64 / H98
デビュー作品 GAS独占新人! Lカップ香澄レイデビュー(2017年04月 01日)


お金があって関西の方は生で拝めるかも・・・
http://club-prae.com/lady/rei/index.html

GAS独占新人! Lカップ香澄レイデビュー


GAS独占新人! Lカップ香澄レイデビュー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Lカップ

香澄レイ やっぱり肉が好き

kage

2017/07/02 (Sun)

123cm Lカップ爆乳 香澄レイ


GAS独占!やっぱり肉が好き 香澄レイ

見たことのない肉感映像!肉を撮るため真下から撮りました。騎乗位がエロい肉フェチSEXなど、撮るごとにエロさを更新する女優です。

痴女覚醒 Lカップ香澄レイ

Lカップ超乳痴女の誕生です。おっぱい責め、パイズリ、言葉責め、腰振り上手、手コキなど抜群のテク!パイズリは挟射まで見事なノーカット!

71gas427jp-10.jpg
巨乳輪Lカップ

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cm

kage

2017/04/26 (Wed)

九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cm

九条さやかの3つの爆乳物語。1、姪っ子さやかちゃんに性教育。お風呂が壊れて叔父さん宅で入浴中…。2、デリヘリで働く私を指名したのは伯父だった。媚薬をこっそり塗られたさやかちゃんは…。3、凄テク!爆乳マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!



九条さやか (くじょうさやか / Kujo Sayaka)
生年月日 1994年01月25日 みずがめ座
サイズ T166 / B120(Lカップ) / W74 / H96
デビュー作品 Lカップの九条さやかさん!ショートカット美女の超乳を揉みまくってパイズリ発射!(2016年07月 11日)

KujoSayaka_749bw14.jpg

ムチムチでブリンブリンな肉触感 九条さやか


ムチムチでブリンブリンな肉触感 九条さやか 巨乳輪Lカップ

Lカップ爆乳!九条さやか!! 引退!!!

kage

2017/04/09 (Sun)

撮影済みの作品で引退を発表しているLカップ爆乳九条さやかちゃん。エキゾチック?な顔立ちに、あの爆乳が見れなくなるのは残念。

KujoSayaka_749bw16.jpg

九条さやか (くじょうさやか / Kujo Sayaka)
生年月日 1994年01月25日 みずがめ座
サイズ T166 / B120(Lカップ) / W74 / H96
デビュー作品 Lカップの九条さやかさん!ショートカット美女の超乳を揉みまくってパイズリ発射!(2016年07月 11日)


ムチムチでブリンブリンな肉触感 九条さやか


ムチムチでブリンブリンな肉触感 九条さやか

膣中とは別の快楽を生む、カラダじゅうでコキまくるフェチコキ三昧―。驚異のLカップ・九条さやかさんが遂に『ムチムチでブリンブリンな肉触感』シリーズに登場。ぽっちゃり好き、超乳好きには堪らない全身を利用したフェティシズムFUCK!たっぷりとさやかさんの肉体をご堪能ください。



九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cm


九条さやかの爆乳劇場 Lcup!120cm

九条さやかの3つの爆乳物語。1、姪っ子さやかちゃんに性教育。お風呂が壊れて叔父さん宅で入浴中…。2、デリヘリで働く私を指名したのは伯父だった。媚薬をこっそり塗られたさやかちゃんは…。3、凄テク!爆乳マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!

マゾ乳 生中出し 九条さやか


マゾ乳 生中出し 九条さやか

ちょ!マジ!デカ!!さやかちゃんのおっぱい凄すぎ!Lカップって、どんなけデケ~の!溢れんばかりの圧倒的なボリューム…ズシッと手に馴染む弾力と重量感、そして揉み応え…たまんないねさやパイ!乳フェチ感&パイズリシーン超多め!画面狭しと迫力爆乳がブルンブルン弾け出す!弄り甲斐のあるデカパイとMっ気、ぽちゃムチな超肉感ボディを嬲り犯す!中出しはデザート。本命は何度でもヤリたくなる乳便器。ホントお前のデカパイはマンコ以上の気持ち良さ!乳しか脳がないお前は、所詮オレたちにとって都合のいい肉便器だよな、な!メス豚のさや

KujoSayaka_749bw17.jpg

アナタのママになってアゲル 九条さやか


アナタのママになってアゲル 九条さやか

バカでかいLカップに顔を埋め、癒されながら犯される快感―。自分の舌を男に吸わせ、笑顔で見守る爆乳妻・さやか。男の顔を豊かなLカップで挟んでシゴいてあげたり、乳房を吸わせながら男のパンツ越しに弄ってあげると、我慢汁が指に付着しニコっと笑う。玩具で肉壷とクリを弄ばれ、谷間深くで肉棒をシゴきカリを舌先で舐めて我慢汁を舐め取り、玉を弄ったり揉んだりしながら口内にタップリとザーメンを注いで貰った…

KujoSayaka_749bw18.jpg 巨乳輪Lカップ

北嶋あん Lカップ爆乳 可愛い顔してとんでもないオッパイ!! 超乳ホルスタインギャルを好き放題ねぶり尽くす!

kage

2017/03/11 (Sat)

可愛い顔してとんでもないオッパイ!! 超乳ホルスタインギャルを好き放題ねぶり尽くす!北嶋あん Lカップ(110)cm ヒップ95cm

まさかのLカップ!規格外のホルスタイン超乳がとにかく凄い北嶋あんちゃん。チ○ポでも顔でも、何でも挟めてしまう夢のミラクルボイン!可愛い顔してとんでもないもの持ってます。しかもお尻もデカい!濃厚SEXでデカ乳揺らしてイキまくり、複数プレイでどすけべオヤジ達に両方からオッパイを揉まれ、ねぶりまわされ、いきり立った巨チンをWフェラ、最後はメガ乳に大量ぶっかけ!



北嶋あん (きたじまあん / Kitajima An)
別名 太田奈津美 (おおたなつみ / )
別名 鈴木あいか (すずきあいか / )
別名 わかば (わかば / )
別名 大島あいる (おおしまあいる / Oshima Airu)
別名 性欲処理マゾマスク06号 (せいよくしょりまぞますく06ごう / Seiyokushorimazomasuku06gou)
生年月日 1991年01月30日 みずがめ座
サイズ T155 / B111(Lカップ) / W65 / H90
血液型 O型
出身地 福岡県
デビュー作品 最高の美巨乳IcupAV解禁!! 鈴木あいか(2011年08月 01日)

KitajimaAn_735jph03.jpg

驚異のメガボイン! 爆乳ムチムチご奉仕ワイフ 北嶋あん Lカップ(110cm) ヒップ95cm


驚異のメガボイン! 爆乳ムチムチご奉仕ワイフ 北嶋あん Lカップ(110cm) ヒップ95cm 巨乳輪Lカップ