FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

142cm Sカップ爆乳 アンヌちゃん!!

kage

2015/10/02 (Fri)

この爆乳はデカいなぁぁぁ。瓜とかいうレベルでは無い気がする。その割に顔はポッチャリというほどではないギャップが堪らないなぁぁぁ。爆乳に爆乳輪という取り合わせと熟っていうのエロエロだ!

完全独占! これが日本一の超乳素人! Sカップ アンヌ 全作品完全収録! 142センチ 35才



あえて断言します!アンヌこそ日本一の超乳素人です!紆余曲折を経て、生涯初のAV出演を決意、4作品のお宝をボンボンチェリーに残してくれました。Sカップ142センチという途方もないおっぱいは、必ずやあなたを異次元の世界へいざなってくれるでしょう!汗みどろの、まるで絶叫マシーンのようなSEXもまた宇宙規模!百聞は一見に如かず!4作品すべてノーカット完全収録!掛け値なしの永久保存版です!



完全独占! これが日本一の超乳素人! Sカップ アンヌ 全作品完全収録! 142センチ 35才
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
巨乳輪Sカップ

りんこ 29才 R→Sカップ 152センチ

kage

2015/06/10 (Wed)

Sカップってなんですか???爆乳とかいうもんじゃない!
りんこちゃんの爆乳はSカップ!!おっぱいが重いとか・・・手からもはみ出る乳輪は巨乳輪というか超乳輪!


りんこ 29才 R→Sカップ 152センチ


りんこ 29才 R→Sカップ 152センチ

トンデモ超乳だというのに、りんこは敏感乳首の持ち主でした。ビクンとからだをふるわせるだけでなく、声まであげます。持ち重りがします。張りまであります。それで感度良好なわけです。あとで本人には謝罪しましたが、ちょびっとだけ挿入してしまいました。ホンのつかの間ではありましたが、152センチがBOM! BOM! と激しく揺れ動いていたのでした。

巨乳輪Sカップ