FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:おっぱい の記事リスト(エントリー順)

女子校生監○凌○鬼○輪○ ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

kage

2017/04/23 (Sun)

女子校生監○凌○鬼○輪○ ビビアン×ATTACKERS 特別コラボ編

ビビアン×ATTACKERSのコラボ企画が実現!不動の人気シリーズ「鬼○輪○」に「ビビアンズ」がハードレズで挑む!女子校生の「そら」は養護教諭である「ななこ」と密かに交際をしていた。ある日、そんな「そら」に想いを寄せていた同級生の「あや」がその事実を知ってしまい、純粋な恋愛感情は身勝手な憎しみへと変貌していく……女が女を責める。女が女を犯す。女同士で繰り広げられる狂気の鬼○輪○。

ShiinaSora_17122pbt39.jpg

出演者: 月島ななこ 椎名そら 跡美しゅり 宮崎あや 藤井あいり 丸山れおな

ShiinaSora_17122pbt37.jpg

ShiinaSora_17122pbt33.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お、お義父様やめて下さい…。

kage

2017/04/22 (Sat)

お、お義父様やめて下さい…。息子は恋敵 ドM妻は義父(ワシ)のもの 寝取られ近親相姦

妻と死別して以来、唯一心配事だった息子の結婚も無事に叶い、残り少ない余生に思い残すことは何もないはずだった。しかし息子が連れてきた嫁というのが妻に瓜二つのベッピンさんで想いが急転。忘れかけていた恋心というやつが芽生えてしまった。ありささんにはどんな性癖があるのか。気になって仕方がなかったので…。年の功からくる鋭い洞察力と溢れる性欲で嫁を手中に収めようとするお義父様たちは息子の恋敵となる!



江上しほ (えがみしほ / Egami Shiho)
生年月日 1993年02月20日 うお座
サイズ T158 / B86(Gカップ) / W66 / H86
出身地 熊本県
デビュー作品 エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり 262(2015年06月 01日)

EgamiShiho_114gwtl36.jpg

浜崎真緒 (はまさきまお / Hamasaki Mao)
別名 京野恵里奈(イメージ・素人企画物) (きょうのえりな / Kyono Erina)
生年月日 1993年10月20日 てんびん座
サイズ T165 / B87(Fカップ) / W59 / H86
出身地 千葉県
趣味・特技 音楽・映画鑑賞
デビュー作品 続・素人娘、お貸しします。 VOL.53(2012年08月 21日)

HamasakiMao_114gwtl21.jpg

羽生ありさ (はにゅうありさ / Hanyuu Arisa)
別名 叶みわ (かのうみわ / Kanoumiwa)
別名 相澤真琴(ラグジュTV) (あいざわまこと / Aizawa Makoto)
別名 小峰ひなた (こみねひなた / Komine Hinata)
生年月日 1986年10月12日 てんびん座
サイズ T153 / B93(Iカップ) / W59 / H90
血液型 A型
出身地 東京都
デビュー作品 たわわな果実 小峰ひなた(2008年10月 24日)

HanyuArisa_7416blt28.jpg

『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! (NTR)


『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! (NTR) FカップGカップIカップ

ノーパン・ハイスクール6 ハーレムスペシャル

kage

2017/04/12 (Wed)

ノーパン・ハイスクール6 ハーレムスペシャル

大人気シリーズ、ノーパン・ハイスクールが久々に帰ってきました!第6弾の今回は専属・泉ののかを筆頭にさとう愛理、跡美しゅり、宮崎あや、宮沢ゆかり、川村まやと可愛さとエロさを兼ね備えたバラエティ豊かな面々!しかも今回は全編男がひとり×女のコ複数人のハーレムプレイスペシャル!あっちにオマンコ、こっちにお尻、全てを独り占め!ノーパン女子校生たちの小悪魔痴女っぷりをたっぷりとお楽しみ下さい!



宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)


跡美しゅり (あとみしゅり / Atomi Shuri)
生年月日 1995年10月06日 てんびん座
サイズ T158 / B85(Bカップ) / W55 / H85
血液型 B型
趣味・特技 お魚釣り
デビュー作品 ●大学芸術学部映●学科大学生 しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好きの性格良しの可愛いすぎる後輩AVデビュー(2015年09月 02日)


泉ののか (いずみののか / Izumi Nonoka)
生年月日 1995年03月30日 おひつじ座
サイズ T158 / B87(Fカップ) / W59 / H88
出身地 和歌山県
趣味・特技 料理、水泳
デビュー作品 現役女子大生 水泳部 AVデビュー(2016年09月 07日)


川村まや (かわむらまや / Kawamura Maya)
別名 広瀬まこ(東京熱) (ひろせまこ / Hirose Mako)
別名 広瀬まみ (ひろせまみ / Hirose Mami)
別名 山村佳代(恋する花嫁) (やまむらかよ / Yamamura Kayo)
生年月日 1995年02月22日 うお座
サイズ T158 / B85(Dカップ) / W58 / H86
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 カラオケ
デビュー作品 新・素人娘、お貸しします。 VOL.04(2013年07月 19日)


さとう愛理 (さとうあいり / Sato Airi)
別名 伊勢きょうこ(着エロ) (いせきょうこ / Ise Kyoko)
生年月日 1995年03月04日 うお座
サイズ T149 / B90(Fカップ) / W59 / H86
血液型 AB型
出身地 秋田県
趣味・特技 おかし作り、楽器
デビュー作品 清く正しくちょっとエッチな美巨乳美少女 AVデビュー さとう愛理(2014年01月 01日)


AtomiSyuri_1217bwtl68.jpg DカップFカップ

ラップ越しで挿入って?

kage

2017/04/09 (Sun)

「ねぇ、やっぱりこれって…セックスじゃない!?」登校拒否をしているボクを心配して家に来てくれた幼馴染が「私に出来ることがあったら何でもしてあげるよ!」と言うので思わず「エッチがしてみたい!」と言ったら…当然ダメ…それでも引き下がれないボクは「ラップ越し…

童貞を馬鹿にされ登校拒否をしている僕を心配して家に来てくれた優しい幼馴染が「私に出来る事なら何でもしてあげる」と言うから、セックスしたいとお願いしたけど当然ダメ…でもラップ越しならエッチにならないでしょ?と必死にお願いしたらまさかのOK!!ラップ越しだけど挿入できて超気持ち良くなった僕は無我夢中で腰を振って振って振りまくり!すると知らないうちにラップが破けてしまって…結局生中出ししちゃいました!

出演者: 逢沢るる 成海さやか 今井まい

AizawaRuru_ph01.jpg

逢沢るる (あいざわるる / Aizawa Ruru)
別名 坂井梨奈(着エロ) (さかいりな / Sakai Rina)
別名 林美紀 (はやしみき / Hayashi Miki)
別名 ruru(S-Cute) (るる / Ruru)
別名 紗倉もか(イメージ) (さくらもか / Sakura Moka)
生年月日 1995年03月06日 うお座
サイズ T156 / B85(Gカップ) / W60 / H88
趣味・特技 料理、海外どらま観賞・クラリネット
デビュー作品 優等生はGカップ!(2014年12月 13日)
巨乳輪Gカップ

「ダメダメまだイッてるからぁ」って言わせてみたかった・・・

kage

2017/04/07 (Fri)

発射寸前!イクッ!イクゥゥ!ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開。「ダメダメまだイッてるからぁ」とかいう抵抗を無視してつきまくった結果…
発射寸前!イクッ!イクゥゥ!ビクッビクンってイッてる時に激しくピストン再開。「ダメダメまだイッてるからぁ」とかいう抵抗を無視してつきまくった結果…

「イッちゃった…ってばぁ…ちょっ、ダメダメダメぇぇぇっ!!!」ビクンッ!と激しくイッても、腰振るのやめない。激しいピストンでイッた直後の敏感過ぎるグチョ濡れマンコに、休む暇なんて与えない!チンコを締め出そうとする痙攣マンコを更に突いて突きまくる!ガックガクと連続でイキまくり、気持ち良過ぎるエンドレスピストン地獄!MOODYZ、S1、アイデアポケットなど人気メーカーを集めた超お得版!

出演者:
かすみ果穂 朔葉あすか 桜井あゆ 仲村茉莉恵 春菜はな 澤村レイコ 緒奈もえ 桜ちなみ 大槻ひびき 澁谷果歩 上原亜衣 湊莉久 涼川絢音 つぼみ ティア 周防ゆきこ 緒川りお 早川瀬里奈 蒼井そら 安城アンナ 千乃あずみ 西川ゆい 大橋未久 篠原杏 小川あさ美 桜ここみ 沖田杏梨 初音みのり 吉沢明歩 本田岬 石原莉奈 倉多まお 希志あいの 前田かおり 武井もな 佐咲ゆい 小島みなみ 佳苗るか 宇多田みか 奥田咲 長谷川リホ 西條るり 黒川ゆら 桜木凛 赤井美月 天使もえ 希美まゆ 推川ゆうり 友田彩也香 倉持結愛 花咲いあん


EカップFカップGカップHカップIカップKカップ