FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:小西みか の記事リスト(エントリー順)

小西みかちゃんが年内で引退を発表

kage

2017/07/22 (Sat)

また一人、爆乳の可愛い娘が去っていくのは寂しいもの


爆乳小西みかちゃんが年内での引退を発表しました。どんな仕事でも会社と周囲の人との関係は重要と・・・

KonishiMika_1217bwtl14.jpg

小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳


KonishiMika_7722bwt21.jpg

小西みかはArrows所属AV女優の活動を2017年いっぱいで引退させて頂くことになりました。

引退については感じていた方も多いかもしれませんが、1年くらい前から考えていました。


(略)

残りあと少し、5ヶ月間
皆に少しでも恩返しが出来るように
色んな企画を考えたいと思っています♡

お休みしてした撮影会、やります。
引退までにオフ会もやりたいし、私物の下着のプレゼントもやりたいなぁ…

何か希望があれば、Twitterリプで教えてくださいね♪
正直いま事務所との関係がMAXに上手くいってないのですが
可能なものは自分で動いて実現していきたいと思ってます。

沢山思い出作りたいですっ!
年内やれることは、やっていきます!

残り短い時間ですが、AV女優小西みかの応援をよろしくお願い致します。出典: 小西みかのゆるぶろ( ´ ꒳ ` )「引退します。」
http://blog.livedoor.jp/konishimika/archives/23876475.html



100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

BEST OF BEST 【四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う】
[PR]

[PR]

パイパンJカップ

小西みか 100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

kage

2017/03/07 (Tue)

100センチ超えJカップ!!巨乳素人妻裕子さん

結婚2年目の専業主婦、裕子さん。SEXレスでかなりの欲求不満。趣味と実益を兼ねて応募してきてくれました。ホテルの部屋に入るなりチンコぽろん。いきなりの展開に戸惑い、恥じらいながらも即尺。そのボディを確認すると、衝撃的な大きさのオッパイが。最後は燃え上がるような激しいSEXにご満悦。105センチJカップの異次元爆乳妻が豊満な肉体を惜しげもなく振るわせ、久しぶりのSEXに狂気乱舞する姿をご覧ください。



小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳

KonishiMika_1217bwtl18.jpg

ぽっちゃりハメ撮り やりたがりのドスケベ女達


ぽっちゃりハメ撮り やりたがりのドスケベ女達 Jカップ

小西みか クラスのアイドルだったあの娘がポチャ子になっていた!

kage

2016/12/26 (Mon)

クラスのアイドルだったあの娘がポチャ子になっていた!思い切って写真モデルになってと誘ったらすんなりOK!ひょっとして今の彼女ならヤレる?カラダが緩んだ女はお股もユルくなるのか検証開始!

巨乳で可愛くてクラスのみんながヤリたがっていたあの子と偶然の再会。久しぶりに出会った彼女はちょっぴりお肉がついてポチャ子になっていた。「女子はカラダがゆるくなると性のハードルも低くなるって本当かな?」昔の完璧な女の子じゃなく今のちょいだらしない彼女ならもしかして…

小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳


桜ちなみ (さくらちなみ / Sakura Chinami)
1991年04月05日 おひつじ座
サイズ T154 / B94(Gカップ) / W58 / H89
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 音楽鑑賞、ベース
デビュー作品 24歳、GcupドM無毛妻が夫にナイショでまさかの危険日種付けデビュー!? 桜ちなみ(2015年05月 02日)


綾波まこ (あやなみまこ / Ayanami Mako)
別名 まこ(ナンパTV) (まこ / Mako)
生年月日 1995年07月22日 かに座
サイズ T158 / B84(Gカップ) / W58 / H84
出身地 東京都
趣味・特技 ポートボール、バスケ

巨乳輪パイパンGカップJカップ

小西みか 快感オイルプレイと生中出しを許してくれる密着爆乳デリヘル嬢

kage

2016/12/12 (Mon)

快感オイルプレイと生中出しを許してくれる密着爆乳デリヘル嬢 小西みか

巷で噂のデリヘル嬢・みかは特製オイルを自分の豊満なカラダにたっぷり塗りこんで、爆乳はもちろん全身ぴったり密着させて濃厚なサービスをするのが売りだという。今日は初めての客を相手にヌルヌル密着オイルプレイでメロメロにして暴発させてしまう。欲求不満になったみかは次の客相手に店には内緒の生本番&中出ししちゃうのでした。オイルで妖しく光るオマンコの奥から流れ出る精子に満足するみか!

快感オイルプレイと生中出しを許してくれる密着爆乳デリヘル嬢 小西みか
小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90
趣味・特技 お買い物 特技・水泳


巨乳輪パイパンJカップ

Wボイン密着ハーレム 挟み撃ち乳サンド

kage

2016/11/28 (Mon)

Wボイン密着ハーレム 挟み撃ち乳サンド

二人のボインちゃんにサンドされたら、どんなに気持ちいいんだろう!という男の夢を叶える待望の企画!常にどちらかのおっぱいが密着!これぞ爆乳天国!おっぱい星人歓喜のフェチアングル、あなたに語りかける主観映像を中心にこだわりました!JとGの乳圧にチンポは爆発寸前!全5コーナーで、おっぱい同様のボリュームに大満足間違いなし!このまま爆乳サンドで窒息したいと思わせてくれる、めちゃシコ作品です!

Wボイン密着ハーレム 挟み撃ち乳サンド
小西みか (こにしみか / Konishi Mika)
生年月日 1995年09月17日 (現在 21歳)おとめ座
サイズ T160 / B100(Jカップ) / W64 / H90


Wボイン密着ハーレム 挟み撃ち乳サンド
玉木くるみ (たまきくるみ / Tamaki Kurumi)
別名 カナ(本中) (かな / Kana)
生年月日 1996年11月30日 (現在 19歳)いて座
サイズ T154 / B92(Fカップ) / W60 / H92


巨乳輪パイパンFカップJカップ