FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:吹石れな の記事リスト(エントリー順)

スーパーの巨乳妻は 吹石れな だな

kage

2017/07/16 (Sun)

接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 バイト娘&パート妻 合体SP~ケータリングカー、ハワイアンレストラン、スーパー、お好み焼き屋~


今回は‘バイト娘’と‘パート妻’を同時収録した特別編! 「ケータリングカーの美尻娘」「ハワイアンレストランの元気娘」「スーパーの巨乳妻」「お好み焼き屋の清楚妻」。店内羞恥で辱められ快楽に溺れていくバイト娘…。夫への罪悪感を抱きつつ欲求不満な本性が露わになるパート妻…。若い子と人妻のそれぞれ違う反応をじっくりご覧ください!!


出展: DMM R18
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1nhdta999/maxxa-001


スーパーの巨乳妻 吹石れな

吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月07日 ふたご座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人(2012年11月 07日)
[PR]

[PR]

巨乳輪Gカップ熟女

吹石れな なまいき妻の堪え顔

kage

2017/05/25 (Thu)

吹石れなさんには、こういう強気な顔が似合ってるなぁぁ。虐められたい願望からの逆に虐めたい願望。


なまいき妻の堪え顔 強引さでしか感じなくなってしまった女 吹石れな

吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月07日 ふたご座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人(2012年11月 07日)


吹石れなハイパーセレクション4時間 Gカップ巨乳輪

親族相姦 きれいな叔母さん

kage

2017/04/16 (Sun)

親族相姦 きれいな叔母さん

昔から綺麗だった親戚の叔母さんに恋心とも憧れともつかない淡い感情を抱いていた。そんな気持ちを知ってか知らずか…叔母さんはあまりにも無防備だった。そして、ついに隙だらけの素肌に触れてしまう。叔母さんは想像していたよりもずっと温かくて、僕を拒否するどころか優しく受け入れてくれた…。そんな憧れの叔母とのひと夏の思い出が詰まったベスト版です。お見逃しなく!

出演者: 吹石れな 松井優子 早乙女ありさ 風間ゆみ 仁美まどか 山本いずみ 郡司結子 澁谷果歩 艶堂しほり(遠藤しおり) 黒羽みり

吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月07日 ふたご座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人(2012年11月 07日)


兄貴の嫁様が最近半端無くて 吹石れな


兄貴の嫁様が最近半端無くて 吹石れな Gカップ

吹石れな が義母とか兄嫁だったら堪りません。

kage

2017/03/23 (Thu)

兄貴の嫁様が最近半端無くて 吹石れな


兄貴の嫁様が最近半端無くて 吹石れな

平穏だった我が家がおかしくなってしまったのは、兄夫婦との同居が発端だった。兄は仕事の関係で離れて暮らしていたが、妻れなを連れて数ヶ月前戻ってきた。弟の僕は綺麗で爆乳のれなに緊張しっぱなし。しかし母以外の女性に縁のない僕はドキドキしていた。ある日母が長期旅行に行ってしまい、父兄弟そしてれなの4人になってしまった。兄はれなに慣れない僕をからかったが、兄嫁れなは少し悲しげな顔で僕を見つめた。兄が出社し、自室にいるとれながやってきた。私のこと嫌い?れなに問いただされ首を横に振ると、れなは嬉しそうに微笑んだ。



吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月07日 ふたご座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人(2012年11月 07日)


人妻セフレ掲示板 2 貴方の奥さん貸してください


人妻セフレ掲示板 2 貴方の奥さん貸してください

母子交尾 ~奥日光路~ 吹石れな


母子交尾 ~奥日光路~ 吹石れな 巨乳輪Gカップ

吹石れな 私、おばさんって言われて悔しい…!!

kage

2017/02/25 (Sat)

私、おばさんって言われて悔しい…!!」学生時代、自分で言うのもなんですがクラスのアイドルだった私。今でも自分は若くて美人と思いながら家庭教師をしているのですが、一回り以上年下の男子生徒に言われました。『おばさん』!!悔し過ぎる私は生徒を見返すため、次…

吹石れな 桃瀬ゆり 笹倉杏 加納綾子 横山みれい



FukiishiRena_161231twbl2.jpg
吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月07日 ふたご座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人(2012年11月 07日)

FukiishiRena_161231twbl3.jpg

コスビッチ3SEX2 吹石れな


コスビッチ3SEX2 吹石れな Gカップ