FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:巨乳 の記事リスト(エントリー順)

水卜さくらの敏感巨乳を堪能したい

kage

2017/07/27 (Thu)

水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース


水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース

水卜さくらちゃん専属第3弾はおっぱい好きに贈る神乳尽くしの全6コーナー!透き通るような白肌で、ふわふわで、感度抜群のGカップおっぱいを揉んで・揺らして・挟んで・押し付けてたっぷりイジメちゃいました!「こんなにおっぱい気持ちいいんだ…性感帯になったみたい」ピンク乳首を吸われただけでオマンコびちょ濡れ…乳房を変形するまで揉み倒され胸元を真っ赤にしながら何度もイッちゃう姿が超エロい!

引用: DMM R18


この巨乳は堪りません。
MiuraSakura_7723bwt15.jpg

水卜さくら (みうらさくら / Miura Sakura)
生年月日 1997年11月30日 いて座
サイズ T152 / B79(Gカップ) / W52 / H78
デビュー作品 新人NO.1STYLE 水卜さくら AVデビュー(2017年05月 07日)


自撮りだと、そんなに幼く見えないなぁぁ。
MiuraSakura_7723bwt11.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

巨乳輪Gカップ

泉ののか 桃尻妻がお義兄さんに寝取られて…

kage

2017/07/27 (Thu)

桃尻妻 お義兄さんに寝取られて…。 泉ののか

結婚式で義兄と『ののか』の夫は意気投合し、家へ酒を飲みに来るようになった。その日も酒を飲み語らいつつ、義兄は彼女のデカ尻を見て楽しんでいた。そんな中、二人がセックスレスだという事、彼女も欲求不満であることを知った義兄は仕事の取材だと頼み、取材にかこつけてエロ行為をし、さらに何度も関係を求めていく。ダメ、と思いつつ欲求不満であった彼女は次第に義兄に惹かれ自ら求めるようになり…

引用:DMM R18


IzumiNonoka_7527jbt34.jpg

泉ののか (いずみののか / Izumi Nonoka)
別名 ののか(ナンパTV) (ののか / Nonoka)
生年月日 1995年03月30日 おひつじ座
サイズ T158 / B87(Fカップ) / W59 / H88
出身地 和歌山県
趣味・特技 料理、水泳
デビュー作品 現役女子大生 水泳部 AVデビュー(2016年09月 07日)


白衣の天使と性交 泉ののか

ムッチムチ巨乳ナース・ののかさん。空き病室で彼女の長い舌にむしゃぶりつき、白衣を持ちあげるFカップの豊満な乳房を揉みしだけばショーツをしっとり湿らせ、挿入して接吻しながらピストンすれば膣を締めつけアクメし、騎乗位ではたっぷりとした尻を上下させサオを味わうようにしぼりあげ、ザーメンは美味しそうにごっくん。手術室に忍び込んでフェラやパイズリ奉仕させて、消灯後の大部屋病室で彼女の声ガマンオナニーを堪能。

引用:DMM R18


白衣の天使と性交 泉ののか Fカップ

野々宮みさと 近所のエロいお姉さん

kage

2017/07/26 (Wed)

美巨乳野々宮みさとちゃんが隣に住んでたら気になるよ


NonomiyaMisato_7717bwl40.jpg

野々宮みさと (ののみやみさと / Nonomiya Misato)
別名 野宮みさと (のみやみさと / Nomiya Misato)
別名 野宮さとみ (のみやさとみ / Nomiya Satomi)
別名 小野寺舞(ラグジュTV) (おのでらまい / Onodera Mai)
生年月日 1992年12月14日 いて座
サイズ T160 / B90(Fカップ) / W60 / H88
出身地 群馬県
趣味・特技 お菓子作り、スポーツ全般、バスケットボール、バドミントン、テニス
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆ココチイイ親近感(2012年11月 25日)


ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 野々宮みさと


ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 野々宮みさと

ニートのタケシが住むアパートの隣の部屋に、みさとというスタイル抜群で美人の新婚妻が引っ越してくる。タケシにとってはまさに高嶺の花なのだが、なぜか彼女はいつもノーブラで胸元は無防備。悩ましげに接してくるみさとの振舞いとその胸元に、タケシの頭の中はどんどん彼女の魅力でいっぱいになっていってしまい…

引用: DMM R18


洗濯物がエロい隣の奥さん 落ちてた下着を届けに行ったらお礼に中出しSEX!!


洗濯物がエロい隣の奥さん 落ちてた下着を届けに行ったらお礼に中出しSEX!!

同じマンションに住む、若くて美しい奥さん。いつもエロい下着を干してるからかなり気になっていたある日、偶然落ちている下着を拾ってしまった!とりあえず家で匂いをクンクンしたりしてたんだけど、思い切って届けに行ったら、お礼をしたいというので家に上がってしまった!!旦那さんが留守の間になんだか怪しい雰囲気に、下着のお礼にヌイてくれるというのでお願いしたら、そのままエスカレートして中出しSEX!!

引用: DMM R18
Fカップ

松下紗栄子 隣家の高慢な美巨乳妻を言いなりの性奴隷にした

kage

2017/07/26 (Wed)

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 松下紗栄子



苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第12弾にサプライズ移籍の松下紗栄子が登場!大家さんに部屋は禁煙と言われてベランダでタバコを吸うようにしていた僕。すると洗濯物が臭くなると激怒してきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。

引用:DMM R18


meyd00280jp-8.jpg

松下紗栄子 (まつしたさえこ / Matsushita Saeko)
生年月日 1990年09月30日 てんびん座
サイズ T165 / B88(Fカップ) / W57 / H86
出身地 北海道
趣味・特技 読書、書道
デビュー作品 元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 AVデビュー(2015年06月 06日)


元CA、現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし 超高級中出しソープ嬢

現役マナー講師の松下紗栄子が人生初の生中出し解禁!今回は超高級ソープ嬢になって、究極のおもてなしを致します。即尺からの濃厚SEXでたっぷり初中出し!お風呂へ移動してからの潜望鏡フェラ、椅子洗い、マットでの濃厚なカラミ…。ボリューム満点!中出し大量!!究極のソーププレイで大量の精子をオマ○コに出して下さい。

引用:DMM R18


元CA、現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし 超高級中出しソープ嬢 Fカップ巨乳輪

倉多まお おっぱいマニアックス

kage

2017/07/25 (Tue)

倉多まおちゃんの爆乳に主張する乳首がいい。


おっぱいマニアックス 倉多まお

おっぱい好きの「触りたい」「揉みたい」「挟まれたい」「埋まりたい」すべての願望を叶える本作品。今回は95センチHカップのロケットおっぱいの持ち主、倉多まおちゃんが登場!!私、乳首が弱くて責められると直ぐビンビンに立っちゃうんですとの言葉通り、男優の執拗な責めでビンビンに立ちまくる敏感乳首。パイズリではあまりの気持良さにプロの男優も暴発寸前!!おっぱいマニアにオススメの作品です。

引用: DMM R18


KurataMao_7618bltw6.jpg

倉多まお (くらたまお / Kurata Mao)
別名 金子美紗(舞ワイフ) (かねこみさ / Kaneko Misa)
別名 相澤玲奈(ラグジュTV) (あいざわれな / Aizawa Rena)
生年月日 1994年03月07日 うお座
サイズ T154 / B90(Gカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 秋田県
趣味・特技 ダンス、フィギュアスケート
デビュー作品 新人NO.1STYLE AV解禁 倉多まお(2012年08月 07日)


すーぱーさせ子 まおフォロワー数1万超え!天然Gカップ巨乳! おじさん好き現役有名コスプレイヤーの妊娠中出し生パコ催眠オフwww 倉多まお Gカップ