FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:斉藤みゆ の記事リスト(エントリー順)

斉藤みゆ 消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱いって?

kage

2017/05/12 (Fri)

タイトルの「消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱いって」どんな状態?


いまいちわからないけども、ゆるふわ爆乳斉藤みゆちゃんに誘惑されたらダメと思っても行っちゃう?みたいな感じ??
SaitoMiyu_1224bwtl20.jpg

消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い


消火栓のボタン押すぐらい欲望に弱い

このコの方から誘ってきたんです、信じてください!ゆるふわウサちゃんみたいなJDですけど、セレブ目指して援交に励む貪欲女子なんです!てか異常性欲なチ○ポ狂いなんです!ふわぷる巨乳という凶器を所持して、無差別肉棒喰い、極悪騎乗位、理性崩壊の乱交とスケベの限りを尽くそうとしてます!みんな、騙されちゃダメ!ア…(絶頂)



この動画の詳細

斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Hカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)


不貞妻にカギってアブノーマルSEXにハマる訳 4時間


不貞妻にカギってアブノーマルSEXにハマる訳 4時間

出演者: 斉藤みゆ 八ッ橋さい子 三宅美香 折原ほのか サリー 瀬田奏恵 朔葉あすか(霧島さくら) 里美まゆ 綾波まこ 木南日菜
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Hカップ

斉藤みゆの爆乳劇場

kage

2017/05/05 (Fri)

なんとも言えない斉藤みゆちゃんのプッチン乳首が堪りません


SaitoMiyu_7422btl70.jpg

斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Hカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)


斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm


斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm
巨乳輪Hカップ

斉藤みゆ 家に一台。何してもいい性処理女体家具

kage

2017/05/04 (Thu)

作品の否定?になってしまうけど、家に一台じゃなくて、嫁に一人 爆乳みゆちゃんが欲しいぞ!


SaitoMiyu_7422btl72.jpg

家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ


家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい「ドM女体インテリア」。顔面ビンタ&尻スパンキングに泣きわめき、玩具責めでイキまくる反応が貴方のオスの本能を刺激する事必死!チ○ポを突っ込んで口陵辱に、マ○コに精液垂れ流し…と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい!一家に一台、性処理女体家具・みゆはいかが?



この動画の詳細

斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Hカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)


いいなり巨乳いもうと 斉藤みゆ Hカップ(95cm)


いいなり巨乳いもうと 斉藤みゆ Hカップ(95cm)

薄ピンク乳首の完璧なおっぱい、いやらしい桃尻、程よい肉付きの色白ムチムチボディ!ぽってりとした厚みのある唇が特徴のエロカワフェイス、みゆちゃん。もしこんな妹がいたら、過ちを犯してしまう可能性大です。マッサージと称して妹のカラダをまさぐり、たわわに実ったおっぱいを揉みしだき、尻や陰部をねぶりまわす兄。敏感な身体を震わせて感じる妹の肉壺にいきり立った兄の肉棒がズブズブと捻じ込まれる!

この動画の詳細 巨乳輪Hカップ

斉藤みゆ 若妻たちの発情痴態 濡れて挿れて堕ちて…また挿れて

kage

2017/04/27 (Thu)

若妻たちの発情痴態 濡れて挿れて堕ちて…また挿れて

これは地獄か極楽か!?8才下の純奈と結婚した藤崎勇人はある日、彼女の浮気現場を目撃してしまう。間男・大崎を問い詰める勇人だったが、大崎から妻も通っていたという絵画教室に誘われる。そこで勇人が目にしたものとは…!?芸術の名の下に行われる肉欲の饗宴、若夫婦の運命や如何に!



斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Hカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)

SaitoMiyu_7422btl27.jpg

ふわモチッGカップ 優しい瞳に包まれて/斉藤みゆ


ふわモチッGカップ 優しい瞳に包まれて/斉藤みゆ Hカップ

斉藤みゆ レズビアンに囚われた女潜入捜査官

kage

2017/01/18 (Wed)

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~製薬会社に隠された秘密…単独潜入で落ちた罠~

とある事件捜査途中に、突然行方不明となった希。正義感溢れるみゆは、仲間である彼女を見殺しに出来ず、事件の手掛かりを握る国内最王手の製薬会社『ポシブル製薬』に潜入し単独で捜査を開始する。しかし潜入を見破られ、監禁されてしまう…闇の組織の裏に隠された謎の研究。女を狂わせ、洗脳し、快楽を覚醒させるその薬の前に捜査官の心は壊され、女のカラダと絶頂を求める性奴隷へと堕とされていく…

斉藤みゆ (さいとうみゆ / Saitou Miyu)
生年月日 1994年03月22日 おひつじ座
サイズ T158 / B90(Hカップ) / W61 / H88
デビュー作品 Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ(2016年03月 19日)


出演者: 斉藤みゆ 浜崎真緒 羽月希 加納綾子

マッサージで男性施術師を挑発して感じちゃった私 「こんなスケベで積極的なお客さんじゃ理性が持ちません」


マッサージで男性施術師を挑発して感じちゃった私 「こんなスケベで積極的なお客さんじゃ理性が持ちません」 巨乳輪Hカップ