FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:宮崎あや の記事リスト(エントリー順)

JKが多い宮崎あやちゃんの若妻NTRもの

kage

2017/03/24 (Fri)

キレイ好きの妻がゴミ屋敷に住む不潔一家に寝取られ中出しされまくっていた 宮崎あや


キレイ好きの妻がゴミ屋敷に住む不潔一家に寝取られ中出しされまくっていた 宮崎あや

僕たち夫婦は小さなハウスクリーニング屋を営んでいる。今回の仕事はゴミ屋敷の清掃。ニート息子の父親が散らかり放題の汚部屋を見るに見かねて僕らに依頼してきたのだ。部屋には黄色い液体の入った謎のペットボトルが散乱しており、あやは誤ってその液体を服にこぼしてしまう。強烈な臭いが染みついてしまった服を、あやは臭い臭いと思いつつも何度も嗅いでしまう…



宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)

MiyazakiAya_7225btpw28.jpg

隠れデカ尻の妻にセクシーな格好をさせたら…ニートの甥に寝取られた 宮崎あや


隠れデカ尻の妻にセクシーな格好をさせたら…ニートの甥に寝取られた 宮崎あや

結婚して数年、妻が最近地味な服しか着なくなった。真面目な性格からか家事を一切手抜きしないので、地味な服で家事をした方が都合がいいのは分かるけど夫としては色気のある姿を見たいワケで…。派手になった妻と愛を取り戻そうとした矢先に出張命令が。しかも家に数日間、甥が泊まりに来ると連絡があって…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Dカップパイパン

宮崎あや JKスペルマハンター 復讐はキ○タマがカラになるまで連続射精地獄

kage

2017/03/19 (Sun)

JKスペルマハンター 復讐はキ○タマがカラになるまで連続射精地獄

学園に超イケメン男子が転校してきた。好きになってしまったエリナが告白すると「オマエ鏡見たこと有るの?」とヒドイ振られかたをする。屈辱を抑えきれないエリナは先輩の「ザーメンハンター宮崎」に頼んで男子への復讐に協力してもらう。お金持ちのお嬢様の宮崎の別宅に男子は監禁拘束され、何人もの女子に代わる代わる精液を吸い取られてしまうのであった。



出演者: 宮崎あや 今井まい 小田エリナ 西野なこ 広瀬しおり

MiyazakiAya_7225btpw7.jpg

宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)


ポッコリ腹ボテ美少女が身代わり種付けプレス 宮崎あや


ポッコリ腹ボテ美少女が身代わり種付けプレス 宮崎あや

撮影日に跡美しゅりチャンがノロになっちゃったので、同事務所でただいま妊娠疑惑真っ只中の腹ボテ美少女・宮崎あやチャンに20歳のお誕生日にお祝い中出しオファー!もち本人に内容は知らせてませんけどww撮影現場に到着するなり、汚いオヤジが待ち受け出会って3秒で即生ハメ種付けプレスで身代わり友情中出し!キモ親父精子を大量注入されながらこちらをポォーって見つめる少女。皆様、これで妊娠確定しましたンゴww
Dカップ

紺野ひかる 宮崎あや 完璧な性奴隷

kage

2017/03/01 (Wed)

完璧な性奴隷 9

『紺野 ひかる』、『宮崎 あや』を完璧な性奴隷へと変貌させる監禁調教録。ありふれた日常を過ごすターゲットを捕獲し、男たちの歪んだ性欲を女たちにぶつけていく…。恐怖に怯える女たちへ情けをかけるはずもなく、無垢な体に手をかける。容赦なく繰り返される暴力、望まぬ性器への刺激、言葉での辱め。その全てが女たちの理性を壊し、性奴隷としての自らの立場を受け入れさせていく。屈辱的だった行為は快楽に書き換えられ、男たちに性奴隷としての調教を懇願していく…



KonnoHikaru_7225btpw24.jpg

宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)

MiyazakiAya_7225btpw8.jpg

紺野ひかる (こんのひかる / Konno Hikaru)
生年月日 1994年01月16日 やぎ座
サイズ T165 / B85(Cカップ) / W59 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ鑑賞、バスケットボール
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の美少女 紺野ひかる(2013年06月 25日)

KonnoHikaru_7225btpw3.jpg
CカップDカップ

宮崎あや 完全拘束・完全支配 強制イラマチオ

kage

2017/01/13 (Fri)

完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや

あや、初めてのガチンコ、未体験の完全拘束。鎖で拘束され乳首をひねられたら壊れた。最初のイラマからアクメ○禁。尋常じゃない乱れっぷり。開口器で拡げられた口内を深く抉る肉棒。粘液を滴らせるほどの苦しみがもたらすのは悦び以外の何物でもなかった。口と性器を突きまくられる4連発イラマ&中出しFUCKで、少女は性欲のケダモノと化す!

MiyazakiAya_1025btlw18.jpg

宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)


可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。3 さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや


可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。3 さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや

SODファン大感謝祭!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファン


SODファン大感謝祭!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファン 凌辱・緊縛・調教Dカップ

宮崎あや さくらみゆき 向井藍 あおいれな 可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。

kage

2017/01/12 (Thu)

可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。3 さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや

突然やってきた僕のモテ期!可愛い図書委員たちから一気に告白され困惑中!一体、誰を選べばいいのか迷っていると、4人から競うようにカラダを使った猛アピールへと発展!!体の敏感な部分を4人同時攻撃で責められ僕のチ●ポは常に勃起状態!!子作り中出しSEXを4人からせがまれ、子宮めがけて大量射精!!

MiyazakiAya_1025btlw45.jpg

MiyazakiAya_1025btlw50.jpg


宮崎あや (みやざきあや / Miyazaki Aya)
生年月日 1995年06月20日 ふたご座
サイズ T162 / B88(Dカップ) / W57 / H88
出身地 東京都
趣味・特技 ピアノ、あだ名を付ける
デビュー作品 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや(2014年04月 25日)

MiyazakiAya_1025btlw46.jpg

向井藍 (むかいあい / Mukai Ai)
別名 向井ai (むかいあい / Mukai Ai)
別名 佐々木繭(着エロ) (ささきまゆ / Sasaki Mayu)
別名 あい(WANZ) (あい / Ai)
別名 羽田真里 (はねだまり / Haneda Mari)
生年月日 1995年05月30日 ふたご座
サイズ T157 / B80(Cカップ) / W56 / H82
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 プロレス、映画鑑賞、買い物、球技、スノーボード
デビュー作品 働くオンナ3 Vol.19(2015年07月 21日)

MiyazakiAya_1025btlw44.jpg

あおいれな (あおいれな / Aoi Rena)
生年月日 1996年03月19日 うお座
サイズ T158 / B80(Cカップ) / W57 / H85
デビュー作品 ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れな(2015年07月 25日)

MiyazakiAya_1025btlw49.jpg

さくらみゆき (さくらみゆき / Sakura Miyuki)
生年月日 1996年12月01日 いて座
サイズ T155 / B83(Cカップ) / W58 / H89
血液型 AB型
出身地 岐阜県
趣味・特技 男性のもっこり観察♪
デビュー作品 新人*専属 名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー さくらみゆき(2016年04月 25日)

MiyazakiAya_1025btlw48.jpg DカップCカップ