FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:涼川絢音 の記事リスト(エントリー順)

涼川絢音 真・レズソープ

kage

2017/03/16 (Thu)

真・レズソープ

本日はご来店ありがとうございます。絢音が精一杯ご奉仕させて頂きますので心ゆくまでお楽しみくださいね」「わ、私、レズなんかじゃないから…。ここへ来たのはあくまでも社会経験のためですから」「強がらなくていいのよ。すべてをさらけ出して?わかっているのよ、あなた本当は私に会いに来たんでしょ?ね、いっぱい愛してあげる。



涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
別名 杉浦美保(舞ワイフ) (すぎうらみほ / Sugiura Miho)
生年月日 1993年11月14日 さそり座
サイズ T157 / B83(Eカップ) / W55 / H83
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 涼川絢音(2014年05月 25日)

SuzukawaAyane1123_bwtl2.jpg
AkemiMiu_7311bt1.jpg

あけみみう (あけみみう / Akemi Miu)
生年月日 1994年03月07日 うお座
サイズ T153 / B82(Eカップ) / W57 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 料理、テニス、コスプレ
デビュー作品 お嬢様女子大生が憧れのマジックミラー号でAVデビュー(2016年12月 08日)

SuzukawaAyane_7311bt1.jpg

ヘンリー塚本 スケベ中年男にやられたい娘たち


ヘンリー塚本 スケベ中年男にやられたい娘たち

SuzukawaAyane_7311bt43.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Eカップ

涼川絢音 ブルセラ☆ストライカー

kage

2017/02/28 (Tue)

ブルセラ☆ストライカー 涼川絢音

美少女捜査官 ブルセラ☆ストライカーは恐ろしい拷問道具を売りさばき私腹を肥やす闇組織トーチャラに潜入し戦う!しかし最強の拷問怪人との戦いで敗北し、ブルセラ☆ストライカーは拷問され正体を暴かれる…。死の寸前で生かすように調整できるように開発された拷問商品の電気椅子に座らされ、死ぬ事も許されない苦しみを感じるブルセラ☆ストライカーの精神と肉体は崩壊しかけ、大量の失禁で気絶する。その姿に欲情した男はブルセラ☆ストライカーを凌辱し犯すのだった。そして怪人のペニスはイボイボで歪になり、それをブルセラ☆ストライカーのヴァギナに挿入し、ブルセラ☆ストライカーは壊れ、電気椅子で処刑される…



涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
別名 杉浦美保(舞ワイフ) (すぎうらみほ / Sugiura Miho)
生年月日 1993年11月14日 さそり座
サイズ T157 / B83(Eカップ) / W55 / H83
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 涼川絢音(2014年05月 25日)


SuzukawaAyane_GIGA_bstriker7.jpg EカップGIGA

涼川絢音 2017年スタートの4本!

kage

2017/01/29 (Sun)

2017年もいっぱいエロエロしてくれると思う美巨乳!涼川絢音ちゃんの1月の4本(他にも出てるけど)!

SuzukawaAyane1123_bwtl11.jpg

涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
別名 杉浦美保(舞ワイフ) (すぎうらみほ / Sugiura Miho)
生年月日 1993年11月14日 さそり座
サイズ T157 / B83(Eカップ) / W55 / H83
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 涼川絢音(2014年05月 25日)


妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音


妻がBBQでヤリサーに中出しされまくってる動画をネットで発見してしまった 涼川絢音

エロ動画サイトを見ていたらヤリサーのBBQに妻’絢音’が参加している動画を発見。どうやら学生時代に撮影された動画らしい。酔いも手伝い妻は王様ゲームで全裸にされ、男共に挿入されまくる。ゴムが尽きてからは全員開き直って連続中出し。関連動画にも妻が玩具にされてる動画を多数発見。動画投稿者がリアルタイムでハメ撮り中出し生放送開始←イマココ!

あ~やらしい!58 喉で味わう見せつけごっくん! 涼川絢音


あ~やらしい!58 喉で味わう見せつけごっくん! 涼川絢音

外見は、おとなしく清純そうに見えるがエロモードになると身体中から雌フェロモンを放ちドスケベ痴女と変身する絢音。そんなエロ女が溜りに溜まったザーメンマニア達の特濃精子を飲みつくす!男の顔を見ながら濃厚なエロキス!そして、いやらしいフェラでイカせまくる!こんな女に気持ちよくされた男たちの射精は当然超大量!もの凄い量を出されても喜んで味わい、全てを飲み干す絢音…あ~なんて、やらしい女なんだ!

マニアック撮影会 着せ換えベロ舐めレズビアン!!


マニアック撮影会 着せ換えベロ舐めレズビアン!!

「あおいれなマニアック撮影会」に来た女=グラビアアイドル追っかけど変態レズマニア「絢音」。生理前の欲情挑発ポージング…写真よりナマの方がいいの!堰を切ったように女と女、貪り狂うなま交尾撮影会…レースクイーン・マイクロ下着・婦人警官・GAL…着せ換えベロ舐めレズビアン…ヤリ狂いたい牝×牝!

ゲス不倫!人妻に旦那と電話させながらだいしゅきホールドで中出ししたった


ゲス不倫!人妻に旦那と電話させながらだいしゅきホールドで中出ししたった

隣人…義弟…保険外交員…様々な男と不倫する人妻たち。夫が金を降ろしに行った隙に間男とSEXしたり、文字通りのATM状態。情事にふけていると、突然ケータイの着信が!それは旦那からの電話。「ちょっと出てみなよ…」いたずら心に火がつく男。旦那と通話しながらのSEXに背徳感で完全にスイッチが入っちゃった人妻たちは足を男の腰にガッチリ絡ませる。しっかり全員だいしゅきホールド状態で中出し!

Eカップ

涼川絢音 とても可愛い美巨乳っ娘

kage

2016/12/24 (Sat)

可愛い顔して豪快な潮吹き!Eカップの美巨乳になんとも言えない訛りが堪らない!!ピンク映画にも精力的に出演してますね!!!

SuzukawaAyane_1224bwtl6.jpg

そんな美巨乳涼川絢音ちゃんの人気作品ランキング上位3つ!(DMM)

ギガペニス 黒人解禁 太さ16cm長さ23cm 涼川絢音

有名AV女優 涼川絢音 ガチ自宅潜入調査

HYPER DELICIOUS AWABI vol.14 極道の娘 奴隷堕ち ~残虐卑劣の逝き拷問に哭く女~ 涼川絢音

涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
別名 杉浦美保(舞ワイフ) (すぎうらみほ / Sugiura Miho)
生年月日 1993年11月14日 さそり座
サイズ T157 / B83(Eカップ) / W55 / H83
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 涼川絢音(2014年05月 25日)


オリジナルお色気バラエティーAV姫tvにも出演中!
http://blog.livedoor.jp/avhimetv/

SuzukawaAyane_1224bwtl12.jpg
Eカップ

涼川絢音 おま●こパッカ~ン女子校生

kage

2016/12/15 (Thu)

おま●こパッカ~ン女子校生 5 涼川絢音

肉厚おま●こ女子校生の絢音ちゃんが、貴方の為にパッカ~ンしちゃいます!おま●こパッカ~ン見せつけ淫語、おま●こパッカ~ン責め、おま●こパッカ~ンW手コキ、おま●こパッカ~ンWフェラ、おま●こパッカ~ンアクメ、おま●こパッカ~ンFUCKの全編おま●こプレイ!うっすら黒マンビラで剥き出しクリトリスな彼女のアソコを存分にお楽しみください!



涼川絢音 (すずかわあやね / Suzukawa Ayane)
別名 杉浦美保(舞ワイフ) (すぎうらみほ / Sugiura Miho)
生年月日 1993年11月14日 さそり座
サイズ T157 / B83(Eカップ) / W55 / H83
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味・特技 散歩、ヨガ、料理(筑前煮)
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ 涼川絢音(2014年05月 25日)


JKが貴方にささやくバイノーラル淫語オナニー


JKが貴方にささやくバイノーラル淫語オナニー

娘の友達と素股からまさかのスルッと挿入!女子校生の娘の友達が我が家に泊まりに来て、父である私のAVをこっそり鑑賞。さらに発情した娘の友達がオナニーまで!それを目撃してしまった私は当然フル勃起!まさかの勃起に戸惑う娘の友達。しかし、好奇心が勝り「触るだけ…


娘の友達と素股からまさかのスルッと挿入!女子校生の娘の友達が我が家に泊まりに来て、父である私のAVをこっそり鑑賞。さらに発情した娘の友達がオナニーまで!それを目撃してしまった私は当然フル勃起!まさかの勃起に戸惑う娘の友達。しかし、好奇心が勝り「触るだけ… Eカップ