FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:川上ゆう の記事リスト(エントリー順)

川上ゆう 美魔女仮面フォンテーヌ ~禁断の夢艶肢体~

kage

2017/09/16 (Sat)

美魔女仮面フォンテーヌ ~禁断の夢艶肢体~ 川上ゆう

人々を苦しめる夢魔を追って夢の中へと向かったフォンテーヌだったが、抜け殻となった現実世界の肉体を弄ばれ大ピンチ、逆に囚われの身に堕ちてしまう。夢魔に魔法のステッキを悪用されるなど、数々の凌辱で悶えるフォンテーヌ。「とある空間」に幽閉された彼女の心がエクスタシーを感じるたびに、現実世界の肉体からはエネルギーが搾り取られていった。肉体を薬漬けにされた影響を受け、強靭だった心も徐々に快楽の虜になってゆく…果たしてフォンテーヌは夢魔の企みを阻止する事ができるのだろうか?

KawakamiYuu_7915jwp13.jpg

川上ゆう (かわかみゆう / Kawakami Yuu)
別名 森野雫 (もりのしずく / Morino Shizuku)
別名 辻くるみ(ミセスバージン) (つじくるみ / Tsuji Kurumi)
別名 三好晴子(舞ワイフ) (みよしはるこ / Miyoshi Haruko)
別名 細野美香(舞ワイフ) (ほそのみか / Hosono Mika)
生年月日 1982年03月03日 うお座
サイズ T150 / B83(Dカップ) / W59 / H83
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
デビュー作品 近親白書 母親失格 3 (森野雫名義)(2004年11月 15日)


KawakamiYuu_7915jwp12.jpg
[PR]

[PR]

DカップGIGA

川上ゆう 近所のデカチン少年に調教される・・・

kage

2017/07/16 (Sun)

美乳熟女川上ゆうさんもデカチンには敵わない・・・


デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。~家政婦おばさん編~ 川上ゆう

ウマオ君の家に新しい家政婦さんがやってきました。イタズラで家政婦さんのトイレを覗くと、僕たちとは形が違う事が分かりました。ミヤシタ君のパパはお医者さんなので家に色んなお薬があって、弱くするお薬を家政婦のおばさんに飲ませて観察する事にしました。無邪気で奔放で、されどあそこだけはオトナ顔負けの巨根をぶらさげるデカチン少年ウマオ君のおばさん観察マゾドラマ!


出展: DMM R18


KawakamiYuu_1229bwtl7.jpg

川上ゆう (かわかみゆう / Kawakami Yuu)
別名 森野雫 (もりのしずく / Morino Shizuku)
別名 辻くるみ(ミセスバージン) (つじくるみ / Tsuji Kurumi)
別名 三好晴子(舞ワイフ) (みよしはるこ / Miyoshi Haruko)
別名 細野美香(舞ワイフ) (ほそのみか / Hosono Mika)
生年月日 1982年03月03日 うお座
サイズ T150 / B83(Dカップ) / W59 / H83
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
デビュー作品 近親白書 母親失格 3 (森野雫名義)(2004年11月 15日)


シリーズ日本のマゾ女 鏡子VOL.12 川上ゆうプライベート調教記録


シリーズ日本のマゾ女 鏡子VOL.12 川上ゆうプライベート調教記録 Dカップ熟女

川上ゆう うちの母にかぎって…

kage

2017/04/18 (Tue)

うちの母にかぎって…「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

本当に綺麗で若々しいお母さんですよね。よく姉弟に間違えられるんじゃないですか?もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います?年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

川上ゆう (かわかみゆう / Kawakami Yuu)
別名 森野雫 (もりのしずく / Morino Shizuku)
別名 辻くるみ(ミセスバージン) (つじくるみ / Tsuji Kurumi)
別名 三好晴子(舞ワイフ) (みよしはるこ / Miyoshi Haruko)
別名 細野美香(舞ワイフ) (ほそのみか / Hosono Mika)
生年月日 1982年03月03日 うお座
サイズ T150 / B83(Dカップ) / W59 / H83
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
デビュー作品 近親白書 母親失格 3 (森野雫名義)(2004年11月 15日)

KawakamiYuu_1229bwtl43.jpg

母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出し 川上ゆう


母親なら息子のチ●コ当ててみろ!!嗅いで触って舐めているうちに初めて遭遇した息子の友達のデカいチ●コに興奮してしまいおしゃぶりごっくん中出し 川上ゆう Dカップ

川上ゆう ちゃんのヤリマンワゴンに出会いたいぞ!

kage

2017/03/23 (Thu)

ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!川上ゆうとリズの珍道中


ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!川上ゆうとリズの珍道中

ヤリマン女2人の温泉旅行&男漁りのドライブ旅行。今回の旅人は「川上ゆう」さん。監督の鈴木リズ(桃太郎広報)が尊敬&大好きなセクシー女優さんだ。会うなりリズの前でオナニーを始めるゆうさん。道中、行き当たりばったりで男を車に連れ込みハプニングセックス!目の焦点がおかしくなるほどチ●ポ喰い腰を振る!その快感、マ●コ汁がもう止まらない!プライベート感モロ出しなナンパセックス旅、第二弾!



川上ゆう (かわかみゆう / Kawakami Yuu)
別名 森野雫 (もりのしずく / Morino Shizuku)
別名 辻くるみ(ミセスバージン) (つじくるみ / Tsuji Kurumi)
別名 三好晴子(舞ワイフ) (みよしはるこ / Miyoshi Haruko)
別名 細野美香(舞ワイフ) (ほそのみか / Hosono Mika)
生年月日 1982年03月03日 うお座
サイズ T150 / B83(Dカップ) / W59 / H83
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
デビュー作品 近親白書 母親失格 3 (森野雫名義)(2004年11月 15日)

KawakamiYuu_1229bwtl48.jpg


GET!! スピンオフ ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 河北はるなとリズの珍道中であいのりGET!!


GET!! スピンオフ ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 河北はるなとリズの珍道中であいのりGET!! Dカップ

川上ゆう 喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女

kage

2017/02/10 (Fri)

喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう

イラマチオが最高に気持ち良く感じる喉奥に潜む‘クチクリ’!デカチンでグリグリえぐられると白目を剥いて痙攣絶頂!指でマンクリ、チンポでクチクリを同時に刺激されると意識がブッ飛び全身硬直!えずき汁をダ~ラダラ垂れ流しながら挿入中も自分の指やバイブをズボズボ喉奥にブチ込み、3Pの最中は串刺しされてビックンビックン連続痙攣!理性が崩壊し意味不明な淫語を連発し発狂するイラマチオ中毒女の真骨頂をご覧下さい。



川上ゆう (かわかみゆう / Kawakami Yuu)
別名 森野雫 (もりのしずく / Morino Shizuku)
別名 辻くるみ(ミセスバージン) (つじくるみ / Tsuji Kurumi)
別名 三好晴子(舞ワイフ) (みよしはるこ / Miyoshi Haruko)
別名 細野美香(舞ワイフ) (ほそのみか / Hosono Mika)
生年月日 1982年03月03日 うお座
サイズ T150 / B83(Dカップ) / W59 / H83
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
デビュー作品 近親白書 母親失格 3 (森野雫名義)(2004年11月 15日)

KawakamiYuu_1229bwtl84.jpg


『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった


『え、こんな私のカラダで興奮するの?』女を忘れかけ無警戒に乗り込んだ電車内で若い青年に熟れた胸や尻を弄られたおばさんは感じまいと必死に抵抗するが、性感帯を刺激された瞬間スイッチが入ってしまった Dカップ