FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:波多野結衣 の記事リスト(エントリー順)

波多野結衣 美人性的妄想過剰セクシズム

kage

2017/04/21 (Fri)

美人性的妄想過剰セクシズム 波多野結衣

現実と妄想が折り重なる絶妙なパンチラと淫語のオンパレード。ギャルにはないセクシーなパンチラを追及した作品を是非ご覧ください!



波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)

HatanoYui_1219bwtl26.jpg

至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣


至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Eカップ

波多野結衣 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが、実は上の階に住む好青年によって性の悦びを教えられて寝取られていたのです

kage

2017/04/13 (Thu)

【悲報】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが、実は上の階に住む好青年によって性の悦びを教えられて寝取られていたのです 波多野結衣

僕は波多野きょういち34歳。同い年の妻、結衣とは結婚して、もう7年になるのですが、実は妻とのSEXが…物足りないんです。そんなモヤモヤした悩みを抱えていたある日、上の階に住む好青年の橋本くんが我が家から出てくるの目撃しました。それから数日経ったくらいでしょうか…急に妻がエロくなったのです。



波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)

HatanoYui_1219bwtl13.jpg

きゅんきゅんメイド喫茶 まるごと全員に種配り


きゅんきゅんメイド喫茶 まるごと全員に種配り
HatanoYui_1219bwtl10.jpg Eカップ

限りなく自然に近い「本物肉棒」人工授精法を選択した夫婦たち

kage

2017/04/06 (Thu)

限りなく自然に近い「本物肉棒」人工授精法を選択した夫婦たち

ついに確立された画期的不妊治療。人工の器具を極力用いず極めてオーガニックな形での妊娠を性交させる、これは夢の人工授精法。すがる思いで訪れた3組の夫婦達が、子供を授かりたい一心で一生懸命に施術を受ける。当然、性感は一切目的とされないため夫の前での種付け行為で喘ぎ声を出すに出せない必死の奥様と見守る旦那様…無事着床を迎えて緊張からか複雑そうな表情のお二人、おめでとうございます。



波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)

HatanoYui_741bwtl39.jpg

福咲れん (ふくさきれん / Fukusaki Ren)
別名 綾瀬れん (あやせれん / Ayase Ren)
別名 大塚れん (おおつかれん / Ohtsuka Ren)
別名 松島れん (まつしまれん / Matsushima Ren)
別名 井上美咲(舞ワイフ) (いのうえみさき / Inoue Misaki)
生年月日 1990年10月08日 てんびん座
サイズ T157 / B92(Hカップ) / W58 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 雑貨屋巡り、バレーボール
デビュー作品 92cmHcup着エロアイドルAV解禁(2011年09月 13

FukusakiRen_jp02.jpg

星あんず (ほしあんず / Hoshi Anzu)
別名 さき(ナンパTV) (さき / Saki)
生年月日 1995年08月24日 おとめ座
サイズ T158 / B84(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 岩手県
趣味・特技 ゲーム、アニメ・演劇鑑賞
デビュー作品 マジ軟派、初撮。560 チームT さき 21歳 大学生(2015年12月 08日)

HoshiAnzu_jp01.jpg
EカップGカップ

ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣

kage

2017/04/02 (Sun)

修正して再アップしました。

大ファンな波多野結衣ちゃんのデビュー作をやっとみました。
たくさんの作品に出演している結衣ちゃんですが、やはりデビュー作は特別ですよね。

2008年の作品で、さすがにDMMで動画配信のみでした。
デビュー作なので、まだまだ慣れていない感じでのフェラ、でも手マンされると恥ずかしながらもクチュクチュ...
2絡みめは、他の女優と男優の絡みを鑑賞。女優に教えられながらのフェラ、そして3Pで逝かされます。
そして男優2人との3Pと、少しだけ普通のデビュー作とは違った要素があり、興奮間違いなしです!!

結衣ちゃんは、今と変わらない美貌ですが、まだまだ磨かれる前の雰囲気があるのも過去作ならでは。

ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣


 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣

巨乳美少女がZEROでデビュー。公園でインタビューでは笑顔で気さくに笑いながら話す性格。ハメ撮りされると、ここでも笑顔を絶やさずに感じる姿は堪りません!手マンされるとクチュクチュとマン汁音を響かせ、フェラは手を使いながら馴れていない様子。2日目は、直ぐ目の前で別の女優が男優と絡んでいるところを鑑賞している時の表情も必見です。フェラ抜き、女優に教えられながの3P、玩具責め、男2人と3P・・・と興奮間違いなし!!



波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)


ZERO 素人以上、女優未満。 Eカップ

妻失格3 波多野結衣

kage

2017/03/02 (Thu)

妻失格3 波多野結衣

愛する夫との夫婦生活は順調。夜もイチャつきながらSEXし、69で舐め合い生ハメ&生中出し!そんな幸せな生活をおくっていた結衣だったが…ある日、初恋相手でもある幼なじみの男と再会し熱烈なアプローチを受ける。男は強引なキスと手マンで結衣の身体を求め、そそり勃つチ○ポをフェラさせ口内射精!その日から結衣も男を想う様になり自慰で身体を鎮めるが…遂には男の家に向かい、濃厚接吻と激しい不倫性交に身を焦がすッ!



波多野結衣 (はたのゆい / Hatano Yui)
別名 酒井愛美(舞ワイフ) (さかいまなみ / Sakai Manami)
生年月日 1988年05月24日 ふたご座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W59 / H85
血液型 A型
出身地 京都府
趣味・特技 ゲーム
デビュー作品 ZERO 素人以上、女優未満 07 波多野結衣(2008年06月 03日)


シリーズ・湯けむり美女図鑑 其ノ壱


シリーズ・湯けむり美女図鑑 其ノ壱

HatanoYui_1718gwtl2.jpg

妻の笑ってる動画が送られてきますが… 波多野結衣


妻の笑ってる動画が送られてきますが… 波多野結衣

長期出張のせいで、愛する妻結衣と離れて暮らす事になってしまった。結衣は私の為に写真を送ってきてくれていたのだが齢50にして初めて幸せを感じる、それ位愛している妻結衣。恥ずかしながらラブラブで過ごしていた矢先、長期出張、結衣と離れて暮らす事になった。優しくてノリの良い結衣は笑顔の写真とちょっとエッチな写真など送ってきてくれていた。最近なんだか気になる写真が。自分で撮れそうにないアングル、おっぱいを揉んでいるのは誰だ?しかも笑顔で楽しそうに動画を送ってくるなんて…

Eカップ