FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:小向美奈子 の記事リスト(エントリー順)

小向美奈子 花弁と大蛇

kage

2017/01/24 (Tue)



元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!

小向美奈子 (こむかいみなこ / Komukai Minako)
生年月日 1985年05月27日 ふたご座
サイズ T156 / B96(Hカップ) / W61 / H88
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 SEX、Drink、Rock’nRoll・調教
デビュー作品 AV女優 小向美奈子(2011年11月 14日)




KomukaiMinako009_kabento.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Hカップ芸能人

小向美奈子のパイズリロック

kage

2016/12/23 (Fri)



小向美奈子のパイズリテクに狭射の威力がハンパない!
スライム乳をじっくり遊び尽くすために手首を手錠でロックさせていただきました。
普段はドエスっぽく振舞ってはいるけれど、ホントは乱暴にされるのも好きなんじゃないの、美奈さん?
男はオドオドする美奈の胸を鷲づかみ。
後ろからスライム乳をブルンブルン震わせたら今まで以上に反応が良いようです。
そして男は美奈のコリっとした敏感乳首を舌で転がすと、カラダをクネラセ連続イキ。
美奈の大きな胸にワンパクちんぽを挟んで高速馬乗りパイズリをすると、その圧迫感から男のチンコがみるみるうちにパンパンです!
オマンコも乱暴に掻き回したらウレションしちゃいました。可愛い声でイクイクを連呼!ドエムかよ。

>

KomukaiMinako_pairock1.jpg

小向美奈子 (こむかいみなこ / Komukai Minako)
生年月日 1985年05月27日 ふたご座
サイズ T156 / B96(Hカップ) / W61 / H88
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 SEX、Drink、Rock’nRoll・調教
デビュー作品 AV女優 小向美奈子(2011年11月 14日)
巨乳輪Hカップ芸能人

小向美奈子 ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー

kage

2016/11/17 (Thu)



小向美奈子が男達に弄られちゃう。グルっと汁男達に囲まれた美奈子。一人のAV男優が「今日は美奈子さんを集団で弄っちゃいますっ」と言うと美奈子は機嫌が悪いのか一言「ヤダ」。重い空気が漂う中AV男優は「お、おねがいしますっ、皆もおねがいしてっ」と言って全員で頭を下げます。そしてツンケンしている美奈子の乳首を恐る恐る触るとニコッと笑って感じ始めた!汁男達は美奈子さんの笑顔にホッとしてカラダ中を弄り始めちゃいます!

KomukaiMinako040_otmaturi.jpg
名前 小向美奈子 (こむかいみなこ / Komukai Minako)
生年月日 1985年05月 27日 ふたご座
サイズ T156 / B96 (Hカップ) / W61 / H88
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 SEX、Drink、Rock’nRoll・調教
デビュー作品 AV女優 小向美奈子 (2011年11月 14日)
巨乳輪Hカップ芸能人

月刊 小向美奈子

kage

2016/11/05 (Sat)



AV史上最大のお騒がせ芸能人、小向美奈子の月刊がついに登場っ!無修正デビュー作品「スライム乳 完全版」、極上爆乳ソープ嬢「極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版」超話題の2作品コラボを他では見れないノーカット収録!衝撃の無修正デビュー作品ではグショ濡れおまんこ見せつけて貴方に隠語を語りかける主観オナニー、スライム乳をぷるぷる震わせ激ピストンSEX!カリビアンコムの人気シリーズ極上泡姫物語では高級ソープでスライム乳が最高ランクの凄テクでイでご奉仕&ナマ中出し!それではスキャンダル芸能人・小向美奈子の主観オーガズムSEX&ソーププレイをお楽しみください!

KomukaiMinako013_csenko.jpg

名前 小向美奈子 (こむかいみなこ / Komukai Minako)
生年月日 1985年05月 27日 ふたご座
サイズ T156 / B96 (Hカップ) / W61 / H88
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 SEX、Drink、Rock’nRoll・調教
デビュー作品 AV女優 小向美奈子 (2011年11月 14日)




KomukaiMinako008_gokuawa.jpg

巨乳輪Hカップ芸能人

スライム爆乳 小向美奈子

kage

2016/10/25 (Tue)

名前 小向美奈子 (こむかいみなこ / Komukai Minako)
生年月日 1985年05月 27日 ふたご座
サイズ T156 / B96 (Hカップ) / W61 / H88
血液型 AB型
出身地 東京都
趣味・特技 SEX、Drink、Rock’nRoll・調教
デビュー作品 AV女優 小向美奈子 (2011年11月 14日)




小向美奈子が早くも本領発揮のS痴女プレイを披露! わがまま芸能人はごく自然に男を翻弄します。 あのお騒がせな出来事からまだツブヤイターの更新がない所、出しちゃいます。 つぶやきはまだ出てこないのかなあ。 それでも美奈子さんは「舌出してっ」なんてスライム乳を突き出して男に命令。 美奈子さんの女王さまオーラのなせる業なのでしょうか、そこには抗えない、従わされることへの快楽があります。

KomukaiMinako022_ipjira.jpg





超巨大スライム乳をひっさげて、またまたやってきました!今回は超本気の濃厚セックスを披露!じらしじらしのキスからスタートして、火照る体に体当たり。キスの間もブルンブルン揺れていた超巨大おっぱいを、服を脱がして鷲掴み!これだけ大きければもうなんでもできる、なんでも叶う!胸以外にももちろん、ねっとり時間をかけたフェラチオや、イマラチオ、クンニ、手マンなど、あらゆる手を駆使して小向美奈子の体を刺激刺激刺激しまくる本気セックスです。ド変態美奈子の超ド変態プレイ、最後はもちろん満足の大量生中だし!



巨乳輪Hカップ芸能人