FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:風間萌衣・黒瀬萌衣 の記事リスト(エントリー順)

黒瀬萌衣 エリートOL調教日誌 アナルの快感に奴隷堕ち

kage

2017/06/27 (Tue)

美乳美女 黒瀬萌衣ちゃんをアナル調教!


SODロマンス 原作 薄刃紫翠 エリートOL調教日誌 アナルの快感に奴隷堕ち 黒瀬萌衣

高い能力と優秀な業績そしてその美貌で社内のスター的存在の萌衣。一方萌衣の出世でチーフの座を追われた一条は憎しみながらも萌衣の美しさに欲情を抱いている。ある日萌衣は深夜1人残り仕事をしていると一条にレ○プされてしまいその日から一条の性奴隷と化してしまう萌衣。そして自分もアナルの快楽に目覚めていき・・

1sdmu00613jp-9.jpg

黒瀬萌衣 (くろせめい / Kurose Mei)
別名 風間萌衣 (かざまめい / Kazama Mei)
別名 木下ゆり(ラグジュTV) (きのしたゆり / Kinoshita Yuri)
別名 小松凛花(舞ワイフ) (こまつりんか / Komatsu Rinka)
生年月日 1993年07月07日 かに座
サイズ T160 / B84(Eカップ) / W58 / H90
血液型 O型
出身地 滋賀県
趣味・特技 カラオケ、スイミング
デビュー作品 新世 風間萌衣(2014年06月 13日)


完璧な性奴隷 5
[PR]

Eカップアナル

黒瀬萌衣 痴○相談所痴○~繰り返される痴○行為~媚薬ver.

kage

2017/03/19 (Sun)

痴○相談所痴○~繰り返される痴○行為~媚薬ver.

度重なる痴○の被害を受けて相談にきたOL、女子校生たち…。当時受けた痴○行為を赤裸々に語る女性たちにこっそりと出される媚薬入りのお茶。そして実況見分として1つ1つ再現される痴○行為!すると、徐々にカラダが反応してしまい、どんどん敏感になると身体をクネらせ思わず感じてしまう!どんどんエスカレートする痴○の刺激に感じまくってしまい、再現など忘れて自らチンポを受け入れイキまくってしまう!

出演者: 黒瀬萌衣 羽生ありさ 紗藤まゆ 川越ゆい 朝倉ことみ



痴○相談所痴○~繰り返される痴○行為~媚薬ver.

黒瀬萌衣 (くろせめい / Kurose Mei)
別名 風間萌衣 (かざまめい / Kazama Mei)
別名 木下ゆり(ラグジュTV) (きのしたゆり / Kinoshita Yuri)
別名 小松凛花(舞ワイフ) (こまつりんか / Komatsu Rinka)
生年月日 1993年07月07日 かに座
サイズ T160 / B84(Eカップ) / W58 / H90
血液型 O型
出身地 滋賀県
趣味・特技 カラオケ、スイミング
デビュー作品 新世 風間萌衣(2014年06月 13日)


意に反してハミ出す尻、乳、マ●コ 競泳水着マッサージ性交


意に反してハミ出す尻、乳、マ●コ 競泳水着マッサージ性交

ピチピチの競泳水着に身を包んだ美女がやってきたのは悪徳マッサージ店!普通より密着度が高いマッサージを受けていたら、いつのまにかオッパイやお尻が水着からハミだしてきてしまいにはマンコまでモロ出しに!慌てて隠そうとしてももう遅い!ピッタリ水着からハミ出す部分をしつこく愛撫され、不覚にも感じてしまい遂にはアソコに肉棒マッサージを施されてしまう!

出演者: 篠田ゆう 黒瀬萌衣 春川せせら 塚田詩織 小西みか あやね遥菜 星空キラリ サリー

意に反してハミ出す尻、乳、マ●コ 競泳水着マッサージ性交 Eカップ

黒瀬萌衣 星空もあ 体育の授業をサボってブルマ姿で教室オナニー

kage

2017/02/11 (Sat)

体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

体育の授業をサボったブルマ姿の女子が、机の上に置いてあったバイブを見てムラムラ!?発育盛りの女子は教室でオナニー開始!そんな姿を覗き見たら当然勃起!なので女子に話しかけ、バイブで感じまくって発情してる身体を弄ぶとマ○コはトロトロで準備万端!勃起チ○ポで刺激してあげれば、敏感女子はイキまくり!



黒瀬萌衣 (くろせめい / Kurose Mei)
別名 風間萌衣 (かざまめい / Kazama Mei)
別名 木下ゆり(ラグジュTV) (きのしたゆり / Kinoshita Yuri)
別名 小松凛花(舞ワイフ) (こまつりんか / Komatsu Rinka)
生年月日 1993年07月07日 かに座
サイズ T160 / B84(Eカップ) / W58 / H90
血液型 O型
出身地 滋賀県
趣味・特技 カラオケ、スイミング
デビュー作品 新世 風間萌衣(2014年06月 13日)

体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

星空もあ (ほしぞらもあ / Hoshizora Moa)
生年月日 1994年07月24日 しし座
サイズ T158 / B88(Fカップ) / W58 / H86
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 アニメ鑑賞、アニメを語る
デビュー作品 地味な引きこもり腐女子 メガネを外して意外にエロいカラダ曝け出しAVデビュー(2014年12月 05日)

体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!!

葉山美空 (はやまみく / Hayama Miku)
生年月日 1994年10月06日 てんびん座
サイズ T164 / B88(Fカップ) / W61 / H89
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理
デビュー作品 S級美少女が3人同時にAVデビュー AV Debut 中居はすみ 早川瑞希 葉山美空(2015年01月 08日)

体育の授業をサボってブルマ姿で教室に戻ってきた発育盛りの女子。俺が面白半分で机の上に立てておいたバイブを見つけてムラムラ!周りを見渡してその場でオナニーを始めたもんだから、それを覗いて勃起しちゃった俺はもうソソられまくり!! EカップFカップ

黒瀬萌衣 私が結婚指輪を外す理由

kage

2016/11/30 (Wed)

私が結婚指輪を外す理由 黒瀬萌衣

22歳新妻。見た目同様に可愛い女性で、夫とは半年前に結婚したが、介護が必要な義父と3人で暮らしている。しかし夢見た結婚生活は決してして幸せとは言えず、夫の浮気や義父の世話に疲弊し悩んでいた時に、ヘルパーで来ていた畑中の優しい言葉に惹かれながら、萌衣は性の魔力に取付かれM女へと変貌していく…

黒瀬萌衣 (くろせめい / Kurose Mei)
別名 風間萌衣 (かざまめい / Kazama Mei)
別名 木下ゆり(ラグジュTV) (きのしたゆり / Kinoshita Yuri)
別名 小松凛花(舞ワイフ) (こまつりんか / Komatsu Rinka)
生年月日 1993年07月07日 かに座
サイズ T160 / B84(Eカップ) / W58 / H90
血液型 O型
出身地 滋賀県
趣味・特技 カラオケ、スイミング
デビュー作品 新世 風間萌衣(2014年06月 13日)




完璧な性奴隷 5

Eカップ

黒瀬萌衣 東京のソソる女上司はセクシーでエロすぎる!!

kage

2016/08/08 (Mon)

東京のソソる女上司はセクシーでエロすぎる!!仕事を指導するフリして自分の性欲を満たす為、田舎から出てきたおとなしい僕を玩具に!腰砕けテクニックで精子を吸い取られまくり死にそうです!!

東京のソソる女上司はセクシーでエロすぎる!田舎から出てきたおとなしい僕には刺激が強すぎる格好でドキドキ!しかも女上司は自分の性欲を満たすために、仕事を指導するフリして僕を玩具にしてしまう!完全に主導権を握られ逃げられない!腰砕けテクニックで精子を吸い取られてもう立ってられないほど射精させられる!!

出演者: 黒瀬萌衣 花咲いあん 芹那ゆい



KuroseMei_blsn1.jpg
名前 黒瀬萌衣 (くろせめい / Kurose Mei)
別名 風間萌衣 (かざまめい / Kazama Mei)
別名 木下ゆり(ラグジュTV) (きのしたゆり / Kinoshita Yuri)
別名 小松凛花(舞ワイフ) (こまつりんか / Komatsu Rinka)
生年月日 1993年07月 07日 かに座
サイズ T160 / B84 (Eカップ) / W58 / H90
血液型 O型
出身地 滋賀県
趣味・特技 カラオケ、スイミング
デビュー作品 新世 風間萌衣 (2014年06月 13日)


Eカップ