FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:百合川さら の記事リスト(エントリー順)

百合川さらの足コキでイケ!

kage

2016/11/24 (Thu)





百合川さら (ゆりかわさら / Yurikawa Sara)
別名 茅ヶ崎ありす (ちがさきありす / Chigasaki Arisu)
別名 茅ヶ崎彩夏 (ちがさきあやか / Chigasaki Ayaka)
生年月日 1987年03月03日 (現在 29歳)うお座
サイズ T161 / B81(Dカップ) / W58 / H85
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 絵画、水泳
デビュー作品 Tokyo 流儀 35(2007年03月 02日)
















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Dカップ

百合川さら 極上泡姫物語

kage

2016/10/14 (Fri)



自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。パーフェクトボディ百合川さらが泡姫に挑戦しちゃいます。頭を深々と下げ丁寧にお客様を接客する泡姫・さら。湯船の中で硬くなったチンコにゆっくりねっとり潜望鏡。ローションをたっぷりとさらのカラダに染み込ませ、やわらかい美乳や股を使ってマットプレイ!ラストはベッドでガッツリ中出し!



YurikawaSara001_gokuawa.jpg

名前 百合川さら (ゆりかわさら / Yurikawa Sara)
別名 茅ヶ崎ありす (ちがさきありす / Chigasaki Arisu)
別名 茅ヶ崎彩夏 (ちがさきあやか / Chigasaki Ayaka)
生年月日 1987年03月 03日 うお座
サイズ T161 / B81 (Dカップ) / W58 / H85
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 絵画、水泳
デビュー作品 Tokyo 流儀 35 (2007年03月 02日)
Dカップ

百合川さら イキ足りない性欲底無し女

kage

2016/02/17 (Wed)

モデル級の美貌やしなやかな美白肌に備わるたわわな美乳、S級女優の資質を存分に魅せつけてくれます。
そんな美女が強烈なクン二に腰を上下させて快感に喘ぎ、硬直した肉棒に貫かれながら自ら美乳を揉みしだく。正上位では両腕を回してしがみつきながらの本気モード。こんな美女と肌を重ねてみたい・・・



スタイル抜群、ナイスボディな百合川さらちゃんの積極的、肉食系セックス満載!まずは卑猥な下着姿で自分でオマ○コを掻きまわし、下品な見せつけオナニー後、「こっちに来てぇ」とあなたを誘惑。パンティを横へずらし、自らオマ○コをあなたに奉げるさらちゃん。クンニで何度もイキまくり!今度は私が舐めてあげると、ねっとり濃厚フェラで舐めまわして硬くなったチンポに我慢できず、そのまま上に跨って生挿入!激しい腰の振りと、狂い咲いて乱れ感じまくりのさらちゃんに最後はたっぷり中出しをお見舞い!!全編、百合川さらの好色っぷりが堪らない!!

YurikawaSara001_crikitari.jpg

名前 百合川さら (ゆりかわさら / Yurikawa Sara)
別名 茅ヶ崎ありす (ちがさきありす / Chigasaki Arisu)
別名 茅ヶ崎彩夏 (ちがさきあやか / Chigasaki Ayaka)
生年月日 1987年03月 03日 うお座
サイズ T161 / B81 (Dカップ) / W58 / H85
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 絵画、水泳
Dカップ

性欲の秋!マツタケ狩りとクリ拾い~なかなかヌけない~ - 百合川さら

kage

2015/10/22 (Thu)

百合川さらちゃんは美人でスタイル抜群!マ○コも綺麗で素晴らしい。生中出しでチ○ポを抜いたあとに肉厚のビラビラがついたマ○コから垂れる精液がエロいなぁぁ!!



今日は一人でマツタケ狩り。でもなかなか見つからないなぁ・・・そんな時、一人で栗拾いに来ていた男の人に出会いました。ランチをご馳走になったので、お礼に自宅へご招待。お酒強いのに今日は酔っ払っちゃいました。あ! こんな所にビンビンになったマツタケ発見~!! 秋の味覚は旬のうちに味わわないとね。と夢中で咥えていたら、向こうもクリを見つけたみたい。すごく興奮してきちゃって、お互いに堪能し合いました。下のお口でも食べたくなっちゃったので、色んな体位で奥までズッポリ挿入! 気持ちよすぎて何度もイっちゃいました。また近々マツタケ狩りに行こうかな~。

名前 百合川さら (ゆりかわさら / Yurikawa Sara)
別名 茅ヶ崎ありす (ちがさきありす / Chigasaki Arisu)
別名 茅ヶ崎彩夏 (ちがさきあやか / Chigasaki Ayaka)
生年月日 1987年03月 03日 うお座
サイズ T161 / B81 (Dカップ) / W58 / H85
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 絵画、水泳



YurikawaSara001_matutake.jpg
Dカップ

さらさんの美脚自慢コスプレ - 百合川さら

kage

2015/10/14 (Wed)


百合川さらちゃんが様々なコスプレでその長~い美脚と極上美乳のスレンダーボディを惜しげもなく披露しちゃいます!まずはレースクイーン姿で撮影会。カメラ小僧に褒められ気をよくしたのか、足&手コキの大サービス。足に飛び散ったザーメンを見つめる眼差しが厭らしさ満点!清楚なCA姿でオナニーし始め、美マンに指を突っ込みながら見事なM字開脚です。溢れ出るメス汁もハンパないっ!最後はさらちゃんの願望が実現!セクシーなバニー姿で網タイツをずらして挿入、ガンガン突かれてぴょんぴょん跳ねる濃密エロファック!



名前 百合川さら (ゆりかわさら / Yurikawa Sara)
別名 茅ヶ崎ありす (ちがさきありす / Chigasaki Arisu)
別名 茅ヶ崎彩夏 (ちがさきあやか / Chigasaki Ayaka)
生年月日 1987年03月 03日 うお座
サイズ T161 / B81 (Dカップ) / W58 / H85
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 絵画、水泳



YurikawaSara006_Heyzkosu.jpg
Dカップ