FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:長瀬麻美 の記事リスト(エントリー順)

長瀬麻美のサイコサスペンスAV

kage

2017/08/28 (Mon)

本格サイコサスペンスAV 人妻の秘密 行き過ぎた愛の儀式 長瀬麻美



本格サイコサスペンスAV第2弾!!主演はMAX-A専属女優長瀬麻美ちゃん。「ForRent 空部屋あります お問い合わせは…」夫が蒸発してしまい残してくれた家で下宿を営む麻美。入居希望の若い男・高梨との共同生活で互いに意識しあい次第に恋に落ちていく二人。しかし3回目のSEXからか彼女の恐ろしい性癖を目の当りにすることになる。果たして高梨は彼女の真実の愛を受け入れることができるのか!?

NagaseMami_7820jwp38.jpg

長瀬麻美 (ながせまみ / Nagase Mami)
別名 水谷彩也加(グラドル) (みずたにさやか / Mizutani Sayaka)
生年月日 1992年06月06日 ふたご座
サイズ T158 / B88(Hカップ) / W60 / H90
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 きのこ栽培,妄想・空想
デビュー作品 最強グラドル降臨 長瀬麻美(2014年09月 12日)


NagaseMami_7820jwp40.jpg
[PR]

[PR]

巨乳輪Hカップ

長瀬麻美 止まらない嫉妬×SEX

kage

2017/07/24 (Mon)

止まらない嫉妬×SEX 長瀬麻美

長瀬麻美ちゃんにヤキモチを焼かせたらどうなるんだろう?という疑問からスタートしたこの企画!男優の中で1番好きだという貞松さんと澁谷果歩ちゃんとのSEXを見せその反応を調査するドキュメント作品。打ち合わせを抜け出し貞松さんがシャワーを浴びてる所にいきなり乱入しパイズリ、スタジオ内で声を我慢しながら内緒でSEX、最後はスタジオを抜け出しラブホテルに2人で…。麻美ちゃんの嫉妬SEXを完全盗撮!!

引用: DMM R18


NagaseMami_7422btl6.jpg

長瀬麻美 (ながせまみ / Nagase Mami)
別名 水谷彩也加(グラドル) (みずたにさやか / Mizutani Sayaka)
生年月日 1992年06月06日 ふたご座
サイズ T158 / B88(Hカップ) / W60 / H90
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 きのこ栽培,妄想・空想
デビュー作品 最強グラドル降臨 長瀬麻美(2014年09月 12日)


完全なる濃交 美少女たちのリアルセックス 巨乳輪Hカップ

長瀬麻美 ハードサディスティックinサキュバス

kage

2017/06/27 (Tue)

ハードサディスティックinサキュバス 長瀬麻美

残酷なほど凄まじい超攻撃的SEX…マックス・エーが贈る新シリーズハードサディスティックinサキュバス。「女なんて全員クソビッチですから!」女性を食い物にする女衒どもに制裁を加えるべく長瀬麻美が立ち上がり、極悪ホストクラブを壊滅させる。「極悪ホストどもに制裁を加えなければなるまい…」生娘の様に悲鳴を上げてイキ狂う男たち!サキュバス麻美が男たちの意識が無くなる位、ギンギンチ○コを吸いつくす!!!

NagaseMami_7422btl32.jpg

長瀬麻美 (ながせまみ / Nagase Mami)
別名 水谷彩也加(グラドル) (みずたにさやか / Mizutani Sayaka)
生年月日 1992年06月06日 ふたご座
サイズ T158 / B88(Hカップ) / W60 / H90
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 きのこ栽培,妄想・空想
デビュー作品 最強グラドル降臨 長瀬麻美(2014年09月 12日)


本気で赤面する、美少女たちの放○!!
本気で赤面する、美少女たちの放○!!

彩乃なな、長瀬麻美、裕木まゆ、美空杏、大倉みゆ…美少女達の放○解禁!!羞恥満載の聖水失○ドキュメント!!初めての人前での「お○っこ」に、本気で赤面し、とまどい、恥ずかしがる女の子達。「出ちゃった、どうしよう…」「止まらない~!!恥ずかしいよ~!!」音を立てて勢いよく吹き出す聖水に羞恥でいっぱいの可憐な美少女達が飲○、トイレ盗撮、お○っこ我慢、潮吹きセックスでさらに感度が上がって乱れまくり! 巨乳輪Hカップ

長瀬麻美 全身フェラ抜き

kage

2017/05/27 (Sat)

実際にしてもらったらどれだけ気持ちいいのか!残念ながら妄想では・・・


全身フェラ抜き 長瀬麻美

NagaseMami_7422btl6.jpg
長瀬麻美 (ながせまみ / Nagase Mami)
別名 水谷彩也加(グラドル) (みずたにさやか / Mizutani Sayaka)
生年月日 1992年06月06日 ふたご座
サイズ T158 / B88(Hカップ) / W60 / H90
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 きのこ栽培,妄想・空想
デビュー作品 最強グラドル降臨 長瀬麻美(2014年09月 12日)

NagaseMami_7422btl5.jpg 巨乳輪Hカップ

長瀬麻美が好きすぎて長瀬麻美が彼女になってた

kage

2017/04/24 (Mon)

長瀬麻美が好きすぎて長瀬麻美が彼女になってた

気分転換で自然と戯れに来ていたら、急に大好きな長瀬麻美ちゃんが現実の世界に現れた!しかも俺の彼女になっていて…これは一体どういうことなんだ????

長瀬麻美 (ながせまみ / Nagase Mami)
別名 水谷彩也加(グラドル) (みずたにさやか / Mizutani Sayaka)
生年月日 1992年06月06日 ふたご座
サイズ T158 / B88(Hカップ) / W60 / H90
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 きのこ栽培,妄想・空想
デビュー作品 最強グラドル降臨 長瀬麻美(2014年09月 12日)


NagaseMami_7422btl56.jpg

超絶テクで抜きまくり! 美少女風俗フルコース BEST 5時間


超絶テクで抜きまくり! 美少女風俗フルコース BEST 5時間 巨乳輪Hカップ