FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:清水理紗 の記事リスト(エントリー順)

清水理紗 続々生中~グラマラスボティを突く!

kage

2015/11/30 (Mon)




「続々生中」!!大人気シリーズに美乳でスタイルバツグンなあの子が登場です!!…その名も清水理紗ちゃん!!理紗ちゃんの大きなウルウル瞳に見つめられながらの大きなおっぱいの間にチンコを挟んでのパイズリに足コキ、フェラなんてされたら、それはお口の中に出したくなっちゃいますよね♪もちろん本作はそれだけに留まらず何度も何度も理紗ちゃんの中に出しちゃいました♪理紗ちゃんの白い肌に、セクシーな喘ぎ声と共に揺れるおっぱいそしてトロトロのマンコ…理紗ちゃんを骨の髄まで味わい尽くした一本です!!

名前 清水理紗 (しみずりさ / Shimizu Risa)
生年月日 1993年08月 08日 しし座
サイズ T166 / B88 (Gカップ) / W58 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング、料理、水泳


ShimizuRisa001_zokunama.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
巨乳輪Gカップ

清水理紗 巨乳で清純で恥ずかしがり屋なオレの彼女

kage

2015/11/03 (Tue)

清楚なお嬢様という言葉がぴったりの清水理紗ちゃん!
目がクリっとした愛嬌のある童顔と、ド迫力むちむち天然Gカップ巨乳のコンビネーションがエロすぎる! そんなエロボディを持つ彼女が隣にいたら、そりゃぁ、家に親がいようともセックスしたくなるのが男の性。弾力のある巨乳を揉みしだくと、はじめこそ恥じらいを見せる理紗だが、超敏感なカラダはあっという間に快楽に震え、マ○コはビッショビショ。口にタオルを咥え、必死に声が漏れないように我慢する様が、余計にエロ可愛く、もっといぢめたくなっちゃった!彼氏彼女の幸せラブラブセックス!



名前 清水理紗 (しみずりさ / Shimizu Risa)
生年月日 1993年08月 08日 しし座
サイズ T166 / B88 (Gカップ) / W58 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング、料理、水泳



ShimizuRisa001_heykano.jpg
Gカップ

巨乳マニア 清水理紗

kage

2015/10/09 (Fri)

高偏差値五つ星の現役名門女子大生、知的なスタイル抜群の天然Gカップ巨乳美女 清水理紗ちゃんが再降臨!一本道人気シリーズ「巨乳マニア」でその天然巨乳で男をイカしまくちゃいます!!反り立つチンポを柔らかそうなおっぱいで挟んで極上のパイズリテクニックを披露。ユッサユッサと巨乳を揺らしあらゆる体位で大絶叫でイキまくる知的な女子大生をオカズにたっぷり抜きまくってください。



名前 清水理紗 (しみずりさ / Shimizu Risa)
生年月日 1993年08月 08日 しし座
サイズ T166 / B88 (Gカップ) / W58 / H86
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング、料理、水泳



ShimizuRisa004_knyumania.jpg
巨乳輪Gカップ

美爆乳 清水理紗ちゃんの家で撮影

kage

2015/08/13 (Thu)

自宅ということでいつも愛用のバイブで前戯をして愛用ベッドで濃厚SEX!!
理紗ちゃんは美人さんで美爆乳という男には堪らないカラダしてますよ。


清水理紗の家で撮影しちゃおう




弾力性がありそうなむちむちGカップの清水理紗ちゃんが元気良く登場。撮影場所は着くまで内緒ということで目隠しを強いられ、とりあえず車に乗り込む理紗ちゃん。どんなところで撮影するのか期待に胸を膨らませ、いざ車から降りて目隠しをはずすと、なんと自分の家だった!というオチ。清水理紗ちゃんの自宅初公開!普段穿いてる下着からベッドのシーツの怪しい染みまでプライベートを隅から隅までお見せしちゃいます!普段寝ているベッドの上で、愛用のバイブを使用して、生中出しファック!エッチな裸エプロンを身につけた理紗ちゃんのフェラご奉仕までお見逃しなく!

Gカップ

Gカップ巨乳 清水理紗ちゃんのマ○コお披露目ぇぇ

kage

2015/07/09 (Thu)

清水理紗ちゃんは可愛い顔にムッチムッチなGカップ巨乳なボディが魅力。
カリビアンコムで無臭配信されて美マンだなぁぁと・・・


放課後に、仕込んでください ~スケベな大人の女になりたいの~




Gカップ巨乳でむちむちボディの清水理紗ちゃんがカリビアンコム初登場!放課後にノコノコと年上男性の部屋に仕込まれに行き、言われるがまま、なすがまま、大胆に乱れまくります。エロモードのスイッチが入った途端に恥ずかしいながらも切ない顔をしながら、感じまくってイきまくる理紗ちゃんの痴態をご覧下さい。

Gカップ