FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:アダルト小説・コミック の記事リスト(エントリー順)

ブーメラン・ラブ

kage

2015/01/23 (Fri)

小池安雲 様の著作として"小説カラスト"サイトで公開されているオリジナル小説 ブーメラン・ラブ


小説カラスト
banner.gif

ブーメランラブ


ブーメランラブ

boomerang.gif


最近、電車の中でスマホ片手に読みふけったのがブーメラン・ラブ。
ブーメラン・ラブはすれ違ってしまった2人が結ばれるまでの物語を大人の恋愛として描かれている作品です。
R18指定作品ですから、描写はキッチリありますが、それだけでは無い。もどかしいったらないんです。
作者の方には失礼なのかも知れませんが AV化して欲しい作品です。
[PR]

[PR]

ノクターンノベルズで読んでる小説

kage

2014/09/22 (Mon)

アダルト小説もチョコチョコ読んでしますが、Web小説も読んでます。

ノクターンノベルズ
小説家になろうの関連サイトでアダルト描写のあるものを公開しています。
無料です。

気に入っているが、この2作品です。
どちらも毎日更新されていて、作者の方は大変なご苦労をされているのでは?

作者:銀三〇(ゆだ)
純愛✕陵辱 コンプレックス

作者:彰影
Episode.4【紫の瞳・女子高生直美】


どちらもエロだけではなく話しもしっかりしていて読んでるうちに引き込まれる感じです。

橘さん家ノ男性事情

kage

2014/08/25 (Mon)

最近、同人アダルトコミックも読むようになりましたが、人気作品のひとつ"橘さん家ノ男性事情"
ネットで評判の良かったので、かなり歩き回って買うことができました。

ネットではNTRということでしたが、NTRと言って良いのか判らないなぁぁというのが読んだ印象で、とっても巨乳な母親と同じく巨乳な2人の娘、それと同居する男の子の物語。

買ってから気付いたのですが、作者様のサイトで読むことができたんですね。
とっても情弱です...

作者様のサイト
MTSPサイト

濡れた裸女の記憶 背徳~昼下がりの絶頂7

kage

2014/08/01 (Fri)

僕がアダルト小説に嵌るキッカケとなった作品の著者"館淳一先生"の短編です。
濡れた裸女の記憶 背徳~昼下がりの絶頂7 (河出i文庫)

麻紀子は夫と子供と幸せな結婚生活を送ってる。
義父が階段から落ちて入院したことにより義父の秘密を覗いてしまう。

義父と関係を持ってしまうが、合意での関係であり全体的に安定したストーリー展開は寝取られとは言えない義父への愛情と女である自分の心情が描かれています。
エロというよりは綺麗な情景が目に浮かぶ作品

新妻【贖罪】 私は牝になる

kage

2014/07/31 (Thu)

新妻【贖罪】 私は牝になる
新妻【贖罪】 私は牝になる (リアルドリーム文庫 24)

美麗の新妻が夫の交通事故をきっかけに淫乱に堕ちていきます。

新婚で夫しか男を知らない初心な新妻は、夫がおかした交通事故から夫婦を守るため、贖罪というタイトル通り、夫の犯した罪の償いとして、被害者との淫らな関係を持ってしまい男に溺れていく。

なぜか官能小説ってFカップ位の女性が多いですよね。
はっきり巨乳と判るサイズがいいんですかね。