FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:神咲詩織 の記事リスト(エントリー順)

神咲詩織 OPPAI移籍

kage

2017/07/01 (Sat)

神咲詩織ちゃんがOPPAIに移籍!OPPAIというばスペンス乳腺開発クリニック(次回作)あるよね。


おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロビデオ Gcup巨乳 移籍SPECIAL 神咲詩織

Gcup巨乳・神咲詩織がOPPAIに堂々の移籍!おっぱいマニアが本気を出して制作するおっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロ動画が登場!大きさ・柔らかさ・形の良さを、こだわったカメラアングルで揉んで・舐めて・揺らして魅せます!おっぱいが大好きでたまらない人の為のエロ動画!!

KamisakiShiori_7625bwtl27.jpg

神咲詩織 (かみさきしおり / Kamisaki Shiori)
生年月日 1990年08月 25日 おとめ座
サイズ T161 / B91 (Gカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 京都府
デビュー作品 超美神 (2011年03月 11日)


スペンス乳腺開発クリニックSpecial 神咲詩織
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Gカップ

神咲詩織 彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑

kage

2017/04/22 (Sat)

彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 神咲詩織

彼女の家にお泊りデートしに行ったら風呂上がりのお姉さんとぶつかってバスタオルが取れた全裸の姿で初対面!目を疑いたくなるような神ってる巨乳ボディに悪いとは思いつつも目はくぎ付け!さすがに嫌われたなぁって思ってたら何故か僕を次から次に誘惑!とってもいやらしい淫語を次から次に語りかけてまるで痴女のように僕をおそってくる!彼女には罪悪感を感じるけどこんなに気持ちのいい誘惑からは逃れられない!



神咲詩織 (かみさきしおり / Kamisaki Shiori)
生年月日 1990年08月 25日 おとめ座
サイズ T161 / B91 (Gカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 京都府
デビュー作品 超美神 (2011年03月 11日)

KamisakiShiori_betl17132.jpg

はじめての真性中出し 神咲詩織


はじめての真性中出し 神咲詩織 Gカップ

神咲詩織 捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース

kage

2017/04/02 (Sun)

捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース 神咲詩織

極秘捜査官として石油利権にまつわる殺人集団を追う詩織。密会場所のアジトを突き止め、夜な夜な行われる宴のショーにポールダンサーとして潜入捜査する。不意を突かれた詩織はついに拘束されてしまう。オイルまみれの変態舐め舐めレ○プ、監禁拘束水責め玩具調教、緊縛凌辱、ギロチン箱での強制イラマチオ、集団によるぶっかけイラマ輪姦。絶頂拷問フルコースに快楽堕ち!



神咲詩織 (かみさきしおり / Kamisaki Shiori)
生年月日 1990年08月 25日 おとめ座
サイズ T161 / B91 (Gカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 京都府
デビュー作品 超美神 (2011年03月 11日)

KamisakiShiori_betl17131.jpg

超快感極圧イラマチオ 神咲詩織


超快感極圧イラマチオ 神咲詩織 Gカップ

神咲詩織 初中出しだったのね

kage

2017/01/07 (Sat)

はじめての真性中出し 神咲詩織


はじめての真性中出し 神咲詩織

MOODYZが誇る専属女優『神咲詩織』が遂に本物中出し解禁!得意のディープスロートで勃起させた生チンポをじっくりと膣奥挿入!子宮に直に伝わる熱を生膣で感じてまだ射精前なのに何度もイキまくり、中出しとともに更なる絶頂へ!痙攣する膣から濃厚精液が溢れ出る!完全ノーカット中出しから連続マンコぶっかけ、懇願子作り中出し、4P中出し3連射精!疑似仕込み一切ナシの合計10発の真性中出しをお届けします!!



神咲詩織 (かみさきしおり / Kamisaki Shiori)
生年月日 1990年08月 25日 おとめ座
サイズ T161 / B91 (Gカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 京都府
デビュー作品 超美神 (2011年03月 11日)


僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織


僕のお姉ちゃんが騎乗位プレスっ!! 神咲詩織

これってスッピン?スッピンだったら反則的な綺麗さだ!
KamisakiShiori_betl17137.jpg
Gカップ

神咲詩織 抜き挿しをジックリ見せつけるロングストローク痴女お姉さん

kage

2016/10/11 (Tue)

マスカッツでも活躍。巨乳セクシーアイドル!かみしお!!

抜き挿しをジックリ見せつけるロングストローク痴女お姉さん 神咲詩織

今作は抜き挿しをじっくり見せつける為、デカチン男優のみを起用し、ロングストロークのいやらしいSEX映像がご覧いただけます!チンポの先から根元までゆ~っくりズブリとストロークする様に股間の疼きが止まりません!デカチン大好きカミシオちゃんは愛液ダラダラ垂らしイキまくり!激しいだけが痴女じゃない!新たな痴女像をお楽しみください!

KamisakiShiori_bwtl01.jpg

名前 神咲詩織 (かみさきしおり / Kamisaki Shiori)
生年月日 1990年08月 25日 おとめ座
サイズ T161 / B91 (Gカップ) / W58 / H87
血液型 A型
出身地 京都府
デビュー作品 超美神 (2011年03月 11日)


Gカップ