FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:尾上若葉 の記事リスト(エントリー順)

尾上若葉 NTR なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。

kage

2017/09/28 (Thu)

NTR なんだか最近妻がとてもイヤらしくなった気がします。あれはマンションの新しい管理人が挨拶に来た頃だから… 尾上若葉

僕は尾上だいすけ33歳。5歳下の妻、若葉とは3年前に結婚。元々、性に興味の薄い妻とのSEXが物足りなかったんです。けど、最近…あれは新しい管理人が挨拶に来た頃だから1,2ヶ月ほど前になるでしょうか。大きな胸を使ってパイズリを試してみたり、キッチンでオナニーをしていたりと急に妻がエロくなっていました。実は妻は性の悦びに目覚めていたのです…誰かの手によって。

OnoueWakaba_7512jp6.jpg

尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)


【帰ってきた】おじさんぽ 17 「キンタマ空っぽになるまで気持ち良くしてあげる…」とか言っちゃう爆乳若妻と下町探索お散歩デート 尾上若葉

思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 尾上若葉
[PR]

[PR]

Gカップ

尾上若葉 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい

kage

2017/09/07 (Thu)

思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 尾上若葉

今回作品は、思わずrecシリーズから女の子の素をさらに掘り下げ、素の表情やセックス、着衣を撮る事に拘った作品になっております。通常の思わずrecシリーズより、女の子をより深く知る為に会話などのシーンを長く撮っておりますので、普段の思わずrecシリーズとは若干違いますのでご了承下さい。ただ、シリーズ最高に面白い1作品になった事は保証致します。

OnoueWakaba_7815jwp1.jpg

尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)


痴女×痴女レズビアン6 波多野結衣 尾上若葉

二大女優が魅せる夢の共演レズビアン!結婚のノロケ話に嫉妬した結衣は夫と電話中の若葉をレズテクで喘がせ激しい手マンで何度もイカせる!地味な姉を小馬鹿にするナマイキな妹には姉妹百合の良さを教えるまんぐりクンニで指ズボ強制絶頂させ、No.1を競うキャバ嬢は罵りながら乳ビンタ応酬しマ○コ舐め合いイカせ合うレズバトル!最後は素の二人がお互いを感じさせる優しいレズSEX。抱き合う貝合せでグショ濡らし本気絶頂!

OnoueWakaba_7512jp46.jpg
Gカップ

尾上若葉 極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ

kage

2017/08/27 (Sun)

勃起力UP, 発射力UP, 発射量増加,そしてフィニッシュが気持ち良く逝くことができるというマッサージ!


しかし、このパッケージの若葉ちゃんはムッチャ可愛いんですが。

極上射精ができるアナル舐め高級性感エステ 尾上若葉

昼は派遣で働くOL・若葉は、夜は週3でアナル舐め高級エステで働いていた。普段は真面目な彼女がお客を相手に痴女責めマッサージ!優しい淫語で勃起させ、乳首を責めながらの足コキ手コキで性感射精!勃起力UPさせる睾丸マッサージは金玉揉みほぐしタマ吸いバキューム、ちんぐり返しでケツの穴舐め回し、四つ這い手コキでビンビンに硬くしたらオマ○コ使って全身オイルまみれSEX!一度行ったら病みつきの尻穴責め痴女性感!

OnoueWakaba_7815jwp1.jpg

尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)


シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える貪欲痴女精神~

本物の痴女なら自ら喉奥までブチ込むセルフイラマチオ!しかもマ●コを男の顔面に押し付ける69スタイルで!ぐいぐいディープスロートで責めながらもクンニ快感も楽しむ余裕あり。男に跨り根っこから咥え込む…女による圧倒的な支配感、かつ最大限の奉仕を感じられる。これぞ貪欲痴女の鏡!

シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える貪欲痴女精神~ 巨乳輪Gカップ

尾上若葉 凄指技のオイルの女神

kage

2017/05/16 (Tue)

このマッサージは気持ちいいに違いない!


凄指技のオイルの女神 3 尾上若葉

尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)

OnoueWakaba_7512-2jp14.jpg

風俗最前線!!今、巷で話題のAV女優に会えて遊べて、生中出しSEXまで教えてもらえるAV男優養成コースに潜入!! 麻里梨夏 AIKA 尾上若葉 波多野結衣 Gカップ

尾上若葉ちゃんの企画もの3発

kage

2017/02/25 (Sat)

OnoueWakaba_6821bwph1.jpg

尾上若葉 (おのうえわかば / Onoue Wakaba)
生年月日 1992年04月15日 おひつじ座
サイズ T152 / B88(Gカップ) / W58 / H89
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 料理、ウェイクボード
デビュー作品 新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女(2012年07月 25日)


「何発だって出来るんだから!」童貞に悩む息子が義母に悩みを相談!豊満過ぎるデカ乳に我慢できなくなった息子は父が居るにも関わらず強制生挿入!逃げる母親を抑えつけ家中どこでもハメまくる!


「何発だって出来るんだから!」童貞に悩む息子が義母に悩みを相談!豊満過ぎるデカ乳に我慢できなくなった息子は父が居るにも関わらず強制生挿入!逃げる母親を抑えつけ家中どこでもハメまくる!

出演者: 尾上若葉 枢木みかん 相澤ゆりな 西尾れむ

「先生が飲んだの本当は媚薬じゃないよ。なのにそんなに乱れちゃってどうしたの(笑)」嘘媚薬で思い込み発情する隠れ淫乱女教師!学校に行かなくなって数週間。とても面倒くさいことに教育熱心な新任の先生がボクを説得しに毎日家にやって来る。ボクは追い返そうとするも…


「先生が飲んだの本当は媚薬じゃないよ。なのにそんなに乱れちゃってどうしたの(笑)」嘘媚薬で思い込み発情する隠れ淫乱女教師!学校に行かなくなって数週間。とても面倒くさいことに教育熱心な新任の先生がボクを説得しに毎日家にやって来る。ボクは追い返そうとするも…

出演者: 尾上若葉 日比乃さとみ 相澤ゆりな 黒木いくみ 霧生ゆきな

風俗最前線!!今、巷で話題のAV女優に会えて遊べて、生中出しSEXまで教えてもらえるAV男優養成コースに潜入!! 麻里梨夏 AIKA 尾上若葉 波多野結衣


風俗最前線!!今、巷で話題のAV女優に会えて遊べて、生中出しSEXまで教えてもらえるAV男優養成コースに潜入!! 麻里梨夏 AIKA 尾上若葉 波多野結衣

出演者: 麻里梨夏 AIKA 尾上若葉 波多野結衣 巨乳輪Gカップ