FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:春菜はな の記事リスト(エントリー順)

春菜はな 爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂

kage

2017/09/01 (Fri)

爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな



新シリーズ「全裸食堂」の第二弾に豊満爆乳アイドル・春菜はなが登場!特製女体料理で疲れたチンポを元気づけます!創業当時から裸一貫、全裸でお客様のお腹とチンポを癒してきた町の定食屋・全裸食堂。女将のはなが童貞青年に女体を教える筆おろし!八百屋のチンポを元気付ける汗だくSEX!引きこもり君の元へ全裸で出前パイズリ!会社が潰れた男を勇気づける人情中出しFUCK!など、豊満ボディでたっぷり包み込みます!

爆乳女将の豊満女体をたらふく堪能できる全裸食堂 春菜はな

春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月08日 さそり座
サイズ T162 / B108(Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること


最高のシコシコ生活を1ヶ月間楽しめる!!Madonna美熟女SEXカレンダー31人


最高のシコシコ生活を1ヶ月間楽しめる!!Madonna美熟女SEXカレンダー31人

出演者: 夏目彩春 寧々 谷原希美 白木優子 若菜奈央 織田真子 春菜はな 加瀬かなこ もちづきる美 友田真希 光井ひかり 水城奈緒 一之瀬みき 佐々木あき 希美まゆ 松雪かなえ 香西咲 水野朝陽 風間ゆみ 大島優香 一色桃子 徳島えり 成宮いろは 若葉加奈 西野翔 小花まなみ 浅井舞香 今井真由美 通野未帆 三浦恵理子 中森いつき
[PR]

巨乳輪Kカップ

春菜はな 超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉

kage

2017/08/19 (Sat)

童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 春菜はな



昔から近所に住んでいて幼なじみだった、はなとテツヤはお互いの親が結婚した事で兄弟になった。急に家族になった事でテツヤに壁を作られそれを寂しく思ったはなは、昔を思い出してお医者さんごっこを仕掛けるが、その時に見たテツヤのチンポが思いの外大きかった事にびっくりする。気になって再度お医者さんごっこを提案し自らの爆乳をテツヤに触らせるが…。その日から抑えが効かない弟の青い性欲のハケ口にされてしまうだった…

HarunaHana_16p1.jpg

春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月08日 さそり座
サイズ T162 / B108(Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること


爆乳肉感グラマラス 春菜はなBEST12時間


爆乳肉感グラマラス 春菜はなBEST12時間 巨乳輪Kカップ

春菜はな 朝から晩まで生中出しSEX

kage

2017/08/10 (Thu)

狂おしいほど受精したがるはなと朝から晩までえげつない生中出しSEX 性欲が強すぎるスケベな妻と濃密な子作り生活 春菜はな



性欲が強すぎる爆乳ナイスボディの人妻が夫の精子をおねだりするスケベ過ぎる夫婦生活!妊娠に関する情報を仕入れて実践するはなに金玉が空っぽになるまで精子を吸い尽くされちゃう完全主観のSEXライフ!抜きやすさを保証するため 1、イヤラし~い淫語で精子をおねだり!2、貴方目線で淫靡に中出しを誘惑!3、無駄な男の声を一切排除しました!可愛く迫るはなと腰が抜けるまでたっぷり愛し合ってください!

狂おしいほど受精したがるはなと朝から晩までえげつない生中出しSEX 性欲が強すぎるスケベな妻と濃密な子作り生活 春菜はな

春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月08日 さそり座
サイズ T162 / B108(Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること


性欲を持てあました義理の姉さんと僕―疼き始めた人妻の子宮 春菜はな

義姉・はなの宿泊に上機嫌の雄一。久しぶりに会ったはなは相変わらずの爆乳でそのやらしさに思わず目が釘付けになってしまい…。その夜、偶然妹夫婦の営みを見てしまったはなは旦那とご無沙汰という事もあり悶々として眠れぬ夜を過ごす。翌日、同窓会帰りで酔った勢いもあり、昨夜の出来事が忘れられないはなは介抱してくれる雄一に「私、もう限界なの…」と妖艶に迫る。雄一も嫁には無い義姉の豊満な肉体の魅力に逆らえず…

性欲を持てあました義理の姉さんと僕―疼き始めた人妻の子宮 春菜はな 巨乳輪Kカップ

春菜はな 夫よりも義父を愛して…

kage

2017/06/18 (Sun)

夫よりも義父を愛して…。 春菜はな

学生時代、両親に突き放され非行に走りそうになったはなを、引きとめ親身になって支えてくれた当時担任だった剣司。今は剣司の息子とはなは結婚しはなにとって義父だ。しかし、はなは学生時代から剣司は異性として意識した男性だった。そして、今でもその想いは消えることはなく、身勝手な夫に愛想をつかしていたはなは嘘をついて義父の元へとやってくるのだった。卑猥に膨らんだ胸を魅せつけ、愛する義父との交わりを求めて…。

HarunaHana_14p59.jpg

春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月08日 さそり座
サイズ T162 / B108(Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること
巨乳輪Kカップ

春菜はな 夫の上司に支配された家

kage

2017/03/05 (Sun)

夫の上司に支配された家 春菜はな

幸せな結婚生活を送る佐伯花。そんな折、自宅の工事でホテル住まいをするという夫の上司・工藤を家に招く事に。夫の良き理解者として工藤を慕っていた花。しかし、偶然にも夫婦の営みを覗いてしまった工藤は豹変する。



春菜はな (はるなはな / Haruna Hana)
生年月日 1988年11月08日 さそり座
サイズ T162 / B108(Kカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 寝る事・何処でも寝れること

HarunaHana_16p1.jpg

鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな


鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな 巨乳輪