FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:爆乳 の記事リスト(エントリー順)

菅野さゆき 平成日本サラリーマン応援プロジェクト

kage

2017/07/24 (Mon)

引退が惜しまれるJカップ爆乳菅野さゆきちゃんがサラリーマンを応援する!・・・って、こんな応援して欲しい!


平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾを向かわせます。」 菅野さゆき

我々マルクス制作部が募りし「素人男性応援企画」パート2。厳正なる選考抽選に選ばれし素人独身男性のアパートメントに突撃!緊張で固まる素人男性のもとへ、ひとりの巨乳ドマゾ女が、何のご説明もなく「ご自由にどうぞ」とお届けされてしまい…!一般男性VS爆乳マゾ女。生々しい調教のヤリトリ。その一部始終を目撃していただきたい。

引用: DMM R18


KannoSayuki_plt01.jpg

菅野さゆき (かんのさゆき / Kanno Sayuki)
別名 宮野優(舞ワイフ) (みやのゆう / Miyano Yuu)
生年月日 1989年12月17日 いて座
サイズ T158 / B95(Jカップ) / W60 / H88
血液型 A型
出身地 東京都
デビュー作品 新人×アリスJAPAN 菅野さゆき(2010年03月 12日)


母娘強制懐妊 ~娘を犯され、全てを奪われたシングルマザーのエリートOL~ 菅野さゆき・七海ゆあ

たわわに実った巨乳と端正な顔立ちが素敵な美女・管野さゆきと人気急上昇中のイマドキJK系美少女・七海ゆあ共演の濃厚凌辱作品。ムッチリ熟れた乳房と高貴なオーラ漂う魅惑の母・さゆきは、可憐な女子校生の一人娘・ゆあと幸せに暮らしていた。だがある日、さゆきに恨みを持つ元部下の男達が母娘を拉致、平穏な日々は終わりを迎える。美人母子に強制懐妊種付け性交!汚され苦悶と悦楽に堕され二人はやがて雌奴隷と化していく。

引用: DMM R18


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Jカップ

三苫うみ むちむち爆乳尻肉まんコスプレイヤー淫撮

kage

2017/07/24 (Mon)

ポッチャで色白で爆乳って凄いエロい


むちむち爆乳尻肉まんコスプレイヤー淫撮 三苫うみ

爆乳Hカップ110cm、爆尻ヒップ110cm!ド迫力の肉感むちむちコスプレBODYを接写してヤリまくる!かわいらしい童顔とエロい舌使いで興奮したカメラマンのチ○ポをおいしそうにしゃぶり、ハメ撮りSEXも感度抜群でイキまくり。むっちりBODYを緊縛して輪姦調教。ドM爆乳の肉の海に溺れてヌキまくりたい方は必見の1本です!!!

引用: DMM R18


MitomaUmi_7719jbw10.jpg

三苫うみ (みとまうみ / Mitoma Umi)
別名 本村うらら (もとむらうらら / Motomura Urara)
サイズ T160 / B110(Iカップ) / W75 / H110


着乳エロス 三苫うみ

ただ今、アイカツ中のぽちゃアイドル、三苫うみちゃんJカップ19才です!ついでにAVもバイト感覚ですが頑張ってま~す!(エッチが好きなだけw)と、アイドルうみちゃん、大きな声で言えませんが、実はド淫乱なんです!アイドルコスや猫耳メイドの姿で、あんな事もこんな事も、いっぱいチョメチョメしちゃってますよ!アニメ声できゅんきゅん喘ぐ感度抜群な萌えLOVEさ!マシュマロ柔らかおっぱいがマジ癒されるぅ~!発育ボンボンな、むちエロBODYは今が食べ頃!パイズリも上手いし、中出しもさせてくれて、どんだけ神対応!将来期待のアイドル、いやアイドール→ラブドール→オナペットってw!妊娠したらオレの嫁確定って事でOK!?

引用: DMM R18


着乳エロス 三苫うみ 巨乳輪Iカップぽちゃ

桜井彩 Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた

kage

2017/07/20 (Thu)

Twit○erで募集したファンの要望を撮影してみた6 桜井彩

桜井彩がファンの願望を叶えるユーザー参加型AV!まずはナースに扮した痴女が患者に足コキ、アナル舐め、淫乳パイズリとドスケベ診察し、ガニ股騎乗で生ハメ挿入すると卑猥腰振りザーメン膣内射精!セーラー服で語りかけてくる主観オナニーは電マにヨガり大量お漏らし絶頂!ネットリ乳首舐めしてくる風俗嬢の極上フェラテク口内射精、監禁拘束した彩の身体を好き放題弄び犯しまくる凌辱レ○プ!見たかった桜井彩がココにあるッ!

桜井彩 (さくらいあや / Sakurai Aya)
生年月日 1989年02月 24日 うお座
サイズ T158 / B90 (Hカップ) / W58 / H82
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 料理、お菓子作り


SakuraiAya_ph05.jpg
Hカップ

葉月美音 爆乳パイパンどすけべ妻

kage

2017/07/17 (Mon)

ポチャ、爆乳、パイパン。


爆乳パイパンどすけべ妻 葉月美音

まるでアメリカンポルノ女優のようなメリハリダイナマイトエロボディ!パンパンに張ったIカップ爆乳、ギュッとくびれた腰、張りのあるデカ尻、そして毛根すらない脱毛パイパン、まさに全てがアメリカンな葉月美音ちゃん。褐色の日焼けボディがまた堪りません!そんな彼女がエロエロ妻になって旦那様を誘惑・悩殺しちゃいます!SEX大好きチ○ポ狂い妻と巨チン絶倫夫の濃厚な前戯の応酬、そして鬼突きピストンファックでイキ狂う美音ちゃんの姿に大興奮!

引用:DMM R18


HazukiMion_734jph111.jpg

葉月美音 (はづきみおん / Haduki Mion)
別名 夏川ゆか (なつかわゆか / Natsukawa Yuka)
別名 山岸ゆか(グラドル) (やまぎしゆか / Yamagishi Yuka)
生年月日 1990年10月24日 さそり座
サイズ T145 / B93(Iカップ) / W59 / H90
血液型 A型
出身地 埼玉県
趣味・特技 旅行・ギター弾き語り、書道
デビュー作品 ミラクルIカップ 夏川ゆか 元グラビアアイドルがAVデビュー(2014年04月 11日)


葉月美音の爆乳劇場 Icup!98cm

葉月美音の3つの爆乳物語。1、姪っ子美音ちゃんに性教育。お風呂が故障して叔父さん宅で入浴中… 2、デリヘリで働く私を指名したのはバイト先の店長だった。媚薬をこっそり塗られた美音ちゃんは…。 3、凄テク!爆乳マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!

引用:DMM R18
巨乳輪パイパンIカップ

織田真子 1本勝負ガチンコ撮影会

kage

2017/07/16 (Sun)

ごっくん解禁と真性中出し32連発123分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 織田真子

皆さんお待ちかねのFitchのザーメンドキュメント第4弾にFitch専属・織田真子を起用!初の大量ごっくんを解禁してくれます!最初はドキドキしていた真子さんですが徐々にムズムズしはじめて監督を急かすようにしてスタジオ入り!汁男優達の溜めに溜めたザーメンを片っ端から絞り出していきます!普段なかなか見れない素の彼女が挑む擬似一切無しノンストップノーカット!これが本物のごっくんと中出しの迫力です!


引用: DMM R18
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jufd750/maxxa-001


OdaMako_jp01.jpg

織田真子 (おだまこ / Oda Mako)
生年月日 1983年12月17日 いて座
サイズ T155 / B88(Gカップ) / W63 / H86
血液型 B型
出身地 東京都
趣味・特技 競輪、温泉旅行、マッサージ・えびそり
デビュー作品 愛獣教室 女教師・弓香(2010年08月 13日)


男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 織田真子 巨乳輪Gカップ