FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:鈴村いろは・ひばり結羽 の記事リスト(エントリー順)

城崎まろん(鈴村いろは) 大塚りか 巨乳ギャル

kage

2017/01/15 (Sun)

HカップまいちゃんとJKマニア撮影

一日中イタズラし放題の日焼けギャルまいちゃんJKを発見。美超乳Mカップの敏感反応。はち切れそうな乳房を揺らし感じちゃう濃密SEXで若い爆乳を揉んで舐めて吸って弄ぶ。「自分のカラダで男の人が興奮するのって恥ずかしいけど…本当は嬉しいです…」と漏らす現役じゅーだい。

城崎まろん (しろさきまろん / Shirosaki Maron)
別名 鈴村いろは (すずむらいろは / Suzumura Iroha)
別名 性欲処理マゾマスク (せいよくしょりまぞますく / Seiyoku Shori Mazo Musk)
別名 秋山夏凛 (あきやまかりん / Akiyama Karin)
別名 ひばり結羽 (ひばりゆう / Hibari Yu)
生年月日 1988年09月24日 てんびん座
サイズ
T157 / B100(Jカップ) / W61 / H89
血液型 B型
出身地 埼玉県
趣味・特技 熱帯魚観賞
デビュー作品 恥ずかしいカラダ スーパーボインデビュー 鈴村いろは(2013年10月 26日)


栃木産!バスト92cm 巨乳元ヤン少女 大塚りか 19歳 ~AV上等!でも結局ビビって恥ずかしがるドM変態娘に中出し&大量顔射~

栃木が生んだ黒ギャルヤンキー娘のりか。19歳で落ち着いたとか言ってるけど、まだまだヤンキー感残ってますよ!しかも気合い入った元ヤンのくせにチ◯ポを目の前にしたらビビって恥ずかしがるヘタレ女。どうせ強がったって結局男根好きのドMなんだろ!?ということで、92cmの巨乳を揺らしていきがった顔面の大量顔射と中出しさせていただきます。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪パイパンJカップ

Jカップ爆乳 鈴村いろは2作!

kage

2016/11/21 (Mon)



美爆乳Jcupの鈴村いろはちゃんが天気のいい日にお外で激しいセックス&オナニーを見せてくれます!
華やかなビキニ姿でプールに明るく登場した鈴村いろはちゃん!
オッパイが大きすぎて、水着が小さすぎて、でちゃうでちゃうw
プールサイドでぼんやりしてたら、いきなり登場した男優と濃厚なキスシーン!
ビキニからはみ出た爆乳を後ろからモミモミされてHな気分になり、お外にいることも忘れてしまったもようです!
そんないろはちゃんのプールサイドでの激しいセックスをお楽しみください!

SuzumuraIroha005_komorebi.jpg



名前 鈴村いろは (すずむらいろは / Suzumura Iroha)
別名 秋山夏凜 (あきやまかりん / Akiyama Karin)
別名 性欲処理マゾマスク (せいよくしょりまぞますく / Seiyoku Shori Mazo Musk)
別名 秋山夏凛 (あきやまかりん / Akiyama Karin)
別名 ひばり結羽 (ひばりゆう / Hibari Yu)
生年月日 1988年09月 24日 てんびん座
サイズ T157 / B100 (Jカップ) / W61 / H89
血液型 B型
出身地 埼玉県
趣味・特技 熱帯魚観賞
デビュー作品 恥ずかしいカラダ スーパーボインデビュー 鈴村いろは (2013年10月 26日)




生徒のことで相談があると言って美爆乳いろは先生は先輩教師と教室に二人きりに。
先輩教師に色気がありすぎることを指摘されました!
それをきっかけに相談中にもかかわらずどさくさに紛れて胸を鷲づかみされ、威厳をもって生徒の誘いは断るようにアドバイスされました!
でももう相談ごとなんてどうでもいい、デカまろんパイを揉まれまくってまんざらでもなさそうないろは先生は身体をクネクネしてしまいます!

Jカップ

爆乳!ひばり結羽ちゃんの極上泡姫物語

kage

2015/09/17 (Thu)

ひばり結羽ちゃんのむちむちのボディはとってもおいしそう。爆乳パイズリで男優の物が租チンに見えるくらい爆乳が凄い。
ソープと言えばタワシ洗いと巨乳を使った洗いがエロいなぁぁ。



自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の泡姫はバスト100cm・Jカップに抜群のクビレを持つひばり結羽ちゃん!お客の緊張をほんわかトークで和ませて、裏スジ、玉スジ、溝に溜まるチンカスまで丁寧に舐める即尺。たわし洗い、スケベ椅子、潜望鏡、マットプレイなどスムーズに流れる最高級のサービスで貴方の股間をパンパンにさせますよ!

サンプル動画はここからも

HibariYu003_calgokusoap.jpg
巨乳輪Jカップ

ひばり結羽の100cm爆乳は緊縛でエロさ倍増 -あなたに縛られたくて…

kage

2015/08/17 (Mon)

100cm Jカップの爆乳とちょっとポチャの体型な ひばり結羽 ちゃんは縛られた姿がエロいなぁぁ。
夫が不能で緊縛志向のある有名作家という設定もまたいい。



ひばり結羽 あなたに縛られたくて…


ひばり結羽 あなたに縛られたくて…

人気作家と元ファンだった若い妻。SEXで満足させられないと悩む夫は妻を倒錯した緊縛調教プレイへと次第にエスカレートさせていく。縛られ、快楽に溺れマ●コから止めどなく愛液を溢れさせて果て行く妻。まだ愛しているとは信じられない夫が馴染みの編集者に妻を抱かせようと画策する。妻は夫も見たことのない反応を…。

巨乳輪凌辱・緊縛・調教Jカップ

鈴村いろは から改名したKカップ爆乳 ひばり結羽のまぐろ物産さんの2本

kage

2015/06/28 (Sun)

鈴村いろは から ひばり結羽に改名したKカップ爆乳 ひばり結羽ちゃん。
100cm Jカップかと思っていたけど105cm Kカップになってる。
あいかわらずの爆乳と巨乳輪でエロく激しく絡んでます。


むっちりボディコンお姉さん グラマラスな爆乳肉尻痴女の誘惑


むっちりボディコンお姉さん グラマラスな爆乳肉尻痴女の誘惑

ボンキュッボンのパーフェクトボディの新生ぽちゃドル初登場!張りのある爆乳とむっちり肉尻のド変態なお姉ちゃんとスケベな性日常!毎日ボディコンで男達を欲情させ肉欲に塗れた誰もが憧れるエッチな日常シチュエーションの連続!弟の友達にも爆乳お姉さんはミニスカボディコンで誘惑チンポ狩り!露出度高い食い込みレオタードで見せつけ運動の後はバキュームフェラ!スケベな谷間コスチュームでマッサージ風俗店で働くお姉ちゃん!おっぱい触れ合う入浴で禁断の近親相姦プレイ!弟と淫靡な愛情で責めるどすけべなお姉ちゃんと豹変肉弾SEX!様々なコスチュームで展開する肉欲フェチ作品!



爆乳ど変態お姉さん ひばり結羽の肉欲フェチ性活


爆乳ど変態お姉さん ひばり結羽の肉欲フェチ性活

爆乳ど変態お姉さんのエロい性日常 ムチムチの身体を余すことなく利用して男達を誘惑!いつも家ではエロランジェリー姿で肌を露出し爆乳でか尻で弟や弟友達を挑発して犯すイケナイお姉さん!誰もが1度は憧れる友達の爆乳お姉さんに童貞狩り!姉と弟のドキドキの思春期入浴で禁断の近親相姦!真夏の汗匂う競泳水着でローションぬるぬるプレイ!近所の友達集めて性欲処理のマラ好き痴女に豹変!弟との爆乳揺らしまくる激しいSEXは圧巻!!

巨乳輪Kカップ