FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:あおば結衣・夏芽ひなた の記事リスト(エントリー順)

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 夏芽ひなた

kage

2015/01/19 (Mon)

連続で観ちゃいました。夏芽ひなたちゃん(あおば結衣)
連続で観ると、前作では女教師で今作では女子高生というギャップ!
階段の踊り場でEカップの美乳を舐められてマ○コを弄られ舐められてアヘ顔でオヤジの為すがままという ひなたちゃん。
部屋に入ればロータ責め、鏡を前にして背面騎乗位で挿入されれば Eカップ美乳が揺れるし、挿入部が見える羞恥プレイ!


おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 夏芽ひなた


おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 夏芽ひなた
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Eカップ

夏芽ひなた 先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね…

kage

2015/01/19 (Mon)

夏芽ひなた と あおば結衣 の使い分けはどうなってるのか?美形な顔したEカップで美乳がそそる!


先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね…


先生だって「将来役に立つ」なんて思ってないよ。でもね…

綺麗な顔した淫乱教師!
綺麗なおっぱいもいいんですけど、剃り残しというよりも生えかけというパイパンが妙にエロい!
パンストで包んでの手コキはちょっとでしたが、丁寧なフェラとかなりの潮吹きはいい感じです。
Eカップ

あおば結衣 淫乱不貞妻は、昼下がりにカラダを使って男を誘う

kage

2015/01/19 (Mon)

このままフェードアウトも心配してしまった。Eカップ美乳な あおば結衣ちゃん 新作


淫乱不貞妻は、昼下がりにカラダを使って男を誘う あおば結衣


淫乱不貞妻は、昼下がりにカラダを使って男を誘う あおば結衣


夏芽ひなた という名前にも変えた?ようですけど、こちらは あおば結衣 名義のようです。
結衣ちゃんで結婚3年目というのはちょっと無理がある?なんて思ってましたが、幼な妻ならありかな。
旦那以外の男に身を任せてしまう結衣ちゃんが、男達に愛撫されて逝かされてトロトロにマ○コを濡らして、パンティから零れるように流れる愛液がかなりエロ!
ロリエロ顔でパイパンなんて堪らんが止まらん。
Eカップパイパン

堕女~オトメ~ 新人保母さんゆいせんせい あおば結衣

kage

2014/12/10 (Wed)

堕女~オトメ~ 新人保母さんゆいせんせい あおば結衣


新人保母さんと言う設定の結衣ちゃん。
結衣ちゃんはパッケージの方が可愛くない気がします。


堕女~オトメ~ 新人保母さんゆいせんせい あおば結衣
堕女~オトメ~ 新人保母さんゆいせんせい あおば結衣


ぼちぼち保母さんインタビューが長いですが、インタビューから何故か途中から微妙にエロネタと言うか脅しになっていきます。
チンポ大好きと言いながらの涙は演技なんですよね。凄い。
美乳でピンクな小さめな乳首は綺麗。そしてパイパンで薄い色した綺麗なマンコもいい。ホントに綺麗。
弄られるとたっぷり汁を出して潮吹き。
タイトル通りに快感に負けて墜とされてしまうのですが、結衣ちゃんはあんまり陵辱ものは似合わないかも。

こんな保母さん、ホントに居そうな気がします。



aobayui_img58.jpg
aobayui_img57.jpg
Eカップパイパン

新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー

kage

2014/03/23 (Sun)

新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー


新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー

今更ですがデビュー作です。
インタビューからエッチが好きで深いエッチがいいという根っからのエロ美人で
す。
スタイルもいいし、喋り方がいいです。

やはりデビュー作は恥じらいながらの脱ぎですねぇ。本人はもうちょと欲しいと
言ってますが形のいいEカップ。乳首もちょうどいい一口サイズ。
毛は薄めで少し処理してるそうです。でも、オ◯ンコ周りは毛が残っていて、またエロい。若さもあるし、お尻の形もいい感じ。

しゃぶり方がいやらしいし、可愛い。きっちり玉袋も舐めちゃって羨ましい。タレントの誰かに似てるんたけど判らないなぁ。
男優さんも可愛い連発。性感帯ばあそこを優しく触られること。あそこってクリちゃんだそうで、触られるとシミができてビチャビチャ音たてる敏感さ。
恥ずかしがってクンニで泣いちゃうけど感じちゃうところはかなり萌えポイントかも。

好みはあるでしょうけど僕には当たり作品でした。


デビューEカップ