FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:塚田詩織 の記事リスト(エントリー順)

大好きな爆乳ちゃんが塚田詩織ちゃんだ!

kage

2017/03/23 (Thu)

このカラダ好きにしていいよ◆ 爆乳パイパンご奉仕ワイフ ショートカットになって再登場!!肉感ボリュームアップ!! 塚田詩織 Jカップ(101cm) ヒップ100cm


このカラダ好きにしていいよ◆ 爆乳パイパンご奉仕ワイフ ショートカットになって再登場!!肉感ボリュームアップ!! 塚田詩織 Jカップ(101cm) ヒップ100cm

塚田詩織という女の子はリアルにエロい。言ってしまえば、作品中の彼女のエロモード全開の姿はほぼ素なんです。SEXが大好きで、自分の欲求に素直。そこが彼女の最大の魅力。そして何と言っても、日本人離れした凄まじくエロい超肉感ボディ!Jカップ爆乳とどでかいケツ!そしてパイパン。しかも今回は可愛いショートヘア!塚田ファンならずとも、爆乳ぽっちゃり好き必見の夢のご奉仕ワイフ!



TsukadaShiori_1228bwtl42.jpg

塚田詩織 (つかだしおり / Tsukada Shiori)
別名 由奈みるく (ゆなみるく / YunaMiruku)
生年月日 1994年03月23日 おひつじ座
サイズ T155 / B101(Jカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
デビュー作品 Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織(2013年10月 01日)


TsukadaShiori_1228bwtl43.jpg

大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 塚田詩織


大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 塚田詩織
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Jカップ

塚田詩織 爆乳保育士って響きがエロくていいなぁぁ

kage

2017/03/22 (Wed)

お前のカラダは犯罪だ!ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織


お前のカラダは犯罪だ!ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織

重いからテーブルの上に乳房を乗せたJカップ保育士24歳。みんな見るから胸が恥ずかしい。と言いますが…目立ってるじゃん!!と突っ込み。2年ご無沙汰ですがパンツにこってりとシミが!恥じらうも肉棒に突かれると途端にメスの顔。あの恥じらいは何?と思うぐらい騎乗位で腰を打ち下ろし!狭め肉圧マ●コにたまらず中出し!他にもオイルプレイ!黒網タイツSEX!オナニー!満載な巨乳&デカ尻を堪能できる一作!



TsukadaShiori_1228bwtl35.jpg
TsukadaShiori_1228bwtl33.jpg
塚田詩織 (つかだしおり / Tsukada Shiori)
別名 由奈みるく (ゆなみるく / YunaMiruku)
生年月日 1994年03月23日 おひつじ座
サイズ T155 / B101(Jカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
デビュー作品 Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織(2013年10月 01日)

TsukadaShiori_1228bwtl32.jpg

皆のねとられ投稿話を再現します ウチの巨乳嫁が出所してきた元教え子に寝盗られました 塚田詩織


皆のねとられ投稿話を再現します ウチの巨乳嫁が出所してきた元教え子に寝盗られました 塚田詩織 巨乳輪Jカップ

塚田詩織 女スパイ炎上葬送曲

kage

2017/03/14 (Tue)

女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.5 緊縛淫極残忍責乃逝地獄 塚田詩織

女性達が行方不明になっている事件を調査中の秘密諜報組織「クリムゾン」は、新興企業の「ピナコラーダ」に疑いの目を向け、強靭な精神力を持つ‘鋼鉄の女’AKANEを役員秘書として潜入させる事に成功。調査の結果、アンチエイジング事業を隠れ蓑に違法ドラッグを開発、裏社会で儲けようとしている事を突き止める。つまり、ドラッグの実験材料の為に女性達は拉致されたのでは?と。AKANEは任務を無事遂行できるのか...



塚田詩織 (つかだしおり / Tsukada Shiori)
別名 由奈みるく (ゆなみるく / YunaMiruku)
生年月日 1994年03月23日 おひつじ座
サイズ T155 / B101(Jカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
デビュー作品 Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織(2013年10月 01日)

TsukadaShiori_1228bwtl14.jpg

縛獄奴隷研究所 EPISODE 1 塚田詩織 巨乳輪Jカップ凌辱・緊縛・調教

塚田詩織 Jカップ ショートヘアが可愛い爆乳すっぴんメガネっ娘

kage

2017/02/15 (Wed)

ショートヘアが可愛い爆乳すっぴんメガネっ娘 塚田詩織 Jカップ(101cm)超デカ100cmヒップ

「私、遂にお尻が三桁いっちゃったんですよ」開口一番、彼女はそう言った。現在のスペックはB101cmW65cmH100cm!しかも超可愛いショートヘア!相変わらずのオタクぶりでエロさは以前にも増して最高潮!ナチュラル変態ドMでイキっぷりも凄い!最高に抜ける爆乳デカ尻ムチぽちゃボディとパイパン、スケベなすっぴん眼鏡女子詩織ちゃん!



TsukadaShiori_7212twph18.jpg

塚田詩織 (つかだしおり / Tsukada Shiori)
別名 由奈みるく (ゆなみるく / YunaMiruku)
生年月日 1994年03月23日 おひつじ座
サイズ T155 / B101(Jカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
デビュー作品 Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織(2013年10月 01日)


お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 塚田詩織


お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 塚田詩織

大きく揺れるたわわな爆乳!この美味しそうなオッパイ果実!水着グラビア級の爆乳ボインちゃんが降臨!

TsukadaShiori_7212twph33.jpg 巨乳輪Jカップ

Jカップの爆乳 塚田詩織ちゃん

kage

2016/12/09 (Fri)

Jカップ爆乳塚田詩織ちゃんとまぐろ物産のコラボ作品

塚田詩織 (つかだしおり / Tsukada Shiori)
別名 由奈みるく (ゆなみるく / YunaMiruku)
生年月日 1994年03月23日 おひつじ座
サイズ T155 / B101(Jカップ) / W60 / H95
血液型 A型
出身地 北海道
趣味・特技 読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
デビュー作品 Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織(2013年10月 01日)


肉弾ダンス むちむちパイパンぼいんぼいんっ!

塚田詩織ちゃんが自慢の爆乳ぶるんぶるん揺らしてダンスボディコンダンス!このおっぱい肉尻が超揺れ!オイルでぬめぬめの豊満ボディにくい込む極細紐水着で挑発の!ホテルのベッドでエロいパンストM字開脚!ローターで電マで容赦なく責められる詩織ちゃん!H気分高まり指入れオナニーで快感絶頂!!【爆乳ボディコンダンス】【くい込む紐水着】【パンストローター責め】【電マオナニー】

喰い込み肉着エロ 爆乳巨尻にまっしぐら! 塚田詩織

大人気!爆乳Jカップ&豊満巨尻のアイドル塚田詩織ちゃんがちっちゃな水着のオンパレードのギリギリ露出着エロ!はち切れんばかりのおっぱい揺らしてむちむちのお尻突き出して迫ります!詩織ちゃんのおま○こにレンズが迫るヤバいエロい大迫力の股間合掌!生々しい水中カメラの超接写やぬるぬるローション足コキ&パイズリなどマニアック映像満載です!【爆乳こぼれるカラフルビキニ】【股間密着水中動画】【ローション足コキ&パイズリ】【くい込み合掌黒水着】

塚田詩織の着衣巨乳巨尻ぷるぷる尾行

爆乳アイドル塚田詩織ちゃんの撮りおろし最新作!超ぴちぴちタンクトップとぱつぱつマイクロミニスカートでむちむちボディを強調しつつ人目をはばからず野外を散歩の着衣巨乳にこだわりました!遠目にもくっきり勃起乳首あらわなノーブラで挑発!白昼野外ではち切れんばかりの乳房が揉みしだかれブラからこぼれ落ちるナマ爆乳!セクハラ親父にラブホで性欲処理のお手伝い!詩織ちゃんの切ない視線シゴキに勃起必至!!【爆乳強調タンクトップ】【胸にお尻に痴○の手】【乳首くっきりノーブラ散歩】【ラブホで手コキ】

超生々しい塚田詩織の自我撮り

塚田詩織ちゃんにカメラを貸して独りきりで生々しいエッチな自我撮り!撮影現場でのオフショット満載!塚田詩織ちゃんの普段見れないマジのプライベートな表情やセルフインタビューはファン必見!実はかなりのド変態なオナニーマル秘もお楽しみ下さい!オナニー道具を巧みに駆使し淫乱顔で超悶絶!!スタッフを誘ってラブホテルでおまけエロサービスしちゃう詩織ちゃん【塚田詩織の生声自我撮り】【生着替え】【スタッフに隠れてローターオナニー】【ラブホテルで密会風俗現場】

ぬるぬる着衣フェチ&コスプレ肉弾ダンス 塚田詩織

爆乳爆尻の塚田詩織ちゃんがエロコスプレで登場 着衣の上からでも分かる豊満なおっぱいと肉々しいでか尻をくねくねと可愛いポーズで貴方を楽しませます!パンストフェチ、パイパンフェチ、ムッチリボディが究極に引立つローションプレイにオイルダンス!巨尻のローションプレイがお好きな方はぜひご覧下さい!大迫力の肉弾ダンスはおすすめ【パンストコスプレローションプレイ】【肉弾ダンス】【パイパン喰い込みダンス】

塚田詩織の自宅訪問! ぽちゃドルを1日貸切ヤリたい放題!
塚田詩織の自宅訪問! ぽちゃドルを1日貸切ヤリたい放題!

大人気の爆乳爆尻ぽっちゃりアイドルの塚田詩織ちゃんの自宅に訪問!ムチムチの肉桃尻とデカ乳輪おっぱいは健在!でか尻ぽちゃ女子の家に潜入しヤリたい放題の乱交もしちゃいました!普段からお尻の肉が見えちゃう超ミニスカで出迎え男を誘う!朝から変態監督を家に招き股間責めであえぎっぱなし!アパートの外に出て大胆露出散歩で近所のラブホテルで乱れソーププレイ!女の子の香り漂う家の中にキモ男性入れての非日常の淫乱交尾!弄ばれるM女のご奉仕大好きいいなりぽちゃドルを1日貸切でヤリたい放題振り回す!!
巨乳輪Jカップ