FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:本田莉子 の記事リスト(エントリー順)

ドスケベナースNO.1決定戦

kage

2017/01/21 (Sat)

台本、演出一切なし!45分ノーカット一本勝負!ドスケベナースNO.1決定戦

ドスケベ&ダイナマイトボディのAV女優!本田莉子、水樹心春、星咲優菜、瀬戸ひまりの4人が男の憧れ白衣の天使・ナースとなって男を誘惑!台本も無ければ演出も一切ナシ!聴診器プレイやおでこで検温などのお約束プレイはもちろん!全身を拭いて汚れを舐めとる!?はだけるナース服から柔らかおっぱいがポロリ!?馬乗りでヤリたい放題のエロ暴走!?そしてマジイキセックスに大興奮間違い無しです!



本田莉子 (ほんだりこ / Honda Riko)
別名 仲里紗羽 (なかざとさわ / Nakazato Sawa)
生年月日 1991年08月06日 しし座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W55 / H86
趣味・特技 カメラ、お笑い・映画鑑賞、散歩
デビュー作品 新人No.1 STYLE ジャパニーズセックスシンボル 仲里紗羽(2012年04月 07日)

HondaRiko_ph01.jpg

水樹心春 (みずきこはる / Mizuki Koharu)
生年月日 1994年04月06日 おひつじ座
サイズ T154 / B81(Cカップ) / W57 / H84
血液型 O型
出身地 和歌山県
趣味・特技 健康と美容、絵を描くこと
デビュー作品 水樹心春 Debut(2013年10月 13日)

MizukiKoharu_ph01.jpg

星咲優菜 (ほしざきゆうな / Hoshizaki Yuuna)
別名 前田優希 (まえだゆうき / Maeda Yuuki)
別名 黛里奈 (まゆずみりな / Mayuzumi Rina)
別名 星崎優奈 (ほしざきゆうな / Hoshizaki Yuuna)
生年月日 1990年05月25日 ふたご座
サイズ T154 / B97(Hカップ) / W59 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ゲームオタク、演劇・音楽鑑賞、SEX依存症
デビュー作品 Hカップ着エロアイドルAV解禁(2011年04月 11日)

HoshizakiYuna_ph01.jpg

杏堂怜 (あんどうれい / Ando Rei)
別名 山崎まゆ(東京熱) (やまざきまゆ / Yamazaki Mayu)
別名 杏堂怜 (あんどうれい / Ando Rei)
別名 瀬戸ひまり (せとひまり / Seto Himari)
別名 安堂怜 (あんどうれい / Ando Rei)
生年月日 1989年12月09日 いて座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W61 / H87
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 ヨガ、料理・ヨガ

AndoRei_phc01.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FカップHカップCカップ

本田莉子 引退 解禁!パイパンと真性中出し

kage

2015/12/31 (Thu)

残念ながら引退される本田莉子ちゃん。綺麗な美巨乳にエロい表情が堪りませんでした。
最後にパイパンと笑顔で中出しを受け止める莉子ちゃん。

引退 解禁!パイパンと真性中出し 本田莉子

「これが最後だから、中出しをしてください。毛ですか?剃ってください。」撮影以外も含めて、人生ではじめての本田莉子の中出しです。コンドームを使用しない緊張の初中出しから、一糸纏わぬパイパンマンコぶっかけ、そして正真正銘ラスト連続中出しまで…途中何度も涙を流しながら、みなさんへのありがとうを必死に伝えようとしています。見届けてあげてください。

引退 解禁!パイパンと真性中出し 本田莉子

名前 本田莉子 (ほんだりこ / Honda Riko)
別名 仲里紗羽 (なかざとさわ / Nakazato Sawa)
生年月日 1991年08月 06日 しし座
サイズ T155 / B88 (Fカップ) / W55 / H86
趣味・特技 カメラ、お笑い・映画鑑賞、散歩




Fカップ

スケベ淫語クラブ 本田莉子

kage

2015/10/04 (Sun)

カメラ目線で淫語を喋りながらチ○ポ責め。優しく厳しく、微笑みの奥のエロい躾に受身好きの男は平伏すでしょう。スロー手コキ寸止め責め・スローフェラ責め etc. ※全裸・セックスシーンはありません。コスプレ着衣の美巨乳 本田莉子さんに一方的にチ○ポ責めされる内容です。

スケベ淫語クラブ 本田莉子

名前 本田莉子 (ほんだりこ / Honda Riko)
別名 仲里紗羽 (なかざとさわ / Nakazato Sawa)
生年月日 1991年08月 06日 しし座
サイズ T155 / B88 (Fカップ) / W55 / H86
趣味・特技 カメラ、お笑い・映画鑑賞、散歩




Fカップ

巨乳 本田莉子 「固くてぇぇすっごい気持ちいい・・・」

kage

2015/07/18 (Sat)

寝取られ趣味はないんだけど映像で観るなら刺激的!心では無くってカラダは気持ち良かっただけなのに・・・
本田莉子ちゃんの丸い巨乳は綺麗だし、目線を送りながら突かれて感じる顔はエロいなぁぁ


ネトラセーゼ コスプレ会社の男達に妻を寝取らせる話し 本田莉子


ネトラセーゼ コスプレ会社の男達に妻を寝取らせる話し 本田莉子

自分の女を他の男とSEXしている所を見て興奮する変態男の物語。女も最初は嫌々なのだが愛する男の為、他の男に抱かれ、見られている事に興奮する。



Fカップ

汗尻 本田莉子

kage

2015/06/26 (Fri)

尻をメインにした鉄板さんの 汗尻。莉子ちゃんはヒップ86cmという普通のサイズなんだけどウエストが55cmというクビレだから迫力ボディなんです。それでFカップ88cmの巨乳とボンキュボン!!


汗尻 本田莉子


汗尻 本田莉子

汗も滴るいいお尻のTEPPAN汗尻シリーズへ、新たに本田莉子の名が刻まれる!汗で艶めくむっちりとした尻は正に至宝。揉みしだかれる度に卑猥に形を変える尻は、きっと見る者の心に美しさと淫猥さを刻み込むことだろう。尻側をクローズアップした騎乗位や、顔面騎乗、尻ズリなど、とことん尻に照準を当てたこの作品で、改めて…いや、これまで未体験の尻の魅力を知ることになる!

Fカップ