FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:篠田ゆう の記事リスト(エントリー順)

篠田ゆう 美尻には当然の美アナル

kage

2017/06/11 (Sun)

美尻だからと言って美アナルではない思うけど、篠田ゆうちゃんは綺麗なアナルしてる。それに加えて美巨乳なんだよね。


アナルまる見えアングルノーパン家事代行アルバイト 篠田ゆう

業界No.1美尻のゆうちゃんが、寂しい独身オッサンの部屋を隅々までお掃除してくれる!しかもノーパンで!!尻肉プルンプルンさせながら卑猥なアナルがチラっと見えるフル勃起間違いなしのシチュエーション!

ShinodaYu_7415btwl81.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ ~今どき世代のゆるい性事情~ 03(2010年12月 02日)


アナルとマ○コを両方突かれたら気持ち良すぎてバカになっちゃう軟体尻穴SEX 篠田ゆう

篠田ゆうが尻穴快楽に堕ちる軟体アナルSEX!久々のアナル撮影で緊張のゆうだったが、180度開脚で拡げたアナルはバイブを簡単に呑み込み、マ○コと肛門のW快楽でイキまくる!片足立ちY字バランスで巨チン挿入すれば「奥、気持ちイイ~!」と尻穴快楽にヨガり、笑顔のガニ股騎乗で自らアナルピストン!男優2人との3Pでは、開脚、エビ反り、軟体アクロバット2穴SEX!アナルの奥までブチ込まれる衝撃快楽に逝き果てる!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Fカップ

篠田ゆう しかし美人で美巨乳で美尻って素晴らしい

kage

2017/06/09 (Fri)

ShinodaYu_7415btwl29.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ ~今どき世代のゆるい性事情~ 03(2010年12月 02日)


ぐやじぃ…!でも…感じちゃう! 人妻オマ○コおっぴろげ土下座謝罪 究極にスッキリ! 歯を軋ませて悔しがる人妻にバックから挿入でイキまくりの寝取り中出し。

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD Tバックパンツ挑発 Aromatic Jerk Off Instruction

身も心も満たす情熱的SEX KIRAY Collection 08

篠田ゆう ミス・ユニバース 6th ~裏切りの新装備~

kage

2017/04/21 (Fri)

ミス・ユニバース 6th ~裏切りの新装備~ 篠田ゆう

元国防省提督秘書兼ボディーガードという輝かしい経歴を持つ朝比奈ユリアは、精鋭5名の機密特務隊「バトルフラッシュU」の紅一点。悪の結社エゴマ戦闘員たちを圧倒的強さで蹴散らすも超強化怪人に襲われ窮地に。対抗すべく新型バトルスーツは重大な欠陥を抱え悔しくも開発途中だった。マスクを破壊され素顔を知られたユリアに、エゴマ司令官とその側近たちによる女体肉奴隷化凌辱拷問の淫手と肉棒が襲う!「くあっン…私は、バトルフラッシュ隊の…んくぅぅ…も、もうやめてぇ…◇」

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 (現在 25歳)かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ ~今どき世代のゆるい性事情~ 03(2010年12月 02日)


ShinodaYu_7415btwl67.jpg
Fカップ

篠田ゆう ヒロイン救出 二人戦隊ジャスティーツー

kage

2017/04/20 (Thu)

ヒロイン救出 二人戦隊ジャスティーツー 篠田ゆう

二人戦隊ジャスティーツーとして地球を守るジャスティーピンクは、レッドに対する想いと戦士の使命との間で揺れ動いていた。そんなある日、占い師と出会ったピンクは、手相占いでレッドもピンクに対して恋心を抱いている事を告げられる。そんな時タイミングよくレッドから話があると呼び出されるピンク。淡い期待を抱いて待ち合わせ場所に向かうが、そこに現れたのは悪の秘密結社の手相怪人だった!手相怪人の罠に嵌ったピンクはメンタルの弱い部分を見透かされ倒されてしまう。そして敵アジトで戦闘員達に輪姦される事に。しかしそこへレッドが現れピンクを救出する。そしてついに二人は結ばれる事に…

サンプルはこちら

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 (現在 25歳)かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ ~今どき世代のゆるい性事情~ 03(2010年12月 02日)


篠田ゆうちゃんと言えば美巨乳に美尻だろう!これ以上の美尻はなかなか観れないでしょ!!
ShinodaYu_7415btwl81.jpg Fカップ

篠田ゆう お尻の形が大好き!

kage

2017/03/12 (Sun)

篠田ゆうちゃんはお尻の形がとてもいい!!

ShinodaYuu_1725bwph54.jpg

篠田ゆう (しのだゆう / Shinoda Yuu)
別名 篠崎ゆう子 (しのざきゆうこ / Shinozaki Yuuko)
別名 高木早希(ラグジュTV) (たかぎさき / Takagi Saki)
別名 桧山彩音(舞ワイフ) (ひやまあやね / Hiyama Ayane)
生年月日 1991年07月21日 (現在 25歳)かに座
サイズ T155 / B88(Fカップ) / W60 / H88
血液型 O型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD、音楽鑑賞・ピアノ、ダンス、体が柔らかい
デビュー作品 セキララ 〜今どき世代のゆるい性事情〜 03(2010年12月 02日)


受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yu(25)

受付嬢を手込めにする衝撃映像―!抵抗感を伺わせる強気な受付嬢の雌穴に指をめり込ませると、ずぶ濡れにして肉棒を要求するので無常に何度も打ち付けてやると、全身体液まみれでイキ恥を晒す。さらに後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。とどめに持参させた制服に着替えさせ、ケツ奥と喉奥を同時に虐めてやり、嗚咽と悲鳴を繰り返す穴人形にチ●ポを与え、乱暴に抜き差しする。…眠っていたマゾ属性を開花させる

極アナル 地獄中出し 篠田ゆう

超激ハードにアナルを責めるアナル調教の決定版がついに登場!!その名も「極アナル」。今回のターゲットは女優として円熟味を増し油の乗り切った篠田ゆう。美しい彼女のケツの穴を器具を使用しての調教。パックリ開いたアナルに勃起チ●ポが激しく突き刺さり激ピストン。悶絶の揚句、未知の快楽へ目覚める姿は必見!!

Yu 妖しく艶めく白い肌/篠田ゆう

本作に登場するのは、篠田ゆうちゃん。大きな艶っぽい目とFカップ美巨乳がなんともエロ美しいお姉さんだ!色白の肌に大きな美尻が美しくも扇情的である。芸歴の長さはそれだけの魅力がある何よりの証拠!

まるっと!篠田ゆう

清楚な印象の美人のうえに類まれなグラマラスボディのゆうちゃん。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!お掃除、お料理、お客様の対応まで全て丸裸でやっちゃう『全裸主婦の日常』。帰宅中に連れ去られ監禁。セックス漬けの日々と快楽におちてゆく『監禁誘拐中出し飼育 牝乳凌姦』

まるっと!篠田ゆう Fカップ