FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:朝桐光 の記事リスト(エントリー順)

グラマラス 朝桐光

kage

2017/02/25 (Sat)

グラマラス 朝桐光

美巨乳熟女女優朝桐光ちゃんが一本道シリーズ「グラマラス」でそのパーフェクトボディを披露! もはや全く水着の機能を果たさず光ちゃんの身体をがっつり丸出しにしてくれるゴールド水着。そっとオマンコを隠している部分をずらせば美マンが太陽に晒され、フェラシーンではまさに盛りのついた様に激しくジュルジュル言わせながらくわえ込む光ちゃん。どこから突かれても光ちゃん自慢の美巨乳がブルブル揺れるパーフェクトボディの圧巻セックス、美とエロさを求める方はすぐ再生ボタンを押してください!

sample

朝桐光 (あさぎりあかり / Asagiri Akari)
別名 南野あかり (みなみのあかり / Minamino Akari)
別名 本山もな美 (もとやまもなみ / Motoyama Monami)
生年月日 1986年11月02日 さそり座
サイズ T164 / B88(Fカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・テニス
デビュー作品 いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め-(2010年11月 18日)


AsagiriAkari_ph01.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Fカップ

朝桐光 恵方ヌキヌキ!全部のチ○コを完食しちゃうぞ!

kage

2017/02/11 (Sat)



恵方ヌキヌキ!
集まってくれたファンのチ○コを食べつくそう!!
2017年の恵方は北北西。
食べてる間、声を出さずに、チ○コの完食に挑戦!
もし、行為中に話をしたらヤリ直しの地獄のルール。
ファンのみんなの色々なリクエストにも無言で答える健気な光ちゃんは、果たして、完食は無事成功するのか?!



朝桐光 (あさぎりあかり / Asagiri Akari)
別名 南野あかり (みなみのあかり / Minamino Akari)
別名 本山もな美 (もとやまもなみ / Motoyama Monami)
生年月日 1986年11月02日 さそり座
サイズ T164 / B88(Fカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・テニス
デビュー作品 いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め-(2010年11月 18日)
Fカップ

朝桐光 犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁

kage

2016/12/21 (Wed)

犯られて撮影られて義兄達のアレにめろめろになった弟嫁 朝桐光

仕事一筋の夫と結婚して、何不自由ない生活をしていた光。しかし夫はアレが上手くなく、夜の生活には満足していなかった。そんな中義理兄達が新居に遊びに来る事になった。畑仕事している義兄達は逞しく、少し粗暴っぽく見えるが、優しく、妹のように可愛がってくれている。趣味のビデオカメラを構えた義理兄に光はドキッとする一言を言われた。「光さん、あいつとの行為に満足してないでしょ?」レンズ越しに見ている義兄に、光は素直に「はい」と言うしかなかった。



朝桐光 (あさぎりあかり / Asagiri Akari)
別名 南野あかり (みなみのあかり / Minamino Akari)
別名 本山もな美 (もとやまもなみ / Motoyama Monami)
生年月日 1986年11月02日 さそり座
サイズ T164 / B88(Fカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・テニス
デビュー作品 いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め-(2010年11月 18日)


AsagiriAkari_ph01.jpg
Fカップ

グラマラス 朝桐光

kage

2016/12/01 (Thu)



美巨乳熟女女優朝桐光ちゃんが一本道シリーズ「グラマラス」でそのパーフェクトボディを披露! もはや全く水着の機能を果たさず光ちゃんの身体をがっつり丸出しにしてくれるゴールド水着。そっとオマンコを隠している部分をずらせば美マンが太陽に晒され、フェラシーンではまさに盛りのついた様に激しくジュルジュル言わせながらくわえ込む光ちゃん。どこから突かれても光ちゃん自慢の美巨乳がブルブル揺れるパーフェクトボディの圧巻セックス、美とエロさを求める方はすぐ再生ボタンを押してください!



AsagiriAkari000_grama.jpg
朝桐光 (あさぎりあかり / Asagiri Akari)
別名 南野あかり (みなみのあかり / Minamino Akari)
別名 本山もな美 (もとやまもなみ / Motoyama Monami)
生年月日 1986年11月02日 さそり座
サイズ T164 / B88(Fカップ) / W58 / H85 / S23.5
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・テニス
デビュー作品 いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め-(2010年11月 18日)




Fカップ

朝桐光のSOAP魂!!

kage

2016/09/19 (Mon)

9/18-9/26スペシャル値段らしい朝桐光のSOAP魂!!
朝桐光さんは美人!そして美巨乳!!そしてエロエロマ○コ!!!

(新作!!9/18-9/26スペシャル値段!!)朝桐光のSOAP魂!!




あの人気のスレンダー巨乳美熟女朝桐光が極上泡姫に!!ぐっしょりヌレヌレ、口穴、膣穴、尻穴をぱっくり?全開サービスを貴方に提供いたします。まずは、ご挨拶・即尺フェラ&パイズリ。そして泡洗いに潜望鏡フェラ。お待ちかねのローションマットで中出しSEX。更にはびしょ濡れくぱぁ?オナニーにフィナーレは3穴乱交!連続中出しSEXだ?!もう密着度120%の超絶ヌルヌル全身奉仕プレイです?!どうぞお見逃しなくっ!!

名前 朝桐光 (あさぎりあかり / Asagiri Akari)
別名 南野あかり (みなみのあかり / Minamino Akari)
別名 本山もな美 (もとやまもなみ / Motoyama Monami)
生年月日 1986年11月 02日 さそり座
サイズ T164 / B88 (Fカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・テニス
デビュー作品 いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め- (2010年11月 18日)




AsagiriAkari004_bukkakejukujo.jpg
Fカップ