FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:熟女 の記事リスト(エントリー順)

北条麻妃 浪人生と同居しちゃだめな美熟女だ!

kage

2017/03/22 (Wed)

こんな綺麗なエロ熟女は浪人生と同居しちゃだめなやつ。・・・ホントにあったら羨ましい・・・

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきた… 北条麻妃


浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきた… 北条麻妃

専業主婦の麻妃は浪人生の甥と過ごしていた。静かに勉強してくれればいいのだがAV三昧の甥。その癖麻妃の夫の前で真面目な受験生を演じているので、ついに麻妃の堪忍袋の緒が切れてしまう。麻妃は怒りに任せて甥の部屋に侵入し、AVを没収!いつもは飄々としている甥も、「AVは悪いものじゃない!見れば分かるよ!」と言ってしまう。すると、麻妃も冷静になったのか「一回だけね…」とAV鑑賞会が始まったのだ。



北条麻妃 (ほうじょうまき / Hojyo Maki)
別名 白石さゆり (しらいしさゆり / Siraishi Sayuri)
別名 性欲処理マゾマスク10号 (せいよくしょりまぞますく10ごう / Seitokushorimazomasuku10gou)
生年月日 1978年12月21日 いて座
サイズ T168 / B86(Dカップ) / W59 / H88
血液型 AB型
出身地 石川県
デビュー作品 初めての人妻さん 普通の美人妻が初めてAVに出演する時(2006年05月 13日)

HojoMaki_7320jpbt12.jpg

従順顔からツン顔まで・・ 北条麻妃 ベスト版


従順顔からツン顔まで・・ 北条麻妃 ベスト版
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Dカップ

谷原希美 美熟女介護士

kage

2017/03/22 (Wed)

こんな介護士・・・いたら嬉しい・・・

まんチラ誘惑介護 谷原希美


まんチラ誘惑介護 谷原希美

こんな介護士さんがいるなら、ちょっとぐらいケガしてもいいと思える新企画!ヘルパーの谷原さんは男達が動けないのをいいことに、ノーパン、まんチラで誘惑しまくり!カラダは動きませんがフル勃起全開です!勃起チンポにまたがり自らズボズボ!エロイ…エロ過ぎる!腰が痛いハズの男も思わず腰を振ってしまいます。谷原さんの下品なナチュラルまん毛が最高です!



谷原希美 (たにはらのぞみ / Tanihara Nozomi)
別名 森田朋美(舞ワイフ) (もりたともみ / Morita Tomomi)
生年月日 1976年09月16日 おとめ座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W60 / H89
出身地 千葉県
趣味・特技 映画鑑賞、料理、身体が柔らかい
デビュー作品 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut(2014年12月 20日)


TaniharaNozomi_jph01.jpg
Eカップ

高城彩 関西弁がめっちゃエロい デカ尻妻やねん!

kage

2017/03/19 (Sun)

関西弁がめっちゃエロい デカ尻妻やねん! 「なあ見てみ…ウチの道頓堀、洪水やわぁ」 元看護師の変態妻さやかさん 38歳 Gカップ(98cm) ヒップ105cm 高城彩

関西弁全開の欲求不満どすけべ妻さやかさん38歳。最近は旦那さんともご無沙汰のようで、純粋にセックスがしたくて関西からはるばるやって来た元看護師の奥さん。かつて、水泳やクラシックバレエを本格的にやっていたそうで、確かに年齢の割に張りのある魅力的なカラダ。特に大きなお尻が堪りません。顔も美人だし、こんな魅力的な奥さんが欲求不満だなんて勿体無さすぎます。なので、奥さんが満足するまで腰が抜けるほどヤリまくります!



高城彩 (たかぎさやか / Takagi Sayaka)
生年月日 1980年08月30日 おとめ座
サイズ T163 / B96(Gカップ) / W69 / H103
デビュー作品 現役エステティシャン決意の出演! 魅惑の巨乳人妻初脱ぎAVデビュー!!(2016年12月 08日)


TakagiSayaka_bt01.jpg

肉弾巨乳レズビアン~豊潤エステに虜堕ちした爆乳ボディ~ 乃南静香 高城彩 Gカップ

マジックミラー号 むっちり肉感のボディコン熟女

kage

2017/03/15 (Wed)

マジックミラー号 むっちり肉感のボディコン熟女がヤラしい腰つきでチ○ポにまたがり感じまくり!草食男子を目の前に溜まりに溜まった性欲爆発スペシャル!

女性に対して積極的になれない草食系男子の為に控えめな熟女が一肌脱ぎます!やさしい熟女が男子の要望で着替えさせられたのはバブル時代の産物ボディコン!ボディコン姿で見せる恥じらいながらもセクシーな仕草に草食男子もがっつかずにはいられない!バブリー熟女との弾けんばかりのバブリーセックスで狂気乱舞する!!



朝桐光 (あさぎりあかり / Asagiri Akari)
別名 南野あかり (みなみのあかり / Minamino Akari)
別名 本山もな美 (もとやまもなみ / Motoyama Monami)
生年月日 1986年11月02日 さそり座
サイズ T164 / B88(Fカップ) / W58 / H85
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 DVD鑑賞・テニス
デビュー作品 いいなりになった僕の妻 -浮気の戒め-(2010年11月 18日)

AsagiriAkari_bwjp03.jpg

加納綾子 (かのうあやこ / Kanou Ayako)
生年月日 1981年02月03日 みずがめ座
サイズ T156 / B85(Dカップ) / W62 / H86
血液型 A型
出身地 青森県
趣味・特技 読書、散歩・英会話、エステ、体が柔らかい
デビュー作品 あなたの妻をパイパンにして帰します(2011年08月 12日)

KanouAyako_btjp01.jpg

吹石れな (ふきいしれな / Fukiishi Rena)
別名 真崎美里 (まさきみさと / Masaki Misato)
別名 れな (れな / Rena)
生年月日 1980年06月07日 ふたご座
サイズ T165 / B90(Gカップ) / W58 / H86
血液型 A型
趣味・特技 旅行・マッサージ
デビュー作品 日焼けあと 美熟女巨乳素人(2012年11月 07日)
DカップFカップGカップ

谷原希美 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ…

kage

2017/03/14 (Tue)

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 谷原希美

希美は実の息子と関係してしまったことを後悔していた。こんな過ちは二度と繰り返さない。そう心に決め、日常に戻ろうとしたが…。若い欲望は毎日のように希美を求め、希美もまた抵抗はするものの、元来の淫乱体質が邪魔をして快楽に流されてしまう…。そして狂った親子関係はエスカレートの一途をたどり、ついには一家の主が家がいる時にまで二人は体を合わせるようになる。バレたら全てが終わる超スリリング相姦は今日も続く。



谷原希美 (たにはらのぞみ / Tanihara Nozomi)
別名 森田朋美(舞ワイフ) (もりたともみ / Morita Tomomi)
生年月日 1976年09月16日 おとめ座
サイズ T163 / B88(Eカップ) / W60 / H89
出身地 千葉県
趣味・特技 映画鑑賞、料理、身体が柔らかい
デビュー作品 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut(2014年12月 20日)

TaniharaNozomi_jph01.jpg

夫の同僚が同居して…。 ~声を殺して犯される私~ 谷原希美


夫の同僚が同居して…。 ~声を殺して犯される私~ 谷原希美

俺の肉便器だった女が結婚して人妻になっていたので自宅まで押し入って再び生調教してやった 谷原希美


俺の肉便器だった女が結婚して人妻になっていたので自宅まで押し入って再び生調教してやった 谷原希美 Eカップ