FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:葵 の記事リスト(エントリー順)

葵 お義父さんのねっとりベロキスに感じはじめた、わたし…

kage

2017/05/28 (Sun)

葵ちゃん、可愛い。


お義父さんのねっとりベロキスに感じはじめた、わたし… 葵

葵 (あおい / Aoi)
生年月日 1993年12月03日 いて座
サイズ T160 / B92(Hカップ) / W58 / H88
デビュー作品 新人NO.1STYLE 葵AVデビュー(2014年10月 07日)


Aoi_7515bt3.jpg
[PR]

[PR]

Hカップ

葵 完全固定されて身動きが取れない無限ピストンSEX

kage

2016/05/09 (Mon)

完全固定されて身動きが取れない 葵 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX

S1ガチ固定型拘束FUCK第二弾!今回は更にパワーアップさせた激打ピストン!美しき乳房をいたぶる重り付き乳首クリップ!呼吸を止める窒息イラマチオで理性をぶち壊しビクつく葵の雌穴をえぐり続けるハードファック!

名前 葵 (あおい / Aoi)
生年月日 1993年12月 03日 いて座
サイズ T160 / B92 (Hカップ) / W58 / H88



Hカップ

葵 新米教師は全裸授業をさせられています

kage

2016/04/04 (Mon)

新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 葵

就任して間もないわたしは、勉強の楽しさを分かって貰おうと教材作りに時間を裂き残業を続ける日々を送っていました。生徒達との信頼関係を築きいち早く溶け込もうとしていた矢先、生徒達も‘オトコ’だという事を知らさせるハメに…。深夜の校内で残業中に犯されたコトを切っ掛けにわたしの描いていた学園生活は終わり、絶望的な日常が始まりました…

新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 葵

名前 葵 (あおい / Aoi)
生年月日 1993年12月 03日 いて座
サイズ T160 / B92 (Hカップ) / W58 / H88
Hカップ

葵 エンジェル・ハート

kage

2016/02/09 (Tue)

可愛くって爆乳がいいなぁぁ。なんと言っても乳輪と乳首の色がいい!

エンジェル・ハート/葵



エンジェル・ハート/葵

透き通るような白い肌が魅力的な葵チャンのセクシーイメージ。洋服を脱ぐたびに、恥ずかしさのあまりほんのりと紅潮していくカラダ。より美しく、よりセクシーに、葵チャンがすべてを脱ぎ捨てる瞬間を見逃すな。

名前 葵 (あおい / Aoi)
生年月日 1993年12月 03日 いて座
サイズ T160 / B92 (Hカップ) / W58 / H88


Hカップ

おま●こ、くぱぁ。 葵

kage

2015/12/29 (Tue)

この「おま⚪️こ くぱぁ。」シリーズもかなりの定番作品になりましたね。
葵ちゃんは綺麗なカラダに綺麗な爆乳と薄桃色の乳輪と乳首だから綺麗なマ⚪️コなんだろうなぁぁ。

おま●こ、くぱぁ。 葵

「こんな恥ずかしいこと出来ない…」なんて言ってたのに、アナタを見つめながら繊細な指先で自分のおまんこをくぱぁしてみたら…‘くぱぁ’って響きだったり、おまんこをじっくり見られる恥ずかしさが妙に快感で、じゅわ~っとトロトロの愛液が滴るピンク色のおまんこを大胆に見せつけちゃいます!エロスイッチが入った葵はディルドオナニー中もフェラ中もチンポを挿入されている最中もず~っと‘くっぱぁ~’大開帳!

おま●こ、くぱぁ。 葵

名前 葵 (あおい / Aoi)
生年月日 1993年12月 03日 (現在 22歳)いて座
サイズ T160 / B92 (Hカップ) / W58 / H88



Hカップ