FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:さくらあきな・ガチん娘あきな の記事リスト(エントリー順)

美乳パイパン 木内亜美菜 超絶ロリカワな木内亜美菜ちゃんのビンカンな微美乳をたっぷりと頂いちゃいましょう!

kage

2015/07/19 (Sun)


至極のロリ娘と高感度な微美乳
出演者:  木内亜美菜

超絶ロリカワな木内亜美菜ちゃんのビンカンな微美乳をたっぷりと頂いちゃいましょう!
夏の女の子っぽい服装の亜美菜ちゃん、スタイル抜群の体型がわかって素敵ですね。服の上からでも超感じちゃうほどビンカンです。体操着Xブルマのテッパンファッションにお着替えした後は、
乳首ばかりじゃイヤっと言わんばかりにオマンコへの刺激をおねだり。オモチャでたっぷりとイカせてあげると、今度はオチンチンがよくなっちゃいました。
見かけによらずド淫乱な亜美菜ちゃんにたっぷりと極太チンポを突っ込んで、パイパンオマンコに大量中出ししちゃいました!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パイパンCカップ

木内亜美菜 あまえんぼう Vol.29

kage

2015/05/26 (Tue)

さくらあきなちゃんが改名して木内亜美菜ちゃんになったようです。
可愛い顔してロリパイパンがよく似合ってる。華奢なカラダに小さいながらも美乳でちょっとクリが大きめで綺麗なマ○コしてるんですよね。
ロリと言えば近親相姦!という王道ですが、お兄ちゃんが「中に出していい?」と聞くと「いいよ」の一言で中出し。
綺麗なマ○コから垂れる精液が何とも言えない感じです・・・


あまえんぼう Vol.29




萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』29作目に登場するのは、癒し系パイパン美少女・木内亜美菜ちゃん。ある日亜美菜ちゃんは宿題を教えてもらおうと大学に通う近所のお兄ちゃんの家へ。いつもはおばさんもいるのにその日は法事に行ってお兄ちゃんだけがお留守番。亜美菜ちゃんの宿題も終わり2人で楽しく話をしていると、お兄ちゃんがノーブラな亜美菜ちゃんのおっぱいに気づき釘付け。それに気づいた亜美菜ちゃんは「触ってもいいよ」と頬を赤く染めてお兄ちゃんを誘惑しちゃいます!

Cカップパイパン

アナルAVデビュー さくらあきな

kage

2015/03/22 (Sun)

正直、顔は美形を少し崩したような女の子。ロリパイパンでアナルを解禁です。
着々とアナルを開発していき、良く解してから挿入!2本刺しまでいってます。


アナルAVデビュー さくらあきな


アナルAVデビュー さくらあきな

期待の新星美少女さくらあきな。好奇心旺盛で断れない性格の彼女にアナルセックスをお願いしたらなんと衝撃のOKサイン!もちろんお尻なんてやった事のない彼女に一抹の不安を抱えつつ撮影を開始。心を鬼にして2穴中出しFUCKまで強行した美少女アナル。なんと未知なる快感に身をよじり初アナルで絶頂を迎える! Cカップアナル

さくらあきな パイパンスジッ娘倶楽部

kage

2015/03/20 (Fri)

ロリといえばパイパンですよ・・・
さくらあきなちゃんはカラダはロリですけどおっぱいは小さめながらも美乳でエロく感じます。
顔は23歳という年齢なみながら作りがロリ顔なんですよ。
今回も軽く剃毛シーンがあって、これはこれでそそります。


パイパンスジッ娘倶楽部 さくらあきな


パイパンスジッ娘倶楽部 さくらあきな

パイパン娘しか入会できない「スジッ娘倶楽部」。あきなちゃんが新規のご入会!男達はオマンコを観察すると、「これじゃツルツルとは言えないよ」と剃刃とクリームを用意してジョリジョリ剃毛式が急遽始まっちゃいます!後半では、あきなちゃんが何と超~ド助平なオヤジの人形となって調教されちゃう!まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、最後はオヤジの臭そうなザーメンをたっぷりと中出し! Cカップパイパン

ガチん娘 明菜 ヤラレ人形35

kage

2015/01/16 (Fri)

ロリ娘のパイパンマ○コにデカチン!


あきな ヤラレ人形35




あきなちゃんは顔が好み!貧乳でパイパンというロリまっしぐらですけど、エッチしてしまえばエロ娘!

名前 明菜(ガチん娘) (あきな / Akina)
別名 木内亜美菜 (きうちあみな / Kiuchi Amina)
別名 さくらあきな (さくらあきな / Sakura Akina)
生年月日 1991年11月 30日 いて座
サイズ T155 / B83 (Cカップ) / W56 / H80
血液型 A型
出身地 東京都
趣味・特技 カラオケ・ー
Cカップパイパン