FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:林ゆな の記事リスト(エントリー順)

林ゆな 母子姦 下着モデルを始めた巨乳母

kage

2016/01/11 (Mon)

アラフォーにして美麗な林ゆな。その美巨乳はウエストのクビレもあって目立つわぁぁ・・・そのカラダを息子に・・・

母子姦 下着モデルを始めた巨乳母 林ゆな

下着モデルのアルバイトを始めた「ゆな」。息子がその様子を見てしまいショックを受けると同時にスタイルの良い母を見て興奮してしまう。彼は媚薬を母の飲み物に混入する。自らの意思とは関係なく体が熱くなり股間が疼いてしまい、息子と関係を持ってしまう母。その関係は一度では終わらず毎日毎日繰り返されるのだった。

母子姦 下着モデルを始めた巨乳母 林ゆな

名前 林ゆな (はやしゆな / Hayashi Yuna)
生年月日 1976年11月 30日 いて座
サイズ T160 / B90 (Fカップ) / W58 / H90



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Fカップ

林ゆな 美巨乳でエロ兄嫁! -中出しお義姉さんの誘惑~ぬくもりと精子を求める淫らな兄嫁~

kage

2015/08/22 (Sat)

兄嫁の淫らな姿を観て興奮!美巨乳は形も良くって揉み心地が良さそうだし、なんと言ってもあの顔がエロ過ぎる 林ゆな さん。
野菜を挿入してビクビクと腰を震わせる姿はなんとも淫乱・・・


中出しお義姉さんの誘惑~ぬくもりと精子を求める淫らな兄嫁~ 林ゆな


中出しお義姉さんの誘惑~ぬくもりと精子を求める淫らな兄嫁~ 林ゆな

ゆな義姉さんはとっても優しくて、田舎ものの僕にも親切にしてくれる最高のお義姉さん。けどある日の掃除中、魅力的すぎる体を見せつけ誘惑されて、僕たちは一線を越えてしまった…。何でも出来る優秀な兄さんを愛しながら、僕とも関係を続ける義姉さん。こっそり僕をお風呂に誘いこんでフェラチオをしたり、兄さんとのセックスを見せつけてきたり…そして、今日も僕は義姉さんと…。

Fカップ

林ゆな エロ顔に美巨乳が堪らない熟女!

kage

2015/08/05 (Wed)

夫の勃起チ○ポをフェラする ゆなさんの「しょうが無いな」という言葉がチョイ可愛い。
夫の部下と仲良くなってマジ惚れされて押し倒されちゃう人妻さん。エロい感じっぷりを見て、更に燃え上がる男。
美巨乳で顔がなんかエロい ゆなさんなんで堪らず発射!!


夫の部下に犯された私 林ゆな


夫の部下に犯された私 林ゆな

夫の紹介で部下の宮川と知り合った妻・ゆな。ウォーキングが趣味というゆなと宮川は意気投合して、朝から二人だけで会う機会が増えて…。そんなある日、ウォーキング帰りに家へ寄った宮川から告白をされてしまう。無意識に関係を期待させてしまった事に申し訳なさを感じるゆなだったが、宮川は想いの丈をぶつけんと彼女を押し倒し、欲望のままに犯し尽くす。強引な責めにゆなの身体は敏感に反応してしまい…

Fカップ

既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー

kage

2015/05/26 (Tue)

やっぱり39歳には見えない美人美巨乳 林ゆな さんの既婚者限定の素人宅の家に訪問企画。
想像以上にファンが多かったようですが、選ばれたh人達が羨ましい。
優しくしてくれる感じは熟女さんなんですが、フェラはちょっと豪快な感じがしました。丁寧に手入れされているマ○コ周りのヘアーがモザイク越しにもエロく見える!


既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー 林ゆな


既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー 林ゆな

E-BODY企画の林ゆな中出しファン感謝祭!素人男性さんを募ったところあまりの応募の多さから条件を既婚者限定に!という訳で人妻女優と所帯持ち素人さんのW不倫、お宅訪問ツアーが決定しました。「奥様ごめんなさい、旦那さまと不倫させていただきます。」スレンダー美ボディゆなが十人十色の素人ファンの皆様から膣中で精子を絞りとる!

Fカップ

林ゆな 巨根一族に輪姦された人妻

kage

2015/04/25 (Sat)

今日は38歳にしてFカップ巨乳!林ゆな さん特集にしました。
リストラされた夫の実家で暮らすことになた妻 林ゆなさん。夫の一族ってのが巨根でガタイのイイパワフルな男達ばかりという状況で、好き勝手に犯されることになる…
巨乳だけどスレンダーなカラダしてる ゆなさんが大丈夫?ってくらい巨根に突かれまくる。手マンされて腰がビクンビクン、抱え上げられて潮吹き!ホントにどこでもいつでも好き勝手という感じ・・・


巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな


巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな

夫・弘志がリストラされ、夫の実家・林家で暮らす事になったゆな。林家は名家で当主の茂一を筆頭に男達は代々優秀な血を引き継いでいた。そんな男達の住む家で若くて美しいゆなは絶好の獲物だった。夫・弘志の目を盗んではゆなに迫る男達。そしてズボンを脱ぐと!!一族の優秀な血は肉棒に引き継がれ、男達全員が巨根の持ち主だったのだ!その見た事もない巨根でオマンコはこじ開けられ、ゆなは一族に輪姦されていくのだった…。

Fカップ凌辱・緊縛・調教