FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:阿部乃みく の記事リスト(エントリー順)

阿部乃みく 閃光戦隊スパークレンジャー外伝 女幹部ジュラリア 絶体絶命!

kage

2017/09/17 (Sun)

阿部乃みくちゃんはいいなぁぁ


閃光戦隊スパークレンジャー外伝 女幹部ジュラリア 絶体絶命!

悪の女幹部ジュラリアはスパークレンジャー達に悪しき野望を阻止されていた。悪の総裁ドーラに後が無いと告げられ、スパークレンジャーへの憎しみは倍増した。そして一番の宿敵、スパークイエローとの戦いで相打ちとなって気絶してしまう。その時、スパークレンジャー達の上司である官房長官が現れる。その絶対的な権限は誰も逆らえない…。官房長官は、敵ながら美しいジュラリアに欲情し隠れ基地に連れ帰り、拷問し、その悲鳴を楽しみ、レ○プするのだった。プライドの高いジュラリアは犯されながら感じてしまい強制昇天させられる。そのアクメに墜ちる姿は、堕ちた小悪魔といったところだった。そんな惨めな姿を見兼ね、スパークイエローはジュラリアを助けてしまう…。だが、ジュラリアはその程度で心を入れ替えるような女戦士ではなかった。女幹部ジュラリアの真の恐ろしさがスパークイエローを襲う…!果たして敗北死するのはどちらか!?

AbenoMiku_giga_7ssh9.jpg

阿部乃みく (あべのみく / Abeno Miku)
生年月日 1993年10月18日 てんびん座
サイズ T155 / B80(Cカップ) / W60 / H83
血液型 B型
出身地 大分県
趣味・特技 アニメ鑑賞
デビュー作品 幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(2013年10月 04日)


AbenoMiku_giga_7ssh19.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CカップGIGA

阿部乃みく 大好きなカノジョをハメ撮りしちゃいました。

kage

2017/07/10 (Mon)

大好きなカノジョをハメ撮りしちゃいました。 小谷みのり 今宮いずみ 阿部乃みく

可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteのハメ撮りシリーズ第3弾!あまりにリアルで鮮烈なエロさはS-Cuteのハメ撮りならでは。開始早々コーフンし過ぎて挿入希望のMinori。テレながらもご奉仕大好きIzumi。感度フルスロットルでイキまくりなMiku。息づかいまで生々しい最高感度で繰り広げられるラブラブSEX!

AbenoMiku_752_2jwtl27.jpg

阿部乃みく (あべのみく / Abeno Miku)
生年月日 1993年10月18日 てんびん座
サイズ T155 / B80(Cカップ) / W60 / H83
血液型 B型
出身地 大分県
趣味・特技 アニメ鑑賞
デビュー作品 幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(2013年10月 04日)


淫汁オルガズム催淫中出し10連発 阿部乃みく Cカップ

阿部乃みく 淫汁オルガズム催淫中出し10連発

kage

2017/06/24 (Sat)

阿部乃みくは美人だ。そしてとってもエロそうだ。


淫汁オルガズム催淫中出し10連発 阿部乃みく

催淫効果が期待できる女性向けサプリメント「淫汁」(いんじる)。本当に効果があるのか検証するべく阿部乃みくで試してみた。ニセのCM撮影という事で呼び出しこっそり飲ませて観察、すると敏感体質に変化しエロエロモードに突入。肉棒をむしゃぶり潮吹きまくり!そして乱交では中出しされ放題で昇天…。淫汁恐るべし!

AbenoMiku_752jwtl98.jpg

阿部乃みく (あべのみく / Abeno Miku)
生年月日 1993年10月18日 てんびん座
サイズ T155 / B80(Cカップ) / W60 / H83
血液型 B型
出身地 大分県
趣味・特技 アニメ鑑賞
デビュー作品 幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(2013年10月 04日)


ちいさくなったボクと、憧れの同級生JK

暇つぶしに通販で買った怪しげなクスリを飲んだら、ボクのカラダがコ○モみたいに、小さくなっちゃった!しょうがないから、小さなカラダのまま登校すると、予想外の展開!「ちょっと~!かわいい子がいる~」同級生たちが、ボクのカラダを使ってHなことをしたがるんですけど!!モテないボクが、一転ハーレム状態に! Cカップ

僕らの天使!阿部乃みくちゃんがソロシングルをリリース!!

kage

2017/05/02 (Tue)

阿部乃みくちゃんは美人だ!美乳だ!天使だ!!(オヤジ趣味な言い方ですまん・・・)


阿部乃みくちゃんがセクシー女優レーベルミルキーポップジェネレーションからソロシングルを5月3日にリリース!!

タイトルは「叫べ


みくちゃんは歌上手いのよね。

AbenoMiku_752jwtl40.jpg

Milky Pop Generation
http://milky-pop.com/miku_abeno.html

youtube milky pop チャンネルで試聴ができます。



通販ならこの辺で買えますね。
アマゾン
キャラアニ
ヨドバシ

AbenoMiku_752jwtl17.jpg
AbenoMiku_752jwtl95.jpg

スカパーアダルト大賞 女優賞も受賞しました。


AbenoMiku_752jwtl55.jpg
AbenoMiku_752jwtl56.jpg
AbenoMiku_752jwtl64.jpg
Cカップ

美少女 阿部乃みくちゃんの企画物!

kage

2017/04/14 (Fri)

阿部乃みくちゃんは美少女だと思う。元気そうだし、友達になれたら楽しいに違いない。僕は人見知りだから友達にはなれません・・・

AbenoMiku_1224bwtl47.jpg

阿部乃みく (あべのみく / Abeno Miku)
生年月日 1993年10月18日 てんびん座
サイズ T155 / B80(Cカップ) / W60 / H83
血液型 B型
出身地 大分県
趣味・特技 アニメ鑑賞
デビュー作品 幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!(2013年10月 04日)


寸止めオスペ ネットリ焦らして


寸止めオスペ ネットリ焦らして

パンツをゾーキンのように擦りつけながら掃除中に挑発してくる僕のセンパイ


パンツをゾーキンのように擦りつけながら掃除中に挑発してくる僕のセンパイ

エロい挑発オナニーと騎乗(の)られちゃった僕。


エロい挑発オナニーと騎乗(の)られちゃった僕。 Cカップ