FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:美乳 の記事リスト(エントリー順)

皆野あい 愛の騎士まぼろしマスク

kage

2017/09/17 (Sun)

愛の騎士まぼろしマスク 皆野あい

正義のマスクに乙女の恥じらいを秘め覚醒した愛の騎士。クエスト学園の犯罪を撲滅して平穏な学園生活をおくる藤真純だったが、新学園長サタンの槍の先の赴任でサド教師たちのドギツい仕置に怯え苦しむ生徒たちの悲鳴に、再びマスクを冠り立ち上がる。だが、これまでの敵とは桁違いの周到な罠と刺客に、真純の純情は非情の脅威に晒され凌辱調教に翻弄されてゆく。その果てに、再び未知の何かが覚醒する…!?

MinanoAi_7915jwp5.jpg

MinanoAi_7915jwp6.jpg

皆野あい (みなのあい / Minano Ai)
生年月日 1995年05月15日 おうし座
サイズ T153 / B86 / W58 / H85
血液型 O型
出身地 埼玉県
趣味・特技 一人旅・Y字バランス
デビュー作品 セクシー女優候補生DEBUT!~みんなのあい~(2015年10月 09日)


MinanoAi_7915jwp10.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
GIGA

デビュー 瀬名きらり

kage

2017/09/11 (Mon)

ロ◯◯リした雰囲気でミニサイズな瀬名きらりちゃん


おっぱいは決して貧乳ではない谷間クッキリの美乳。そして乳首はいい乳首。普通にアイドルしてそうな感じの娘なんですが。
初撮影が台本無しで素のSEXという。いきなり初対面の人とするってのは、女優さんとしてはやり易いのかな?きらりちゃんはエッチが好きらしいけど。

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり

無垢な笑みを魅せる20歳の美少女『瀬名 きらり』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!AV業界とは程遠い佇まいの美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!心を吸い寄せる瞳、危うさを感じさせるほど純粋な笑顔、白く澄み切った柔肌。‘初心’という言葉そのものの美少女は緊張感たっぷりで初撮りへ!じっくりと全身へ刺激を与えると、小刻みに身体を震わせながらおぼろげな表情に。オナニーを見せたりセックスを他人に見られたり3Pをしたり…。数多くの「新鮮」な体験を経て、自分でも知らなかったエッチな一面が顔を出す!計り知れないポテンシャルを秘めた新星アイドルがプレステージに降臨!!

118bgn044jp-10.jpg

瀬名きらり (せなきらり / Sena Kirari)
別名 キラリ(シロウトTV) (きらり / Kirari)
生年月日 1997年06月06日 ふたご座
サイズ T152 / B84(Cカップ) / W57 / H83
血液型 A型
出身地 島根県
趣味・特技 カラオケ・長風呂
デビュー作品【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影329 キラリ 20歳 大学生(2017年06月 03日)


新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.74 瀬名きらり デビューCカップ

森保さなちゃん活動休止

kage

2017/08/31 (Thu)

また1人巨乳ちゃんが活動休止を発表しました。


MorihoSana_1218twbl12.jpg

少し前から怪しい雰囲気があった森保さなちゃんが8月31日で活動休止を発表。イベントなどには参加する可能性もあるようなので、どこかでお会いすることはできるかも。




森保さな (もりほさな / Moriyasu Sana)
生年月日 1996年02月13日 みずがめ座
サイズ T156 / B88(Eカップ) / W59 / H86
出身地 東京都
趣味・特技 ショッピング ディズニー 小動物 走ること
デビュー作品 陸上中距離現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな(2015年06月 01日)


こちらは続けるのでしょうか?
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/e-plus/girlid-17134155/ Eカップ

大見はるか 美乳美人は踊りも魅せる

kage

2017/08/30 (Wed)

大見はるかちゃんは美人な踊り子さんでした


川崎ロック座で観た大見はるかちゃんは、美人で美乳でした。

OhmiHaruka01.jpg

大見はるか (おおみはるか / Ohmi Haruka)
生年月日 1990年07月09日 かに座
サイズ T155 / B80(Bカップ) / W57 / H85
趣味・特技 読書、テニス、パチンコ
デビュー作品 偶然みかけた貧乳女子がまさかのノーブラ 見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていく…(2014年07月 10日)


偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて…


偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて…

闇の女仕置人ナイトドール


闇の女仕置人ナイトドール Bカップストリップ

湊莉久 風俗店で妹に遭遇した兄

kage

2017/08/29 (Tue)

姉妹のいる人には判るが、妹では勃たないよ・・・裸で歩いていてもなんとも思わない・・・妹が莉久ちゃんだったら違うのかも・・・


風俗店で妹に遭遇した俺(兄)。気まずいと思いきや妹の方から微笑んでくるまさかの胸熱展開に内心ラッキーなむっつり兄貴たち。 湊莉久

ワクワクしながら風俗行ったら出てきたのは妹だった!?大好きな妹に風俗通いがバレて恥ずかしいし、何より気まずい!穴があったら入りたい…なんて思ってたら微笑みながら股間を触ってくるじゃないか!「お兄ちゃんエッチしたいの?本当はダメなんだよ…」スケベに成長した妹に淫語で誘惑されたら…こんな胸熱展開になるなんて超ラッキー!!妹だって分かっていても理性崩壊した変態兄貴たちはどさくさに紛れて近親相姦!?

MinatoRiku_7515bt15.jpg

湊莉久 (みなとりく / Minato Riku)
別名 源莉子 (みなもとりこ / Minamoto Riko)
別名 三浦莉嘉 (みうらりか / Miura Rika)
別名 CHIAKI (ちあき / Chiaki)
別名 上村陽菜 (うえむらはるな / )
生年月日 1993年08月01日 しし座
サイズ T160 / B82(Eカップ) / W58 / H83
血液型 A型
出身地 神奈川県
趣味・特技 運動(バトミントン 水泳) 料理 お菓子作り 読書 買い物 手芸
デビュー作品 雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生 AVDebut(2013年04月 01日)


高速ピストンで快感に腰砕け性交!


高速ピストンで快感に腰砕け性交! Eカップ