FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

ストリップで活躍中! 美緒みくるちゃん

kage

2014/03/31 (Mon)

ストリップで活躍中! 巨乳で可愛い意美緒みくるちゃん



みなさんはストリップに行くことがありますか?僕は時々行きます。
昨日、浅草ロックへ行ってきました。
気になる踊り子さんがいたからなんですが、偶然にも、ここで美緒みくるちゃんを観ることができました。
はじめて見たみくるちゃんですが、可愛いし、巨乳だし、元の目的を忘れてしまいました。
踊りはまだお勉強中という固さがありましたが、頑張って踊ってました。
匂いたつような汗が、胸元を背中をながれます。
そしてかすかに見え隠れする〇ンコは少し濡れているように見えます。
大勢に見られながらオナニーしてるようなもんですから、少しは濡れてもくるのでは?なんて思います。

そんなみくるちゃんですが、AVにも出演していることを知り、調べてみました。

巨乳はみんなアタマ悪いって言われたから次の期末はいつもよりやる



巨乳はみんなアタマ悪いって言われたから次の期末はいつもよりやる



アイドルグループ(マシュマロ3D)にも所属して活動しているようです。

僕の大好きな波多野結衣ちゃんも me-me で活動してますし、セクシーアイドルも沢山いますね。

ストリップは少しマニアックな常連さんがいますが、ライブ感がたまらないです。
もし機会があれば、行ってみてください。







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ストリップGカップ

巨乳素人 連れ回し露出調教 R.Nちゃん(Hカップ)

kage

2014/03/28 (Fri)

巨乳素人 連れ回し露出調教 R.Nちゃん(Hカップ)


巨乳素人 連れ回し露出調教 R.Nちゃん(Hカップ)

青木りんちゃんを彷彿とさせる女の子です。
顔はこの娘の方が可愛いかな?確かに巨乳ですが、かなりふくよかともな体型

凌辱・緊縛・調教

BEACH QUEEN 小向美奈子

kage

2014/03/27 (Thu)

BEACH QUEEN 小向美奈子


 BEACH QUEEN 小向美奈子

巨乳好きなのでみてしまう小向さんの BEACH QUEEN です。

スライム乳というだけあって、とても柔らかそうなおっぱいです。
しかもグラドルなだけにルックスはレベルが高いですね。好みはあるとは思いますが、僕は嫌いじゃありません。

フェラもなとなくしてますというよりはけっこうエロい舐め方してます。過去に色々経験積んだんでしょう。
しかもしっかり挿入してます。

この娘はピクピク具合がいいんですよねぇぇ。
序盤の海岸でのプレーでは、その辺がとても好みです。

ただちょっと外人入ってるというか、喘ぎ声が演技しているというか、これだけはちょっと....

BEACH QUEEN 小向美奈子 巨乳輪Hカップ芸能人

立花さや 花盛りのオンナ

kage

2014/03/26 (Wed)

花盛りのオンナ Venus#03


花盛りのオンナ Venus#03

少しロリが入っている美少女な立花さやさんの1年ほど前の作品の花盛りのオンナ
実はカリビアンで立花さやさんを見て、AVを見てみました。
一応素人というていです。

85のEカップなバディ。カップの割りにはボリューム感はないかなぁ。
乳首は一口サイズで触られとすぐにコリコリしてます。お尻が大きいといいながら、チャームポイントもお尻だそうです。
確かにプリッとしたいいお尻です。少しアナルは着色が濃いような気が。小さめなアソコと言われてます。
手マンで興奮する体質とのことで、男優にも軽くいかされてます。



一人旅がさみしくって ~マングローブの後にあまえてもいいですか?~

RYU おしのび不倫旅情

kage

2014/03/25 (Tue)

今日は花太郎へ行って、熟系女優?のRYUさんを初めてみてみました。

おしのび不倫旅情

導入部からオナニーと、少し長く感じますが、スレンダーボディーを堪能したい人には良いかも知れません。
こういう景色を見てるとエッチな気分になると言うセリフの時には既に下着姿なのは笑いをとる狙い?

絡みはなんとなく風俗な感じがしますが、エロ顏には興奮してしまいました。
ピンクの乳首に小さめな乳輪は僕の好みではないんですがオッパイの形はいいのでモデル系が好きな方には良い女優さんです。

最後には野外での凌辱もありましたが、ちょっと意味不明的な感じでした。

RYUさんはカリビ○ンコムにも出演してます

RYU Debut Vol.7



熟女

新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー

kage

2014/03/23 (Sun)

新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー


新人NO.1STYLE あおば結衣 AVデビュー

今更ですがデビュー作です。
インタビューからエッチが好きで深いエッチがいいという根っからのエロ美人で
す。
スタイルもいいし、喋り方がいいです。

やはりデビュー作は恥じらいながらの脱ぎですねぇ。本人はもうちょと欲しいと
言ってますが形のいいEカップ。乳首もちょうどいい一口サイズ。
毛は薄めで少し処理してるそうです。でも、オ◯ンコ周りは毛が残っていて、またエロい。若さもあるし、お尻の形もいい感じ。

しゃぶり方がいやらしいし、可愛い。きっちり玉袋も舐めちゃって羨ましい。タレントの誰かに似てるんたけど判らないなぁ。
男優さんも可愛い連発。性感帯ばあそこを優しく触られること。あそこってクリちゃんだそうで、触られるとシミができてビチャビチャ音たてる敏感さ。
恥ずかしがってクンニで泣いちゃうけど感じちゃうところはかなり萌えポイントかも。

好みはあるでしょうけど僕には当たり作品でした。


デビューEカップ

佳苗るかちゃん ピュアエンジェル

kage

2014/03/22 (Sat)

僕の大好きな波多野結衣ちゃんの妹?娘?の佳苗るかちゃんが無○正デビュー!

1krprang.jpg

ピュアエンジェル無○正デビュー!ごっくん特別編




あの佳苗るかが衝撃の無○正デビュー!
無修正でガチごっくん特別編!
まずはかわいいルカのオナニーが見たいんだ!
「そんなに見ちゃ恥ずかしい」って、嫌いじゃないくせに。
呼吸が荒くなってきたルカの手首を縛ってさらに辱しめてみる。
手首を拘束されて和室に横たわるルカの股の間からバイブの唸る音が響き渡る。
そのやらしい音にまた恥ずかしさを募らせてルカのオマンコがさらにズブズブに濡れ光り始めた。
最後まで見守っててあげるからしっかり汁を垂らしてイってごらん♪





結衣ちゃんに劣らない美形少女ですね。
AVデビュー作をみましたが、とにかく守ってあげたい雰囲気で、妹系がピッタリです!
綺麗な顔と美乳なボディ、しっかりやることはやってくれる女優さんです。

ピュアエンジェル無修正デビュー!誰もいないうちにかまってよ?♪




あの佳苗るかが衝撃の無修正デビュー!
セクシーアイドルユニットにも参加して、ドラマやバラエティーでも大活躍中!
フットボー○アワーの後藤○基もガチでハマった人気絶頂のるかちゃんがオマ○コを世界初公開!
ブログを覗いてもその純真さがわかる彼女のオマ○コもやっぱり純真だった。
「かまってよ?♪」って甘えるるかちゃんにいったい誰が逆らえるのか?!?!
家にだれもいないからって積極的。
ルカの方から可能な限り奥までベロを差し込んできた!
超特急で勃起。
家族がいないうちにできることはすべてヤっておかねば!



Dカップ

16歳で早婚!敏感Fカップの本物ロリ若妻AVデビュー 紗倉遥香

kage

2014/03/21 (Fri)

16歳で早婚!敏感Fカップの本物ロリ若妻AVデビュー 紗倉遥香


 16歳で早婚!敏感Fカップの本物ロリ若妻AVデビュー 紗倉遥香

デビュー作にはどうしても飛びついてしまう傾向がありませんか?
紗倉遥香ちゃんは、16歳で結婚して4年目の20歳という設定?です。旦那は高校の生物の先生で、デキ婚と言っていました。

緊張していたようですが、インタビューでは少し話がかみ合ってない感じで、初々しさは感じられませんでした。
顔は美少女系でFカップボディです。Fカップよりは、もう少し小さい感じな気がしましたね。

初絡みは、あえぎ声が小さめで始まり、感じ出して徐々に大きくなっていくんですが、感じてる雰囲気がないんですよ。
緊張ですかね。コスプレ絡みもあるんですが、ちょっとイマイチでした。

今後、大きく化けるのか、このままいなくなるのか。デビュー作としてはちょっとという出来でした。

もう注目せずにはいられない…美少女?お嬢様?いや、驚きの人妻さんがUP’Sから初脱ぎAVデビューです!もちろん夫には絶対内緒での激ヤバ出演。周囲の反対を押し切って16歳で結婚、主婦歴4年も御年まだ20歳。旦那さんしか男を知らず人妻なのに純粋で無垢それでいて秘めた好奇心が強く危ういエロの原石タイプ。そんな彼女の最高に貴重なAV初撮影!



デビューFカップ