FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08

新妻【贖罪】 私は牝になる

kage

2014/07/31 (Thu)

新妻【贖罪】 私は牝になる
新妻【贖罪】 私は牝になる (リアルドリーム文庫 24)

美麗の新妻が夫の交通事故をきっかけに淫乱に堕ちていきます。

新婚で夫しか男を知らない初心な新妻は、夫がおかした交通事故から夫婦を守るため、贖罪というタイトル通り、夫の犯した罪の償いとして、被害者との淫らな関係を持ってしまい男に溺れていく。

なぜか官能小説ってFカップ位の女性が多いですよね。
はっきり巨乳と判るサイズがいいんですかね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

杏野るり

kage

2014/07/31 (Thu)

今回のストリップに出演しているAV女優の紹介は"杏野るりちゃん"です。

美人でGカップ巨乳なのに、器械体操をしていたということでカラダが柔らかく、アクロバットなダンスで観ていて気持ちがいい杏野るりちゃん。

ロック座Web

生年月日: 1982年10月19日
現年齢: 31歳
出身地: 東京都
身長 : 149 cm
スリーサイズ: 88 - 56 - 81 cm
ブラのサイズ: G

8/1-8/10 浜劇
8/11-8/20 川崎ロック座 ストリップ

超スーパースター 坂口みほの

kage

2014/07/31 (Thu)

ミリオンへ移籍、ミリオンガールズZにも参加している坂口みほのちゃん。
この作品は主観作品で同棲中というシチュエーション。

超スーパースター 坂口みほの
超スーパースター 坂口みほの

生年月日: 1994年7月20日
出身地: 東京都
身長 : 158 cm
スリーサイズ: 86 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ: C Cカップ

人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~

kage

2014/07/30 (Wed)

AVを観た方が先なんですが、原作となる人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~ を読んでみました。
人妻オードリーさんの秘密 ~30歳からの不良妻講座~(1)

作家: 彩画堂
シリーズ: 人妻オードリーさんの秘密
出版社: 双葉社(アクションピザッツ)

魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ

kage

2014/07/30 (Wed)

巨乳人妻の北川エリカちゃんに襲いかかる少年たち。初めて観たシリーズです。

魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ
魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ

生年月日: 1986年12月9日
現年齢: 27歳
出身地: 東京都
身長: 153 cm
スリーサイズ: 90 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: G65

処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花

kage

2014/07/30 (Wed)

北海道から上京した処女小嶋梨花ちゃん
ジャケットよりも、少しポッチャリ。

処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花
処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花
デビュー

背徳シリーズ

kage

2014/07/29 (Tue)

背徳シリーズといっていいのでしょうか?
先日、投稿した濡れた裸女の記憶 背徳~昼下がりの絶頂7も含まれています。
電子書籍としては、まとめてオムニバスとしても、作品ごとでも購入できるようです。

出版社: 河出書房新社
一本づつは価格も安く、短編で読みやすいです。

肉棒を欲しがり過ぎるGカップ人妻 浅見せり 32歳 AVデビュー

kage

2014/07/29 (Tue)

年齢差30歳超の夫を持つGカップ巨乳奥様

欲求不満が溜まっていて、旦那に宣言してAV出演する強者!

肉棒を欲しがり過ぎるGカップ人妻 浅見せり 32歳 AVデビュー
肉棒を欲しがり過ぎるGカップ人妻 浅見せり 32歳 AVデビュー デビュー

辻本杏 AVデビュー

kage

2014/07/29 (Tue)

女優の杏に似ているから芸名も杏なんでしょうか?
Team ZEROからデビューの辻本杏ちゃん。

辻本杏 AVデビュー
辻本杏 AVデビュー

生年月日:1993/12/23
身長:155cm/
スリーサイズ:B 82cm/W 57cm/H 80cm
デビュー

調教コレクション~みんなに見られて○○されて~

kage

2014/07/28 (Mon)

調教コレクション~みんなに見られて○○されて~
調教コレクション~みんなに見られて○○されて~ (秘蜜の本棚)

著者: 鮫島礼子
出版社: ソウゴウキカク