FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10

汚された爆乳制服美女 赤井美月

kage

2014/09/30 (Tue)

グラドルとしてAVでも有名な赤井美月の一本道配信作

美月ちゃんは小柄なのに爆乳なんですよね。
可愛いというか美形というかエロくて整った顔立ち、爆乳は乳輪が大きくてエロさがいい。
こんな美女に「気持ちいい、入れて」とささやかれるところでドキっとしました。


汚された爆乳制服美女 赤井美月
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
巨乳輪Hカップ

マ○コ図鑑シリーズ

kage

2014/09/30 (Tue)

説明の必要がないマ○コ図鑑シリーズ

木村つな


川越ゆい




希咲あや 2

新人 プレステージ専属デビュー 森下アン

kage

2014/09/29 (Mon)

美人な森下アンちゃんプレステージデビュー作

新人 プレステージ専属デビュー 森下アン
新人 プレステージ専属デビュー 森下アン

とにかく顔が好み。
デビュー作ということで、インタビューから脱ぎで始まります。
恥ずかしがる笑顔がいい、脱ぐとスレンダーなカラダは美乳だけど乳首がポッチリ。
しゃぶりつきたい乳首がいい、手入れして薄めのヘアーとピンクのマンコがいい。
弄られると固くなってる乳首、恥ずかしがる喘ぎながら感じている顔がいい、マンコを弄られて濡れ濡れ、手マンでクチュクチュ、挿入される瞬間のハニカミ顔がいい、しっかりお掃除フェラしてるなんて、電マとバイブで昇天する雰囲気もいい、僕の好みなアンちゃんは今後も観たい女優さんです。
デビュー

超本格官能人妻エロ絵巻 大衆ソープに堕ちた妻 橘優花

kage

2014/09/29 (Mon)

タカラ映像さんの人気シリーズ 大衆ソープに堕ちた妻、今回は橘優花ちゃん。

超本格官能人妻エロ絵巻 大衆ソープに堕ちた妻 橘優花
超本格官能人妻エロ絵巻 大衆ソープに堕ちた妻 橘優花

夫の借金のために大衆ソープ嬢に堕とされる。
しかし、優花ちゃんのおっぱいは形と大きさが絶妙です。
素晴らしいボディを堪能できるソープがあったら行ってみたい。

大衆じゃなくて高級ソープでもいいんじゃないかと思うカラダだよぉ。
嫌々ながらも堕ちていく人妻の雰囲気は少し感じないですが、魅力的なボディは最高です。

元読モの美人若妻がAV出演!!! トキメキ待ちの若妻【真緒さん】25歳

kage

2014/09/28 (Sun)

元読モの美人若妻という設定ですが浜崎真緒ちゃん出演作品

元読モの美人若妻がAV出演!!! トキメキ待ちの若妻【真緒さん】25歳
超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

ナンパから口説きまでが少し長く感じますが、少し舌っ足らずな感じの真緒ちゃん可愛い。
おっぱいを露出すると大きめな乳輪がエロい、乳首もピンコ勃ちしてるし、パンティも染みてるし、濃いヘアーもエロさ満点。
ホテルに着いたら目隠し愛撫で感度をあげると、もっと欲しいと懇願する真緒ちゃん、エロボディで男を求める若妻は仲良くなりたいなぁ。 Fカップ巨乳輪

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

kage

2014/09/28 (Sun)

グラビアアイドル佐倉絆ちゃんのデビュー作
ロリ顔してドエロというのが絆ちゃん。

超美神 佐倉絆 芸能人 Debut
超美神 佐倉絆 芸能人 Debut
デビュー作らしく、インタビューから、フェラ、場面は変わりますが恥ずかしがりながらの全裸披露と続きます。
ヘアは剃っているパイパン。
形のいいおっぱいに可愛い乳輪と乳首がバランスいいカラダをしてます。
触られると乳首がビンビンになってるねが判る敏感ボディ、パイパンマンコでビラビラを開くと中はピンク色、ビクビクとカラダを揺らすのはとっても可愛いなぁ。
デビューパイパン

生涯1度きりのAV出演 蒼井楓

kage

2014/09/27 (Sat)

1本きりのAV出演という楓ちゃん。
巨乳でくびれたウエストが最高ボディを引き立てますね。
ちょっと井上和香ちゃんに似ているような気がします。

生涯1度きりのAV出演 蒼井楓
生涯1度きりのAV出演 蒼井楓

生年月日:1993年08月11日
身長:162cm
サイズ:B95cm(Hカップ) W56cm H86cm
出身地:埼玉

陥没乳首が弄られて立ち上がると少し大きめかな?綺麗なマンコと合わせてエロさ倍増です。
クンニされると背中を反らして喘ぎ、四つん這いで手マンされている時の潰れたおっぱいは巨乳ならでは。
すべての絡みにお掃除フェラありと濃厚SEXを披露してくれます。
胸の谷間からマンコにかけてのラインがとっても綺麗な楓ちゃん、これ1本限りとは残念。 デビュー

密会人妻 1泊2日、発情旅行 百合川さら

kage

2014/09/27 (Sat)

巨乳美人の百合川さらちゃん。
不倫デートを楽しむ作品。

密会人妻 1泊2日、発情旅行 百合川さら
密会人妻 1泊2日、発情旅行 百合川さら
エロ下着でデート、車の中でブラを外して、全裸でオナニー、そのまま裸にコートを羽織るなんてやってみたいシチュエーション。
宿に着くなりコートを脱ぎ捨て、ご奉仕フェラ。美味しそうにおしゃぶりされて口内へ発射。してみたい。
露天風呂でのプレイ、部屋での濃厚SEXと不倫ラブラブデートは最高にエロいなぁ。
フェラ顔はかなりエロいし、綺麗なおっぱいを堪能してみたいさらちゃん。

出産してから感度が上がった上司の敏感母乳妻 松野朱里

kage

2014/09/26 (Fri)

朱里ちゃんの魅力はなんと言っても巨乳に巨乳輪、黒乳首から噴出す母乳でしょう。...僕だけ?
今回の作品でもおっぱいを揉まれて、ピンと起った乳首を抓られながら母乳を垂れ流しています。
顔がいい感じでエロくて喘ぎ方もお気に入りなんです。

出産してから感度が上がった上司の敏感母乳妻 松野朱里
出産してから感度が上がった上司の敏感母乳妻 松野朱里

まさかのAVデビュー教育実習生 田所緑里

kage

2014/09/26 (Fri)

シャキシャキと話しをする感じの緑里ちゃん。クリが性感で正常位が好きなんだそうです。
チアリーディングをしていたそうで、チアコスプレイもあり。
小ぶりながらも形のいいオッパイ、マ○コはエロエロな雰囲気。
敏感なクリを指、舌、電マ弄られるとマ○コからは汁が溢れ出し、挿入されると可愛い喘ぎ声でエロい緑里ちゃん。
初体験のライトSMで拘束されてのおもちゃ責め、目隠しされてながら突然の挿入も抜きどころです。

まさかのAVデビュー教育実習生 田所緑里
まさかのAVデビュー教育実習生 田所緑里 デビュー