FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

媚薬エステサロン 4 超豪華女優Wアクメスペシャル 波多野結衣 水原さな

kage

2014/10/31 (Fri)

媚薬マッサージもの。
トロンとした状態でオッパイ吸引されたり、指に装着したローターによる全身愛撫、手マンで逝かされ..
結衣ちゃんのアヘ顔での喘ぎがそそります。男根を挿入されて満足させて、最後は二人並べてW逝き。

媚薬エステサロン 4 超豪華女優Wアクメスペシャル 波多野結衣 水原さな
媚薬エステサロン 4 超豪華女優Wアクメスペシャル 波多野結衣 水原さな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Eカップ

放課後美少女ファイル No.2~純真な黒髪乙女 牧瀬みさ~ - 牧瀬みさ

kage

2014/10/31 (Fri)

顔も可愛くておっぱいも綺麗な形の美巨乳、マ○コも綺麗なみさちゃん。
引退はしていないのかと思いますが、新作は出てないみたいですね。

放課後美少女ファイル No.2~純真な黒髪乙女 牧瀬みさ~ - 牧瀬みさ




生年月日: 1993年4月1日
出身地: 北海道
身長 : 157 cm
スリーサイズ: 90 - 59 - 83 cm
ブラのサイズ: G

Hamar's World 18~偽らざる思い~ - 美月優芽

kage

2014/10/30 (Thu)

女優さんと2人きりで時間を過ごしながら撮影しているHamar's Worldです。
これって羨ましいですよね。でも大変でしょうけど。
そして優芽ちゃんは巨乳ちゃんです。

Hamar's World 18~偽らざる思い~ - 美月優芽

滴る母乳 真っ黒勃起 乳首責め ボイン松野朱里ボックス2

kage

2014/10/30 (Thu)

なんとなく以前よりも巨乳感がなくなったような気がしますが、エロい雰囲気がとてもいい。
黒くて大きくて長い乳首を責められて母乳を吹き出す朱里ちゃん!

滴る母乳 真っ黒勃起 乳首責め ボイン松野朱里ボックス2
滴る母乳 真っ黒勃起 乳首責め ボイン松野朱里ボックス2

藍香 -実録ガチ面接46-

kage

2014/10/29 (Wed)

藍香 -実録ガチ面接46-
タイトル:  実録ガチ面接46
出演者:  藍香


名前 藍香
年齢 21歳
スリーサイズ B86W58H87

逢沢つばさkawaii*専属AVデビュー!!

kage

2014/10/29 (Wed)

角度によって顔が変わりますが、エロ顏した美人さん。潮吹き談義も珍しい。
脱ぐと美巨乳で細いウエストでスレンダーな雰囲気です。マンコは着色が強いようですが、エロさ満点です。
喘ぎ声が大きめで動物っぽい、初絡みからマンコ掻き回されて潮吹き、挿入されて白濁液をチンポに絡ませると気持ち良さそう。
バックで子宮を突かれるのが気持ちいいらしい。
フェラも奉仕的で勉強熱心で工夫してしてるらしく、自分のしゃぶり方を説明するところが妙にエロい。

逢沢つばさkawaii*専属AVデビュー!!
逢沢つばさkawaii*専属AVデビュー!!

20140626005501cc8s.png
デビュー

ぴたぴたレオタードのザーメン泥棒 波多野結衣

kage

2014/10/28 (Tue)

少し前の作品ですが、結衣ちゃんの綺麗なカラダがよく判る作品です。
レオタードは簡単にズラして大きなおっぱいや肉厚な感じの股間周りが観れる!
痴女作品なんで「すっごい濃い精子…」なんてセリフもいいもんです。

ぴたぴたレオタードのザーメン泥棒 波多野結衣
ぴたぴたレオタードのザーメン泥棒 波多野結衣 Eカップ

最強グラドル降臨 長瀬麻美

kage

2014/10/28 (Tue)

グラドルらしく、魅せるボディしている麻美ちゃんのデビュー作。
おっぱいは巨乳です。乳輪大きくてエロいです。乳首も大きくていいカラダです。
マンコは色具合も良くロリ顏とはギャップがあります。
弄られて糸ひくマンコ、突かれて揺れまくるおっぱいはいい。

最強グラドル降臨 長瀬麻美
最強グラドル降臨 長瀬麻美

生年月日 1992年6月6日
現年齢 22歳
出身地 青森県
身長   158 cm
スリーサイズ 88 - 60 - 90 cm
カップサイズ H

140822c_0012-580x870.jpg
デビュー巨乳輪Hカップ

ふたなり×白い体液 上原亜衣 上原花恋

kage

2014/10/27 (Mon)

正直、どこに需要があるのかよく判らない作品でした。が、偽チ○ポは良くできてますよね。
あんなに白い液体が飛び出すとも思えないですが....

ふたなり×白い体液 上原亜衣 上原花恋
ふたなり×白い体液 上原亜衣 上原花恋 Eカップ

さらさんの美脚自慢コスプレ - 百合川さら

kage

2014/10/27 (Mon)

美人、美マンのさらちゃん。今回はコスプレということで着衣でのSEXがメインです。
ホントに綺麗なマ○コしてますよねぇぇ。

さらさんの美脚自慢コスプレ - 百合川さら